マカオタワー☆バンジージャンプ

  • 石川恵深 公式ブログ/マカオタワー☆バンジージャンプ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/マカオタワー☆バンジージャンプ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/マカオタワー☆バンジージャンプ 画像3
Hi


明日10/10は、体育の日。
心身にいいスポーツ何かしてる?

体育の日ということで、バンジージャンプのことを書くね。

マカオのマカオタワーへ行ったの。
マカオタワーは、スカイウォーク、バンジージャンプ等、スカイアドベンチャーが楽しめるの。

ここからバンジージャンプを、松山ケンイチさん、玉木宏さん、AKB横山由衣さん達がしたみたい。

恵深は、恐くてできなかったよ。
王子様
と抱き合いながらのバンジージャンプならイイナ


◎マカオタワー展望台の中でパチリ


◎高さ233mの展望台の外でのスカイウォークパフォーマンスをパチリ


◎恵深は展望台の中で一緒にパチリ


バンジージャンプしたい


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆島人クン (^^)v 今日いい天気だったぁ


☆ポチクン 熱くなっちゃったぁ(*^_^*)

☆超絶天然チャン サンキュー
キュー


☆ありすチャン ウン! 見て良かったぁ
マジ感謝
そういえば、FCツアーでメンバーサイン入りのディズニーの折りたたみ傘のプレゼントあったヨ〜

☆たかちゃん いつもエール送ってくれるからダイジョウV!Thanks
女豹!? ウッヒョウ! 豹になって憑依しちゃお
 竜
考えよーと〜

☆RAYクン エミは、歳を気にしてない、って言ったじゃ〜ん
ガオーー!
写真グーー
前よりう〜んとイイ! キュート


☆しぽこチャン ありがとね
CMタイミングよく見てもらえたらイイナ


☆ワルイージクン 見たいネ♪


☆剣八クン 女豹!?
そっか〜 タイガー3枚立てにするべきだったネ。 アッ! 3枚目は豹に豹変して目の前に飛び出せば良かったぁ


 
  • コメント(全6件)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/9 23:38

    えみちゃんは高いところ苦手なんですね
    だか可愛い


    もしお仕事だったら飛んじゃいますか?
  • ワルイージ 
    10/9 23:44

    僕も高所恐怖症です(^^;)))
    ってことで、一緒にハングライダーorスカイダイビングを楽しみたいですね( ̄□ ̄;)!!
  • みきてぃー 
    10/9 23:55



    バンジーは私も無理です〜(;゜ω゜)





    マジですか!
    絶対使えないけど欲しい〜(>艸<*)笑
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/10 01:12

    バンジーねぇ
    。一度位はやってみたいと思いますけどねぇ。
    マカオタワーみたいな強烈な場所ではなく、普通の場所で良いですね。
    以前「雑学王」と言う番組でやってましたが、よみうりランドでは、バンジージャンプをヘルメットにつけたカメラで自分の表情などを録画してDVDに焼いてプレゼントしてくれると言う事で、タレント気分を味わえ人気だそうです。
    でもバンジージャンプって、2人同時って出来ましたっけ?多分出来ない気がしましたよ〜。
    ちなみに僕は恵深さんとだったら
    いマッ
    の上で
    んず解れつの運動
    良いですね〜
    そうしたら、マカオタワーより、東京スカイツリーよ
    高いところにイケる
    も知れないですよ〜

  • 島人 
    10/10 06:39

    オヤジにバンジーはダメだよ(笑)
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    10/10 08:19

    おはよ

    バンジーなんぞ絶対にやら

    高い所は苦手じゃ

    と言うより

    あんなゴム信用出来るかい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)