おはよー!(^^)! OK!

  • 石川恵深 公式ブログ/おはよー!(^^)! OK! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよー!(^^)! OK! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよー!(^^)! OK! 画像3
おはよ〜\(^o^)/

晴れ〜


メイク&ヘアOK!

笑顔バッチリ!

今日も元気にGO
(^^)v

HAPPY DAYにな〜れ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆RAYクン ウン! ババァだよ(^^) 名前はエミで、ババァじゃあないってジョークだよ(^_-)-☆ 通じなかったかぁ(^_^;) 昨年から仕事に片思い。確かに必要とされてない。でも、エミは仕事超LOVE
だからOK !(^^)! 愛の力は大きいノダ(^^)v 今年、夏〜再び仕事に振り向いてもらえてるし〜(^^) エミの所へ来てくれるお友だちに悪いイイ方したら鬼ババァになるからネ〜

☆れんさクン パンツ見えてないってば〜
あれっ!? スカートの前ファスナーのところがパンツに見えるカナ…(^_^;)

☆しぽこチャン カスタード or 抹茶がグーー


☆海ちゃんLOVEクン 初コメありがとう
 パンツに見えるのは、スカートのファスナー部分だってば〜


☆ありすチャン ウルウル
優しい
エミは肝っ玉母さんタイプだから大丈夫(^^)v 本当にありがとう
そっか乳製品ダメかぁ〜 ケーキやアイスクリームもダメカナ…。

☆チャ.クン 初コメありがとう
 TVでやってたんだぁ。ウン! 抹茶nice
カスタードも


☆トンカツクン ダヨネ!美味しいヨネ
上京すると品川の駅内でよく見かける。数種類あるよ。 カスタード&抹茶


☆ワルイージクン もみじ饅頭、チンするんだぁ(^^) エミも…じゃあチンして


☆たかちゃん ケリームが一番なのネ。 ご飯党のタカチャンはヤッパ惣菜パンがお好き
あ〜ん! は惣菜パンがベターね


☆島ん人クン あ〜ん! は小籠包で


☆ポチクン じゃあ、つけようカナ。口も〜 Are you ready?
銀行日記、何月にあるのカナ?見たけどわからなくてごめんなさい。骨折ビックリ! 一刻も早く治りますように


☆剣八クン クリームパン大好きナノネ。あ〜ん



 
  • コメント(全11件)
  • 島人 
    10/12 08:02

    Goodmorning今日も1日体調には気をつけてお過ごし下さい。
  • みきてぃー 
    10/12 08:35



    おはようございます

    今日もヴァンがって下さい




    はい

    プリンとかも無理ですー

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/12 08:58

    おはようございます!朝からセクシー画像がアップされてますね〜

    画像のおかげで僕は気持ち良く目が覚めました
    、恵深さんにはもう一度
    緒に寝てもら
    事になりましたので
    ご了承下さい
    芸能人は実際の活動とオンエアや公開に時間差がある上に、守秘義務の絡みで全てを公に出来ないから、ぱっと見はヒマそうに見えますけど、実はレッスンやトレーニングなども含めて、いくら時間があっても足りない位忙しいんですよねぇ
    もうかなり冷え込んでいるので、寝る時
    格好
    気をつけて下さいね

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    10/12 09:57

    今上半身コルセットで固定(┳◇┳)

    日記管理人から削除された(∋_∈)

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    10/12 10:01

    おはよ

    朝から元気じゃね
    みリン若返ったよね

    心配したけど、やっぱり大人だな

    俺はババアだから、 好きなんだけど

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/12 11:03

    えみちゃんこんにち


    今日のワンピ?落ち着いた色合いだけど、とっても可愛いですね


    似合ってます


    最近は朝寒くてなかなかお布団から出られないけど、えみちゃんはスッキリ起きれますか?

  • チャ. 
    10/12 13:11

    こんにちは


    笑顔

    笑顔が素敵だから…
    良い1日に成ります

  • ワルイージ 
    10/12 14:22

    こんにちは(*^^*)今日も笑顔で頑張りまましょう♪
    ファイトー!一発!!
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    10/12 16:00

    恵深チャンお久しぶり
    最近コメさぼってたけど元気でした?日記はちゃんと読んでるからね♪
    やっぱりちょこっと髪の毛伸びたねぇ(*'-')
    こちらのお仕事(看護師)は、10月からインフルエンザワクチンの予防接種がスタートされたのでぼちぼち注射の患者さんが増えてきたよ
    恵深チャンも健康のために予防接種どうかな?(ニコ
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/13 19:13


    顔面凶器が鬼ババア

    なってみろよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)