10/2  マカオ半日 観光

  • 石川恵深 公式ブログ/10/2  マカオ半日 観光 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/10/2  マカオ半日 観光 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/10/2  マカオ半日 観光 画像3
おつかれ様

今日は秋晴れ\(^o^)/

さて、観光の続きを書くね。
香港2日目は、オプションで早朝〜マカオへ行ったの。
香港から船に乗って行ったよ。

マカオって、東洋と西洋が融合されてて不思議でエキゾチックな国だと思ったよ。
だって美しいヨーロッパの町並みに漢字の看板が並んだりしてるの(^^)

今回は半日だったけど、次回は1週間くらいマカオで過ごしたいな

王子様
と一緒なら最高


マカオのお土産
おくりま〜す


1枚目
 世界文化遺産☆セントポール天主堂☆東洋一壮麗な教会と言われてま〜す。

2枚目
 世界文化遺産☆セナド広場☆にむかう通り。美しい波模様の石畳。
10月1・2日は、中国が建国記念日だからお花が飾られてたよ。綺麗でしょ


3枚目
 来月マカオグランプリが開催されるの。
で、看板があったよ。
ここ周辺はピットインになる場所。
街がサーキットになるの。
レースは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆れんさくん 初コメありがとう
一番左は、エミのお兄さん! だったらイイナ


☆超絶天然チャン 初コメありがとう
香港ディズニーは普通のテーマパークみたいな感じ


☆夜桜チャン 初コメありがとう
うん、楽しかったヨ


☆鬼畜なへたれクン 初コメありがとう
歳の差OK?


☆RAYクン 初コメありがとう
エミは夢見る夢子
歳は気にしてないの

ゴメンネ! エミ死ねないかも〜一度死んでる宇宙人かもだから

エミがお母さんになったら「死んじゃえ、とか言うものじゃあありません!!!」と叱るわ
でも、いい事したらほめるわ


☆ジュッキークン 初コメありがとう
暇人じゃあなくて宇宙人
カモ〜

☆天使クン 初コメありがとう
応援うれし〜い


☆剣八クン 剣の知ってること&世界をエミは知らない。融合させればOK
大丈夫(^^)v

☆しぽこチャン 本当にありがとうm(__)m


☆たかちゃん スゴーイ
キャストしてる時に行きたかったぁ
当選で一週間もイイナ
クリスマス行ってみた〜い


☆ワルイージクン ヤングマン
行きたいって、少年のようでカワイイ


☆ありすチャン BRZがいるなら、、ってメチャかわゆ