ごめんなさいm(__)m&ありがとうm(__)m

  • 石川恵深 公式ブログ/ごめんなさいm(__)m&ありがとうm(__)m 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ごめんなさいm(__)m&ありがとうm(__)m 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ごめんなさいm(__)m&ありがとうm(__)m 画像3
昨日の
に大変驚きました。

私は、皆様に笑み恵みになっていただけるような日記を☆彡とスタートしました。
そして、毎回心を込めて日記を書いてきました。
写真も、笑みになっていただけるものをと掲載してきました。

でも最近、
を見ると、そうではなくて…

皆様に笑みになってほしい!!!
私は、毎日、悩みました。
どうしたらいいんだろう…
眠れない日が続きました。
あれこれトライしてみましたが…。

GREEさんから、コメ返は日記内でするように、と言われてました。
コメ返することで問題が起こる可能性が、とも。
けど、私は、毎回コメ返を日記内に心を込めてしてきました。
でも、今回のようになったのは、やはりGREEさんのおっしゃる通りでしょう。
私のコメ返が至らなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

今日からコメ返をお休みします。
コメ返を定期的にするとか…なんらかの方法を考えます。
皆様のコメント
は、しっかり読みます。

昨日
いただいた
ジュッキー君、れんさ君、大島君、ありすちゃん、弐代目マルフォイ君、コバトン君、服部君、たかちゃん、カカ君、剣八君、トンカツ君、二代目鳩組君、しぽこちゃん、涼夏ちゃん、チャ.君、そして初コメ☆さえちゃん、
ありがとうm(__)m


昨日
読んで、思いはしっかり伝わってきました。
日記やコメ
を読んでいただき、真摯に色々考えていただき、
心から感謝です


私のところへいらしていただいて、皆様に、薔薇色笑み&薔薇色TIMEになっていただけますように☆彡願いを込めて贈ります

恵深の押し花作品『薔薇虹』

エミ&薔薇写真


 
  • コメント(全10件)
  • みきてぃー 
    10/19 21:48


    返事がなくなるのは寂しいですが、読んでくれるだけでうれしいで


    恵深さんのおかげで、私も笑顔になれましたし、なんといってもBRZファンが増えた事が1番の幸せです!


    これからも、毎日コメしに来ます

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    10/19 22:07

    お疲れ様てす

    大変苦しんで悩んで出した答えだと思う
    みリンの決断だから良いと思うよ

    俺も日記は毎日読むからね
    気出してよね
    事にトラブルや失敗はつきもの
    に繋がる考え方が大事だもんね
    みリンの方が判ってるか
    調を崩さないように
    しかし
    アングルは毎回セルフなのに上手いよね

    これからも笑み(恵深)見せてね


  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    10/19 22:15

    数か月前もともとすべてのレスにコメント返はやってなかったンだから、もとに戻るだけだわね。Specialなのだからそれでいいと思うわ。Nice決断

    薔薇虹かわいいですね。
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/19 22:18


    ウケるwww
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/19 23:46


    眠れない日が続いたとか

    おおげさw
  • the peg 服部兼幸 
    10/20 17:07

    なるほど常時監視中ってなわけね
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/20 18:07


    でたー

    変なじじい
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/20 20:21

    書きたい事は沢山あるのですが、頭痛でまとまらないので、今回はパス1でお願いします。
  • チャ. 
    10/20 21:46

    楽しみが減っちゃうのが寂しいで

    応援してますからね

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/21 00:11

    えみちゃんの決断を支持します


    私のコメントにえみちゃんが何て返してくれるか毎日楽しみでしたが、えみちゃんが楽しんでブログを続けられなければ仕方がありませんか


    お返事がなくてもこれからもえみちゃんのブログを楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)