香港ディズ二ーランド

  • 石川恵深 公式ブログ/香港ディズ二ーランド 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/香港ディズ二ーランド 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/香港ディズ二ーランド 画像3
帰国後、お友だちの
 
 
スゴ〜ク嬉しかったぁ

エミのこと覚えていてくれたんだぁ、と、ウルウル

ありがとうm(__)m


昨日の続きで、香港で唯一観光したディズ二ーランドのことを書くね。

香港は夏なの。暑かった〜
でも、建物、バス、船などの乗り物はスゴ〜ク寒かった。
常に、羽織る衣類を用意しておかないと凍えちゃうくらい。

ディズニーランドはハロウィンモード

あちこちハロウィンでデコレートされてたよ。
ミッキーの顔もパンプキンでデコレート


ディズ二ーは、ロサンゼルス(18歳の頃アメリカでホームステイした時)&日本へ行ったよ。
香港ディズ二ーは初めて〜

10/1 15時くらいにインしたの。
香港のディズニーは、あれ!?ここディズ二ー!?って感じ〜
スケール小さくて、ゴミが落ちてたり、汚くてはいりたくないトイレがあったり…。
あ然!!!

でもでも、やっぱりディズ二ーだね

ラブリー
で、ルンルン


BREAKERZファンクラブで知り合った4人の女性(ほぼ初対面)と、ワイワイ過ごしたよ(^^)
この日、BREAKERZもディズ二ーに来たんだって。

ミッキー達が登場するパレードを見たよ

夜のハロウィンパレードは、時間のためちょっと見ただけだったの。

昨日に続き、
ディズニーの写真

あれもこれもおくりたいけど…

3枚目は、ハロウィンならではのナイトメア☆ジャックスケリトン&サリーと撮った写真おくるね

ジャック&サリーの中にエミ一人ぼっち。
王子様
も一緒にいたらナ


しょぼくても少し汚いランドでも、王子様
と一緒なら最高に煌くランドになるだろうナ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ありすチャン 行けない時がある方が喜び大きくなっていいよ。エミは1回目、当選せず。2回目は仕事で行けず、やっと行けたの


☆みーチャン ありがとう
嬉し〜い


☆たかちゃん 華キャ〜ン
ディズニーも好きなのね
じゃあ写真全部見せたい! 今回、とっておきのドラえもんと出会えなかったから…デイズニーで楽しんでもらえたら


☆ワルイージクン ただいまでチュ
喜んでもらえて嬉しいナ
(^O^) キュートン!

☆とんかつクン ウン!空港の広さにビックリ〜! 20年前、メガネの三城のオーナーツアーで上海&゙ンコク&香港のコースで、香港ちょっと寄っただけであまり記憶にないの
ゴメンネ。歴史がでてきてサスガ


☆島人クン ずーっといつも心配してくれて本当にありがとう
おかげで大丈夫だか


☆しぽこチャン エミの顔小さい?服ハロウィンぽい? ヤッター! UFU


☆服部クン  ソウカナ? DAIGOお目パッチリ! キラキラだったよ


 
  • コメント(全16件)
  • れんさ(゚-゚) 
    10/5 22:56

    すきです。
  • か@11しか 
    10/5 23:10




       香港のディズニーランド
       行ってみたいです(´ω`)


       日本のディズニーランドと
       なんか違うとこはありますか?




  • 美咲. 
    10/5 23:11

    いいなー(〃▽〃)

    楽しそうです



  • れんさ(゚-゚) 
    10/5 23:15

    みっつめの写真、一番左があなたですか
  • MJ KICHIYAN 
    10/5 23:26

    結婚してください

  • 《†天使†》 
    10/5 23:30

    楽しかったんですね

    良かったですね(^O^)/
    これから応援します

  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/5 23:33


    俺のお母さんになっ

  • じゅきぴー 
    10/5 23:41

    暇人だなww
  • おっかー@俺の顔もトプ画も異常なう 
    10/6 01:33

    石川恵深石川恵深石川恵深

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    10/6 08:05

    お帰り

    楽しんで来たようですね

    やっぱり住む世界が違うな

    俺の世界感が狭すぎなんだろうけ

    無事に帰って来たのがなによりで


  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/6 08:23

    RAYさ
    死んじゃえって言って、本当に死んじゃったらどう責任をとるつもりですか?韓国ではネットでの誹謗中傷による著名人の自殺が本当に多いです。

    えみちゃん
    自分の発言に責任を持てない子どもの言うことを真に受けないで下さい。

    ネット上には大人から子どもまで色々いますから。

    これからもえみちゃんらしい日記を楽しみにしています。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/6 09:37

    ディズニーランド楽しかったようで何よりですね〜

    遅ればせながら学生時代キャストのアルバイトをしていたので、やはりディズニーランドには場所を問わず思い入れがありますね。卒業間際にウォルトディズニーワールドの招待旅行が当たり、一週間行きましたが、やはり楽しかったですね

    ハロウィンが終わるとクリスマスモードです。是非東京ディズニーランドにも足をお運び下さいね。
    ちなみに3枚目の写真の女性は叶美香さんではないですよねぇ〜

  • ワルイージ 
    10/6 10:10

    懐かしいでなぁ。
    こんなオッサンになっても行きたいです
  • みきてぃー 
    10/6 13:12



    こんにちは(*´ω`*)ノ


    香港のディズニーはそんななんですか(°∀°)

    行きたいような行きたくないような…


    でもBRZがいるなら行きたいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)