おやすみ☆彡&日記お休みお知らせ

  • 石川恵深 公式ブログ/おやすみ☆彡&日記お休みお知らせ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/おやすみ☆彡&日記お休みお知らせ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/おやすみ☆彡&日記お休みお知らせ 画像3
おつかれ様


昨日

剣八くん
「決断良い」
涼夏ちゃん
「NICE決断」
しぽこちゃん
「支持」
いただいてウルウル

良かったぁ!(^^)!

ありすちゃん
の気持ちにナミダ


チャ.くん
からの応援もウルウル


あっ!虫の音
が聞こえてきた〜!
こおろぎかな(^^)

GREEお友だちどうしてるかな?
電話してみよーっと。

「もしもし〜


芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋…。
ねえ、どんな秋してる?
実りの秋にしたいね(^^)v


ところで、今月23日〜25日、日記お休みにするよ。
私の父は、大和ハウスのオーナーをしてるの。
父の代理で、オーナー秋の研修旅行へ行ってくるね。

そろそろお風呂に入って寝ようかな…。

いい夢みてね


おやすみ



お友だち、いいね、コメント、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全12件)
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/20 21:53


    石川さ

    オヤスミなさ

    石川さんもいい夢見て下さいね

  • 島人 
    10/20 21:54

    今日も1日お疲れさまでした。Good night
  • みきてぃー 
    10/20 22:08



    綺麗な服ですね〜



    研修旅行、行ってらっしゃいませ




    お休みなさい

  • 最近、プロテインにハマってる(`・ω・´) 
    10/20 22:27

    いい服ですね


    輝いてます

  • カカ (セント君) 
    10/20 22:33

    おやすみ〜(^^) 恵深ちゃんと同じ夢が見れますように(*^^*)オイラも寝ます。

  • みー 
    10/20 23:08

    恵深さん今晩は〜☆

    今迄の嫌な気分を研修旅行でリフレッシュ
    てきてね!


    日記、楽しみにしてます



  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    10/21 00:02

    お疲れ様です



    たまにはネットから
    離れて、ゆっくり
    秋の夜長を楽しむの
    いいものですョ!




  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/21 00:05

    パープルが白い肌を引き立てます


    私は今日から一週間入院の予定でしたが、やりたい事が山積みで先生にお願いして一泊二日にしてもらい、明日帰ります


    病状がとても安定しているので許しが出たので、支えてくれる周りの人に感謝で


    研修旅行楽しんで、そして気を付けて行って来てください

  • the peg 服部兼幸 
    10/21 02:01

    “女優「石川恵深」は映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」に出演してました。
    日記をアップしました。画像もあるぞ。
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    10/21 09:09

    おはよ

    えみリンは礼儀正しいわ

    相変わらず日記の休み知らせてさ

    研修とはいえ良い気分転換にして

    良い

    しかしデカいベッドだよね
    ブル?

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/21 18:23

    が微笑みくれると 弱い男を見せられそうさ
    君が涙に濡れると 大切なもの 守れそうさ
    君を失うと 僕のすべては止まる
    いつも側に居て 勇気づけ

    (WALK by CHAGE and ASKA)
  • チャ. 
    10/21 18:51

    旅行

    良いな〜〜

    研修旅行でも

    食欲の秋で終わりそうです

    もう少しした
    も降って来るから…冬眠の準備

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)