恵深チャンちの柿

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの柿 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの柿 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの柿 画像3
Hi


おうちの庭に、筆柿と次郎柿が実ってま〜す。

早口言葉で、「隣の客は、よく柿食う客だ」ってあるよね。
言えるかな?(^^)

筆柿がよく実ってる〜

食べてみよーっと。

甘い〜〜

幸せを☆かき☆集める〜


柿は好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆島人クン 人生楽有苦有
ホント
その連続〜

☆チャ.クン 一生
宝物!(^^)!  わ〜
子供たちの人生の宝物になってるとしたら幸せ\(^o^)/

☆大島クン 先輩と同じ言葉遣いにしてるだけじゃねえか。タメ口も糞もあるかよ。
今日も、一昨日10月16日のお友だちのコメぜーんぶ熟読しろよ!日記も熟読しろよ!で、コメするんだな!
訳わかんないコメしてるんじゃあねえよ!幸せの呪文ならサンキューな。
君さぁ、先輩の癖してGREE社会わかってね〜な。このままじゃあコメいれられなくなるんだよ〜そこんとこヨロシク!
体が資本!受験日には体調を万全にしてのぞめよ。懸命!ベスト尽くせ!
エミゴコロ察しろよ〜まわりの空気も読めよ〜何回言わせるんだよ!

☆トンカツクン スター誕生
そうなったらイイナ(^^)


☆コバトンクン うん
手紙いいニャン


☆KIYOクン 初コメありがとう
 W


☆弐代目マルフォイクン なめてないよ。ファイト!(^^)! エール送ったの
頑張ってネ


☆ありすチャン  素敵
弟さんとのセッション頑張ってネ


☆初代マルフォイクン ちょっとどころかメチャ期待しちゃったぁ


☆たかちゃん ウララ〜
テクニックとツールは今のまま中学生タカチャンで個人レッスン


☆ワルイージクン 道を切り開く自信と勇気☆夢にときめけ明日にときめけ
人生の道しるべになるわ


☆涼夏チャン 出身校でないの。涼夏チャンの学校も演技指導あったのね
気持ち I see 
 昨日の
見てね


☆剣八クン えみリン特別レッスン開講しようかナ
ドラゴンボール神様レッスンしてね


☆恭太郎クン 思いやりありがとう
 以前、毎回温かな
いれてくれてたboyがいたの。でも1度だけ「…恵深さんのコメ返がないので…見たら
がはいってなかったです。くやしいから昨日の感想をもう1回いれます…昨日のがもっといいこと書けたのに…」いただいたの。違反の言葉以外にハプニングではいらないことあるみたい
 恭ちゃんはこっちパターンね

 
  • コメント(全34件)
  • じゅきぴー 
    10/18 22:14

    暇人だなぁwwww
  • れんさ(゚-゚) 
    10/18 22:14


  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/18 22:31


    俺がそんなんで引き下がると思う
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/18 22:32


    何回でも言わせてやるよ

    俺を相手するぐらいだからよっぽど暇人なんだ
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/18 22:33



    写真おわってるーwwwwwww
  • みきてぃー 
    10/18 22:38



    柿最近食べてないです〜



    今日はAcid Black Cherryの新曲買いました

    PVにはしっかりとアキ様が映ってて、思わず笑顔になっちゃいました

  • ぱんだ 
    10/18 22:42


    なにもわかってないのにわかったフリすんなよ
  • 最近、プロテインにハマってる(`・ω・´) 
    10/18 22:44

    柿いいな〜


    家に柿の木があるんですけど、大半が鳥に食べられてしまうんです…。
  • the peg 服部兼幸 
    10/18 22:46

    あ〜ぁ、追放決定的。これはSNSという社会。もう裏でかばいようがない。残念なあまのじゃく君だな〜。石川だって、君のこと一所懸命かばってたんだ。ほんと残念
  • the peg 服部兼幸 
    10/18 23:00

    両マルフォイ君よ。君らもコメントには気をつけたほうがいいよ。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/18 23:13

    読むかどうかわかりませんが、下らない書き込みを続けている皆様へ。

    皆様の個人情報は随時収集中ですよ〜
    分かったフリではなく少しずつ分かって来ていますからね〜

    でもここには書きませんよ
    。それはここは石川恵深さんの日記であり、GREEの中だから。
    でも不特定多数の人が誰でも見て、書き込み出来る掲示板サイトに、収集した皆様の個人情報をアップしたら…。皆様の行為を家の周りの電柱などに張り出したら…。
    下手をすれば家から一歩も出られなくなるかも知れないですねぇ〜

    皆様だけではないですよ。お身内の方も…。
    残念ですが、それがネット社会の怖さであり、自分が蒔いた種の結果です。別な言い方をすれば「因果応報」と言います
    お友達の皆様やご家族と、どこに引っ越すか今から打ち合わせるなり、準備を始めた方が良いかも知れないですねぇ〜

    ではでは書き込み当事者の皆様、さようなら

  • カカ (セント君) 
    10/18 23:16

    柿好きです、かたい柿が好きです(*^^*)恵深ちゃんはかたいのやわいのどちらが好き?ニヤリ(  ̄▽ ̄)

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    10/18 23:18

    こんばんわ

    柿ですか〜

    柿は苦手じゃ

    もうそろそろ
    き芋の季節
    しみ
    して
    の季節が始ま
    1年早いわ

  • the peg 服部兼幸 
    10/18 23:23

    ↑たかちゃん、本当のことでも脅しちゃだめだよ。中学生なんだから。でもこれ事実だよ。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/18 23:23

    牡蠣は好きですよ。生牡蠣も、牡蠣フライや鍋料理も…って、違いましたね〜

    夏季は暑いけれど好きですよ〜。海にプールに花火にひと夏の恋…。やっぱりはじけますよねぇ…って、又違いましたね

    柿はなんか余り好きではないですねぇ〜
    食べられるけれど、余り嬉しかったり、感動しないです。秋の果物は梨派です。
    でも干し柿は好きなんですよ〜。
    だから今度恵深さんのところに実っている柿を食べさせて下さい。
    そして僕の柿に対するイメージを変えて下さい!よろしくお願い致します
  • 最近、プロテインにハマってる(`・ω・´) 
    10/18 23:26

    たかちゃんさんつまり、自業自得ってことですね?

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    10/18 23:30

    柿、渋くないですか

    渋柿は焼酎を
    振りかけて
    数日置くと
    いいらしいですョ!

    しかし、自然環境が
    豊かな庭が自宅に
    あるとは羨ましい
    ですねぇ…

    干し柿も庭で
    作れそうですね!


  • しょーやん 
    10/18 23:46

    おいしそうで
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/18 23:46

    顔面wwwwwwwww
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/18 23:48


    あなたの撮ってる写真大丈夫ですか?
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/18 23:49


    ぶりっ子ですか?
  • the peg 服部兼幸 
    10/18 23:50

    口外禁止だったっけ
    「バンザイVenus」で日記書いておいた。
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/18 23:50


    芸能界から必要とされているんですか?
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/18 23:52

    服部様、ご指摘ありがとうございます。
    (彼等が読むことが大前提ですが)恐らくここまで言わないと伝わらないと思いました
    多分僕が調べなくても、恵深さんを思う誰かが、同じように調べているかも知れません。でもその方が先に書き込みをしたら、GREEのルールに引っかかってしまうかも知れません。僕はその事態は絶対に避けたいと思っています
    今回の問題が発生した際、GREEに通報すれば、すぐに処理されて決着すると、かなり軽く考えていました。
    しかし恵深さんの温情もあり、GREEがそれに甘えた結果、ここまでこじれました。
    これを解決する為には最終手段も辞さない姿勢で臨むと決めた時、恵深さんはもちろん、お友達も守ることを第一に考えました。だから先程の書き込みが万一通報されて引っかかったとしても、覚悟は出来ております。彼等に言った因果応報だと思っております。もちろん彼等と両成敗が条件ですが…
    なので、僕以上に過激な内容の書き込みはしないように、皆様気をつけて下さいね〜

    もし彼らの成敗まで、僕が残っていたらコメントは削除します。

    コバトン様、そう言う事です。
  • the peg 服部兼幸 
    10/19 00:08

    うわ〜、にぎやかだな(笑)。
    大島ぁ〜、お前大人になれよ。
    しかし、、UNKO喰っているって言うのは、言い得て妙だな
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/19 00:54

    今回の一件、自身の日記に書きました。
    どれだけの人が見てくれるかわかりませんが、果たして僕の言い分が正しいのか、彼らの行為が正しいのか、328人(恵深さんを除く)のお友達に投げさせて頂きましたので、よろしければご覧下さい
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/19 01:08

    世間知らずの子どもの将来を大人がよってたかって潰そうとするのはやめませんか?

    正直早中はどんな教育してるのか知らないけど、オンライン上の教育が行き届いてないのが現状だと思います。

    それはここだけの話でなく日本全域で言える事です。

    ネットが急速に普及して責任のない無知な子ども達の手にまで届いた為にです。

    20年前昔と同じカリキュラムやってて何が教育だって感じなんですけどね。

    話がそれましたが、この子達可愛いです

    私の伝言板にも遊びに来ましたが、口は悪いけど根は優しい良い子ですよ

    無性にイライラしたり素直になれない年頃って皆さんにもあったでしょ?

    ここで皆が争うのはえみちゃんの本意ではないだろうし、元の楽しいブログに戻りましょうよ


    子どもの悪ふざけに大人が本気になるのはつまんないですよ


    私もえみちゃんの本文に触れずにコメントするのは不本意で

  • たかし 
    10/19 01:57

    柿おいしそう…(´ω`*

    大島ひどいね

    そう言うときは眼中から消そうWWW


    大島優子より石川さんのが断然綺麗だ


  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    10/19 02:43

    しほこさんのご意見には賛同できるね。
    ただ、私には「根はやさしい子」には思えず「ゆがんでる」としか見えないですが。
    ご丁寧に学校名クラス名部活名まで書いていらっしゃるので、名簿から割り出すのは簡単でした。たかちゃんに止められてるのでこれ以上は言いませんが
    GREEルールに個人を特定させるようなこと書いちゃだめだよ〜って書いてあるのに、最近のゆとりはルールも読めないようです
    恵深チャンがまだチビッコのお相手を楽しんでいるようなのでもうしばらく傍観しようとおもってますが、恵深チャンの決断の遅れがみんなをどんどん巻き込んでいるし辛くさせてることも解ってほしいところだわ
    あっ、柿おいしそうです。
  • チャ. 
    10/19 07:14

    柿好きだよ〜

    美味しそう〜

    甘柿なんだね

    こっちで作られてるのは、殆どが…渋柿

    渋を抜いたり、干し柿にして食べてます

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/19 13:03

    そろそろまとめに入りますね。

    僕も子持ちの親ですし、鬼ではありません。本当に叩くことを目的にはしていません。恐らく他の常連さんも同じだと思います
    しかしながら、彼らを教育するのは学校だけでも親だけでもなく、僕らも義務があります。微々たるものだけど、ネット社会とはこういうものだと教える義務があります。
    彼らも根っからのワルではないと言うのはわかります。とことん付き合えば良さもきっと分かるでしょう。
    でも恵深さんには術がありません。メールのやり取りや書き込みも含め芸能人であるが故に制限があります。恵深さんにとっては書き込まれたものが全てです。
    「面白い」と書いても、心からか表面的かはわかりません。逆も同じです
    少なくともここに来ている常連さんは「寸止め」が出来ると思っています。(これ以上はやってはいけない)と言う事が分かっていると思っています。
    でも彼らはできなかった。だからその責任はとってもらうと言う事です。
    僕が本気でさらす事はしません。でもここに現れない誰かがさらしたら、本当に彼らは社会を敵に回すかも知れません。
    サッカー選手の情報をTwitterに書き込んだ人の個人情報がさらされた問題は有名だと思います。
    ネット社会とはこういうものなんです。
    彼らはまだこの程度で済んでいる事を感謝しながら、責任をとってもらう方向に動きます。
    これから彼らの年齢になる我が子を、同じように過ちを犯さないように育てる為にも。
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/19 16:17



    ネット社会を教える義務?
    しらねーよそんなの
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/19 16:18


    知りたくもねーな
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/19 16:21


    日記もコメントも全部見た
    マジメすぎんだろw

    俺、そういうマジメ君まじキライだわ

    キライって言うか生理的に受け付けない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)