香港へいってきま〜す

  • 石川恵深 公式ブログ/香港へいってきま〜す 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/香港へいってきま〜す 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/香港へいってきま〜す 画像3
おつかれ様


先日、日記に書いたけど、10/1、2、3 香港へ行ってきます。
そのため、明日〜10/3日まで日記お休みにします。
ごめんなさいm(__)m

香港から、お友だちへ

朝起きたら「おはよう」

夜寝る前は「おやすみ」

と、挨拶するね


今日の
の左手は、手話で「I LOVE YOU」です。

お友だち
I  LOVE  YOU


そして、ピアノで、「エリーゼのために」を、お友だちのために
弾いて旅立ちま


恵深のこと忘れないでね


HAPPY DAY を


10/4に会いましょう\(^o^)/


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆しぽこチャン 本当にありがとう
しぽこチャンの太鼓判でバラエティーもドンドンお仕事したくなったぁ!

☆ポチクン カチーン ってうけちゃったぁ!(^^)!カワイイ〜
静岡で放映したら見てもらえてのにネ。 静TVそおなんだぁ。いろんな所にいて色々知っていてステキ


☆ワルイージクン 応援ありがとう
サファリP行ったことある〜
群馬と言えば、カカア天下と空っ風、ハラダのラスク
 一刻も早く治りますように
エミビーム


☆ありすチャン 行ってくるね\(^o^)/GO


☆たかちゃん 同じコース、レッツゴー


☆剣八クン
撮ってくるネ
パチ!パチ!パチリ〜


☆島人クン 体調に気をつけてお仕事がんばってネ


☆服部クン 朗読舞台いらしていただきありがとうm(__)m 感激でエミの方が泣けてきた


 
  • コメント(全8件)
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/29 21:55

    海外行っちゃうんだ
    寂しいなぁ(;_;)

    でも 飛行機よく乗れるね
    船ならまだ助かる見込みあるからいいけど、飛行機は落ちたら助かる見込み無いから乗りたくないだ
    バンクとられたら
    多分悲鳴あげるかも
    (ToT)キャ〜


    真ん中の写真は 北島サブちゃんの鼻に突っ込む練習してるんかな?(^w^)
  • 島人 
    9/29 22:06

    ゆっくり、お過ごし下さい
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/29 22:12

    わずか4日でも空くと寂しいですねぇ

    その前の旅行や朗読会の時もアップされないとわかっていても、つい来ちゃいます。夜は恵深さんの日記コメントを考え、書き込むのが日課になってますからねぇ。
    まずは道中気をつけて行ってらっしゃい!お土産話を楽しみにしています

    あ、ちなみに手話も出来る恵深さんは凄いと思いますが、説明がなかったら「まことちゃん」のポーズかと思うところでした

  • ワルイージ 
    9/29 23:00

    楽しんできて
    お土産待ってます

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    9/29 23:01

    カエルのぬいぐるみ可愛いですね


    ゆっくり楽しんで気を付けて行ってきてくださ

  • みきてぃー 
    9/30 00:55



    行ってらっしゃいま



    楽しんで来てくださ

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/30 09:49

    ただいまです

    旅行 気をつけて楽しんで来てね

    今回

    1枚目は、せっかく美脚なんだから、引きじゃなくてローアングル?太もも辺りから顔が写る感じ

    2枚目はアングルは
    えに谷間の出る衣装

    3枚目は被写体が人形だか

    旅行
    しみで
    ちょっと暴走しました
    ブンブン
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/3 20:56

    もう帰ってきてますか?
    お帰りなさいご主人

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)