何色にしよう?

  • 石川恵深 公式ブログ/何色にしよう? 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/何色にしよう? 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/何色にしよう? 画像3
おつかれ様


このお洋服
を買った時、
「インナーの色を変えて、楽しんで下さいね。」
と、言われたの。

インナー、何色にしようかな〜?

情熱の赤


それとも、大好きな紫


ねえ、何色が好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆初代マルフォイクン 初コメありがとう
キャハ


☆ワルイージクン 栗ごはん作らなくっちゃ


☆しぽこチャン ぬかた栗グーー
ソウネ! 次はみかんネ
旬はイイネ


☆弐代目マルフォイクン いただいたコメ
を、一度も消したことはないわ

以前、コメをいれたのにはいってない
あったの。ハプニングが起こるみたい


☆ありすチャン 栗の味はグーーなのね
DAIGOが使ってたけどわからなくて…
頑張る
ワカッタ! サンキュー
キュー
ウン!ウン! ヴァンガードからダネ(^_-)-☆

☆鬼畜なへたれクン アラマ! 栗鼠かわい〜い


☆たかちゃん 森永 栗チョコ食べた〜い(^^) スイーツ栗はダメなのネ〜 エッ!!! 天より高くのぼっていきそう
go---

☆RAYクン 開き直りで、あじの開きが浮んだの。でも今の旬は秋刀魚だから
人間になりた〜い


☆れんさクン よ〜くわかってるじゃん


☆トンカツクン モンブランケーキの修行に行かなくっちゃ
栗きんとんOK(^_-)-☆

☆チャ.クン 優しい甘みがあるの(^^) 栗名月
十三夜は栗ご飯の用意しなくっち


☆島人クン good dayになったわ
 今宵good night


☆剣八クン オカエリ〜 見たよ(^^) お母様のことウルウル
昨日の栗、美味しくて量もあって498円だッたの
茹で栗&栗☆青い鳥が届けてくれたらナ


☆涼夏チャン ジ〜〜ン!!! ありがとう
涼夏チャンも茹で栗スプーンが好きなのね
ハーイ! 風邪、体調 気をつけマース
お仕事頑張ってネ


 
  • コメント(全10件)
  • みきてぃー 
    10/14 21:50


    私は赤とピンクと黒が好きです



    学校に持ってってるバックも赤なんですけど、中身も赤系ばっかです(笑)


    学年カラーが赤で、
    体育の時はジャージ、シューズ、ヘアゴムまでもが赤なんで、真っ赤です


    眼鏡も一見黒ですけど、裏側は赤なんですよー

  • カカ (セント君) 
    10/14 21:57

    初カキコ(*^^*)紫色(^o^)本当はインナー無しでお願い(>_<)

  • れんさ(゚-゚) 
    10/14 22:00

    萎えた
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/14 22:43


    だからお前日本語通じてる
    質問に答えろ
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/14 22:46

    私は漆黒と赤と金が好きで


    この写真だと紫が落ち着いてて良いと思います


    少し艶のあるヌーディーカラーのインナーに黒のジャケットでセクシーに着るのはどうですか

  • しょーやん 
    10/14 23:27

    かわいいです
  • ワルイージ 
    10/15 00:53

    黄色or水色がいいと思う
  • 島人 
    10/15 07:12

    原色系
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/15 07:36

    おはようございます!僕は女性のファッションにとことん疎いので、しぽこさんみたいに的確なコメントが出来るかどうかわからないのですが、今回の服は色違い(微妙にデザイン違い?)の3種類で、インナーとは肌着の事で良かったんですよねぇ〜?
    インナーは個人的には面に見える色と揃っていた方が見ていて落ち着くと同時に
    そられます

    喪服には黒、白のブラウスには白がやはりセクシーだと思うし、逆だと違和感を覚えます。だから紫には紫、赤には赤でお願いします
    でも悲しいかな、その選んだ結果をここでは確認出来ないんですよねぇ〜

    どうしたら良いか考えました。着替えを動画で撮ってアップすると言うのはいかがでしょう?着ていくバージョンでも、脱ぐバージョンでも良いですよ

    あ、もっと言えば恵深さんが身に着けたインナーなら何でも良いんです

    …又中学生みたいなコメントでごめんなさい

  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/15 16:10


    日本語通じてますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)