昨日はスチールの仕事&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/昨日はスチールの仕事&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/昨日はスチールの仕事&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/昨日はスチールの仕事&オヤスミ☆彡 画像3
こちら月が綺麗


先月、テレビCMの撮影をしたの。
今月からこちらで放映されてます。
昨日は、岐阜県でこのCMのスチール撮影でした。

CMは、放映されても内容を口外禁止なので悲し〜い(T_T)

今夜は、恵深は虎になっちゃったよ〜
エミタイガー!ガオーーー!!!

次は、招き猫にゃ〜〜ん!!!

はしゃいでたら〜〜
眠くなってきちゃったぁ〜〜

オヤスミ☆彡

SWEET DREAM


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆れんさクン うふっ


☆うー組クン 初コメありがとう
  お土産


☆島人クン ウン! よろしくネ


☆たいしクン 初コメありがとう
ニコッ


☆ハンニャバルクン 初コメありがとう
BREAKERZ


☆ありすチャン エミ、グアムへ行ったことないから行ってみた〜い
初B DVD見たぁ! アキ様アカペラ聴いたぁ
レコーデイングの様子に超キュ〜ン


☆Rayクン だから〜〜暇人じゃあなくて宇宙人カモだってば〜
だから〜〜死ねないんだってば〜〜


☆たかちゃん F1好きなのね
 タカチャンレーサー
 BRZのことサンキュー! 日記アッフ
サンキューン
 

☆剣八クン (*^_^*)アリガト


☆埼玉県民はみんな大好きコバトンクン 初コメありがとう
なはなは
コバトンかわゆ


☆ワルイージクン うけた〜(^O^)♪ エミもマカオで伝言すれば良かったカナ。 キャハ


 
  • コメント(全8件)
  • 島人 
    10/8 21:45

    こんばんわ。毎日本当にご苦労様
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    10/8 21:47

    ベッドの中でイチャイチャしたい
    チュ(*^3(*^o^*)
  • か@11しか 
    10/8 21:52




       CM見たいで

       スチール撮影お疲れさまです!




  • みきてぃー 
    10/8 22:15



    お疲れ様です




    DVD見たんですね


    買ってよかったでしょう?


    素のBRZが見れていいですよね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/8 22:44

    昨日は日記がアップされなかったので心配してました。いつも忙しくしているみたいですが、体調大丈夫ですか?旅行の余韻もそこそこに色々案件を抱えているみたいなので、気をつけて下さい

    でも恵深さんのそのポーズは虎や招き猫と言うより女豹のようにセクシーですよ

    今度は名古屋にちなんで竜のポーズをお願いします

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/8 23:32

    撮影お疲れ様です
    Mはもう流れてるんですね
    対見たーい

    楽しみにしてます


    最近だいぶ寒くなってきたので風邪に気を付けて下さ

  • ワルイージ 
    10/9 07:47

    お疲れ様でチュ(*^3(*^o^*)
    一緒にいい夢見たいな♪
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    10/9 08:54

    おはよ

    なかなかのタイガー ちゃうでし

    立派な女豹

    3枚目
    がな〜

    ちょっと残念

    女豹を演じきるか!
    ノマネ仕切るか
    笑いに走る!してほしかったな

    次回に期待

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)