香港からただいま〜\(^o^)/

  • 石川恵深 公式ブログ/香港からただいま〜\(^o^)/ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/香港からただいま〜\(^o^)/ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/香港からただいま〜\(^o^)/ 画像3
おつかれ様

元気してた〜?


昨日、夜11時半くらいに帰宅したよ。

旅行前に
ありがとうm(__)m
おかげで
香港、楽しんできたよ\(^o^)/
香港は、20年前に行き2度目。

実は、今回の香港ツアーは、BREAKERZ(DAIGOボーカルバンド)ファンクラブツアーだったの。
抽選に当選したから行けたぁ。
私は、3年くらい前にBREAKERZのファンクラブに入会。

マネージャーから帰国後に話すようにと言われてたの。
前もって言えなくてごめんなさいm(__)m

夜は、連日、お食事後に、その会場でBREAKERZのミニライブ等のイベントでした。
改めて、BREAKERZは、なんてファン思いで優しいんだろう!と思ったよ。

一緒に写真を撮るイベントもあったの。
添えるね

さて、観光は、コースに組まれてた香港ディズ二ーランド。
それから、オプションでマカオへ行ったよ。
明日、明後日は、観光お土産話&写真をおくります


今日のお土産
は、ディズ二ー&ディズニーホテルで撮ったお気入り
で〜す


お友だち、いいね、コメントありがとう

 
☆ポチクン 飛行機ダメなの!? 勇敢経歴から意外〜(◎o◎) 悲鳴カワイ〜イ
ギャップがいいかも
サブチャン(^O^)ヤダァ〜


☆島人クン  ゆっくりできなく寝不足だけど楽しかったぁ


☆たかちゃん ずーっと本当にありがとう
嬉しくて鼓動がタカ
鳴るばかり
そっか〜まことチャン
オカエリ
サンキューン
エミってご主人様ナノ!?
エミオ? あっ!エミ年上だから?キャハ


☆ワルイージクン お土産日記&
、気に入ってもらえるとイイナ


☆しぽこチャン カエルうれしいピョン
楽しんできたョ

観光日記
楽しみにしていてネ


☆ありすチャン イベント時間に素のBRZをたくさん見ることができたよ。
ミニライブ&写真撮影&お部屋へオヤスミ挨拶の他に、握手&一人一人に乾杯もアリ。サプライズで突然現れたリ、ファンへの思いやりに涙がでてくるヨ。ありすチャンとFC旅行で会えたらイイナ


☆剣八クン ただいま
写真ウレピーーラジャーー
旅行
ホテルでも、いつものようにセルフでパチパチしてきたから、後日楽しみにしていてね

 
  • コメント(全8件)
  • みきてぃー 
    10/4 22:18


    お帰りなさいませ〜\(^^)/




    わーっ写真羨ましいですヽ(*´∀`)ノ!!

    国内なら行けたのになー

    来年こそは行きたいです




    とにかく楽しめたようでよかったです

  • みー 
    10/4 22:40

    お帰りなさい\(^O^)/

    楽しかったみたいですね


    お疲れではありませんか?ゆっくり休んで下さ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/4 22:55

    改めてお帰りなさい!更新をお待ちしてました
    楽しい旅行だったようで何よりで

    BREAKERZの皆さんとの写真ですが、服装のせいもあると思いますが、恵深さんの方が華があるように感じます。
    香港ディズニーランドも行ったんですね
    もちろんディズニーも好きなので、やはりうらやましいです
    追加写真も楽しみにしています!
  • ワルイージ 
    10/4 23:18

    おかえりでチュ(^з^)-☆
    すばらしいお土産ありが豚

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    10/4 23:22

    20年振りの訪問だと
    前回はイギリスの
    統治下のときですね


    空港は新しくなった
    ほかに、どのような
    変化がありましたか



  • 島人 
    10/5 07:56

    おはようございます朝晩肌寒いから体調には気をつけて無理だけはしないで下さ
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/5 09:40

    オレンジの風船と青のワンピが先取りのハロウィンっぽくて素敵ですね


    えみちゃんも顔小さいけど、だいごさんも顔ちっさ

  • the peg 服部兼幸 
    10/5 15:49

    ダイゴ、眠そー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)