広島みはら港町☆八天堂☆くりーむパン

  • 石川恵深 公式ブログ/広島みはら港町☆八天堂☆くりーむパン 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/広島みはら港町☆八天堂☆くりーむパン 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/広島みはら港町☆八天堂☆くりーむパン 画像3
Hi


今日は体育の日。
体育の日は晴れるというけど、今年も秋晴れ\(^o^)/

昨日の日記に、「今日は体育の日」って書いちゃったの。
23時半くらいに気づいて書き直したの。
エミ大ボケしてました。
ごめんなさいm(__)m

昨日、スポーツ、バンジージャンプのことを書きました。
今日は、体育の日なのに、グルメのことを書くね。

先日、「八天堂のくりーむパン」が、名古屋で売ってたの。
このパン大好き!!!

ふんわり〜なんとも言えない食感

クリームもミッチリふんわ〜りでたまらな〜い

美味しーーい


大好きなカスタードだよ〜ん


次は、抹茶クリーム。
王子様と
「あ〜〜ん
」 な〜んて食べたいな


チョコクリームや小倉等 色々種類あるよ。

クリームパンは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆RAYクン  私は『エミ』
 ババァって名前じゃあないから(^^) ババァって人の所へは来ないかもだけど、エミの所へは王子様がくるのよ
KY?飛び降りた方が良かった? 確かにぃ〜女優だもんネ。 その方がエンタティナーだよね
でも恐くてダメ
RAYクンはバンジーしたい?

☆しぽこチャン 仕事でも飛べない〜〜


☆ワルイージクン ハングライダー&スカイダイビング
 キャッ
こっちならイケそう〜 YES!(^^)!Let’s FLY


☆ありすチャン バンジーやっぱ恐いよね(^_^;)

☆たかちゃん よみうりランドでできるんだぁ。 バンジー同時にできないわよ。いつものエミ夢見る夢子の願望(^^) 組んず解れつ運動…ボキャバリー凄っ
何よりも高い所へいけて、ジャンプも格別になりそう
白いマット用意シヨッ


☆島人クン  ダメ?(笑) エミと同じ


☆剣八クン ゴム信用できない?
信用できるゴムを剣につけてあげる
 

 
  • コメント(全14件)
  • れんさ(゚-゚) 
    10/10 22:00

    パンツみえる
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/10 22:33

    わぁ〜
    リームがしっかりたっぷり詰まってて美味しそ


    このクリームパン初めて見ました
    た見つけたら食べてみたいです
    の味が一番おすすめですか

  • 海ちゃんLOVE 
    10/10 22:45

    確かにパンツ見える(笑)
  • みきてぃー 
    10/10 23:09


    最近荒らし多いです

    恵深さん、気にしないでいいです




    私乳製品食べられないんで

    だからカスタードも苦手で

  • チャ. 
    10/10 23:17

    初コメ失礼します

    以前にTV
    でそのパン紹介してましたが…やはり抹茶が美味しそうです

  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/10 23:20


    ありすって奴まで入ってきたのかよw
  • ワルイージ 
    10/10 23:42

    クリームパンも好きだけど、もみじ饅頭の方が大好きです。もみじ饅頭はチンして食べます。
    もみじ饅頭より恵深サンを食べてみたいな(^人^)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    10/11 00:16

    コレ、旨いんですよ

    東京都内でも
    大きな駅とか
    たまに期間限定で
    販売してます


    抹茶とチョコ
    未体験ですね
    どれが一番、恵深さんの
    お好みの味でしょうか?

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/11 00:25

    昨日の日記、そんなミスがあったことに全く気がつきませんでした。僕がコメントを書き込んだ時は修正済みだったからと言うのもありますが、表記もさることながら、昨日が体育の日ではなかった事も気づきませんでした。旧世代はやはり10月10日が体育の日ですから

    と言う事で改めて今日のお題、そんなに有名なパンがあるんですか!初めて知りました
    日記に書かれている味の中ではクリームが好きですね
    あんパンや抹茶は苦手ですね。チョコも微妙ですね。
    元々がご飯党だから、パンにはそれほどそそられないと言うのが実際ですが、敢えて言うとカレーパンや焼きそばパンのような惣菜パンやハンバーガーの方が好きですね。
    ちゃんとクリーム色のコーディネートもバッチリですね。
  • 島人 
    10/11 07:46

    クリームパンよりは小籠包かな(笑)
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    10/11 08:12

    オラ生派だけど、エミちゃんにならゴム着けてもらいたい
    ( ̄∀ ̄)

    日記の銀行見てみ
    (^w^)
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    10/11 08:16

    口移しで食べたい
    ( ̄∀ ̄)
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    10/11 10:12

    おはよ

    クリームパン大好き
    も知らなかっ
    ンビニや町のパン屋でしか買わないから当たり前か

    乾燥してるので風邪に気をつけて

  • I inted to graduate from GREE by K 
    10/26 19:53

    食ったことないけど
    名らしい。甘いものには興味ないけど、恵深ちゃんとならば一緒に食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)