恵深チャンちのコスモス(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのコスモス(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのコスモス(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのコスモス(*^_^*) 画像3
チャオ


うちのお庭にコスモスが咲いてるの。
秋の桜と書いてコスモス…。

優しさを感じてラブリーだから思わず抱きしめちゃったぁ。

コスモスって宇宙という意味もあるんだよね。

この宇宙のどこかに恵深の王子様
がいるんだわ


王子様に会えるか、コスモスに聞いてみよ。

あえない…あえる…あえない……

あえる


キャーーー!!!
王子様に会えるうぅ〜


コスモスは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ありすチャン 体育の時のまッ赤にワーオ
太陽もビックリネ!
メガネの内側は赤!おっ洒落〜! 表は黒でアリスチャンの好きな2色はいってステキ

カバンも中も赤系で 赤のプリンセス


☆カカクン 初コメありがとう
 紫が好きナノネ。エミと同じ
そっか〜ヌーディ色にしてみようカナ(*^_^*)

☆れんさクン あらまっ!


☆RAYクン 通じてるよ!  エミのjoke通じてる?以前バンジーしたい?とコメ返で聞いたら教えてくれなかったよね。日本語、通じてる? 何色が好き?
あっ!!!恵深の栗
ビッ!クリ!!!噂の糞ババアねぇ。ふ〜ん(糞)


☆しぽこチャン 漆黒! 画家みたい!ステキ
しぽこセクシーコーディネートトライしてみるネ


☆二代目鳩胸クン 初コメありがとう
サンキュ〜ン


☆ワルイージクン ラジャー
水色と黄色は好きな色なの?

☆島人クン 原色系好きなんて艶男子ネ


☆たかちゃん インナーは中に着るものナノ。 コーディネート考えてくれてサンキュー
動画!?撮影してくれる?


 
  • コメント(全14件)
  • みきてぃー 
    10/15 22:05



    似合いますねーっ

    コスモス好きです(>艸<*)



    眼鏡は一目惚れして、わざわざ取り寄せてもらったんです!


    プリンセスだなんて

    ありがとうございま

  • 島人 
    10/15 22:06

    相変わらず、Nice
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/15 22:17


    いちいちコメント消すなよ
    面倒くせーな
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/15 22:18


    自分でエミと

    おわってるー
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/15 22:23


    みんな
    お前を叩くためにこういう名前したんだ

    ありがたいと思え
  • カカ (セント君) 
    10/15 22:28

    洋服とコスモスの色合いがナイスですね(*^^*)そして、恵深ちゃん(*^^*)ホの字です。

  • しょーやん 
    10/15 23:13

    かわいいです
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/15 23:35

    コスモスも素敵ですが、いつものように、カラーコーディネートもバッチリですね。コスモスやひまわり、ラベンダーが一面に咲く花畑を一度生で見てみたいと思うのですが、なかなか行く機会がないので、是非恵深さんとご一緒したいですね〜
    もちろん動画撮影は喜んでさせて頂きますよ。
    そして花のコスモスはもちろん好きですが、山口百恵さんの
    もやはり好きで、さだまさしさんのセルフカバーも含め、聞いていると目頭が熱くなります。
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/15 23:35

    秋桜綺麗です
    えみちゃんも華があって素敵です


    えみちゃんは白やシャンパンカラーが似合いますね
    ッと華やいで見えま

  • ワルイージ 
    10/16 01:39

    森の少女みたいです
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    10/16 02:48

    コスモスは近所で見かけないですねえ、お庭に咲いているなんてうらやましいです。
    うしろの写真にみえる黄色のお花もかわいいですね。
    最近は通勤路でふわっとたまにキンモクセイの香りがすることがあります。どこに木があるのかな?とキョロキョロと見渡してしまうこともあります。秋っていいですよね〜

    ついでに独り言を言います。毒を含んだ残念なコメントをされている人の記事はどうにかなりませんか?
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/16 09:30

    涼夏さ


    彼はえみちゃんの事が大好きなんですよ


    現にああやって毎日コメントしたりTOP画にえみちゃんの画像を載せて、自分のお友達にプロモーションしてくれてます


    口が悪いのは好きな子には意地悪したくなる年頃だからなので気にしないであげてください

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    10/16 12:18

    なるほど。ただのカマッテちゃんでした
    しかも未成年(笑) 好きな芸能人の絵つけたり、ポスター張ってたりする恥ずかしい年頃か。

  • 最近、プロテインにハマってる(`・ω・´) 
    10/16 22:10

    コスモスいいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)