CBC「ダイナモ」でDAIGOさんとお仕事

  • 石川恵深 公式ブログ/CBC「ダイナモ」でDAIGOさんとお仕事 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/CBC「ダイナモ」でDAIGOさんとお仕事 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/CBC「ダイナモ」でDAIGOさんとお仕事 画像3
チャオ


先日、服部クン
、しぽこチャン
から
「ダイナモ見た…」いただきました。

マネージャーから許可がでたので、やっと書けます(^^)
でも、TVで放映された内容以外を書くのは禁止だって。

9/14日 こちらのTV局、CBC「ダイナモ」に出演しました。
☆DAIGO初ミステリーバスツアー☆に出演。

「ダイナモ」は、DAIGOさんが司会で、愛知&岐阜&三重のお宝情報を発信する番組です。
大変残念ながら、今月21日が最終回でした。

私は、BREAKERZのファンです。
マネージャーがそれを知っていて、「DAIGOさんを盛り上げるバスツアーのお仕事があるけど行く?」と\(◎o◎)/!

そして、8月上旬に行ってきました\(^o^)/

DAIGOさん、バスガイドさん、うちの事務所から、盛り上げることができる女性タレント5名が選ばれてミステリーバスツアーGO


早朝、名古屋駅から出発!


◎岐阜県恵那市
「山菜園」で、流しそうめん食べ放題しました。

◎長野県駒ヶ根市 
こまくさ橋を歩きました。(橋の上でとまと丸かじりしました)
「ビアンデさくら亭」で、しゃぶしゃぶコース食べました。
光前寺参拝(参拝後、おやつに寒天ゼりーを)

◎飯田市 
三和観光農園(ラベンダー5本摘み&青い鳥さがし&ブルーべりー摘んで食べる&もも食べ放題)

以上コースです。

ミステリーツアーなので、どこへ行くのか内容が全然わからないので、ドキドキわくわく

どこへいくのか、どんな食べ物がでるのか、当てながら〜和気あいあいなロケでした!(^^)!
食べ物もデラ!デラックス美味!

DAIGOさんを盛り上げるために、一生懸命頑張りました(^^)v

DAIGOさんは、超美しく、気品を漂わせ、超オーラ
 スゴク感じ良かったです!

番組放映後、見たよ
の嵐でした。
「見てて楽しかった」「いい感じで盛り上げてたね」等々、大好評でした!(^^)!

皆の声で、ちゃんとDAIGOさんを盛り上げるいいお仕事ができた〜と実感!ハッピーになれたぁ\(^o^)/

今日の
は、「ダイナモ」TV画像から

恵深はカーキーのワンピース(^_-)-☆

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ありすチャン ヤッパすぐわかったネ
ずっーーとありすチャンに言いたかったんだけど、マネージャーが、旅行後に詳しく書くように、と言われて…。ゴメンネ
帰国後しっかり書くからネ


☆島人クン サンキュー
羽のばしてくるネ
パタパタ!!! アレッ!?エミ羽、長崎へ向かってる?(笑)

☆ワルイージクン エミエットHAPPY
夜景ロマンティック


☆剣八クン カワイ〜イ
最終回?
デモ3カ月後見れるのね。楽しみニャン


☆たかちゃん ロミオとジュリエット♪名曲ヨ
聴かせたいナ
エミ伴奏で?曲はラブソングがいいわネ。タカチャンの歌声、聞いてみたい
岡本太郎のパワー凄し!だからそれは、パワフルネ
 ドラえもん関係ラジャー! 帰国後、詳細書くから楽しみにしていてネ


☆ポチクン 立派な経歴〜
超グレート! 勇敢! 映画のような世界〜
白い猫チャン可愛い
キャッ!!!
エミエットword&ワードがプラスされてるうぅ〜
エミエットKO


 
  • コメント(全9件)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    9/28 22:13

    これすっごく面白かったで


    えみちゃんのバラエティーは最高に盛り上がりますよ


    また是非バラエティーに出て欲しいです

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/28 22:48

    三重・岐阜・愛知?
    同じ東海なのに、なんで静岡は仲間外れなのよ
    (-"-;)カチ〜ン!


    大阪と横須賀にいた時は面白いテレビやってたけど、静岡のテレビは、年寄り向けと家族向けの番組が多いからつまらないんだよね。

  • ワルイージ 
    9/28 22:53

    お疲れ様でし

    ヘルニアと格闘しながらサファリパークで有名な群馬から応援させていただきま

  • みきてぃー 
    9/28 23:04



    うわーっいいなぁ

    私の地域はダイナモ見れないんですよー

    見たかったで


    凄く幸せそうですね




    やっぱりそうだったんですね!
    感想楽しみにしてま

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/29 00:39

    憧れの人とお出かけ、仕事とわかっていてもテンション上がりますよね〜

    でも恵深さんの番組が見られない僕にとっては、同じコースを恵深さんと一緒に回ってみたいと思ってしまいました。
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/29 03:25

    深夜にお邪魔します
    間違え
    ダイナモか
    しそうなの
    らも分かるね
    行の
    楽しみ
    お休み

  • 島人 
    9/29 06:34

    今日も1日ゆっくり、お過ごし下さい、毎日本当にご苦労様
  • the peg 服部兼幸 
    9/29 17:33

    名前を挙げて頂いて光栄です。

    DAI-NAMOもそうですが、「秋色の朗読会」も拝観しましたよ。
    宮沢賢治の「土神ときつね」でしたね。
    一般的な論評は「生きる物が持つの業」がテーマ等と言われていますが、
    カモガヤの穂の意味がさらにテーマを掘り下げます。
    恵深さんの『望遠鏡』にはマジ泣けました。

  • ・ω・)ノ 宝井たま. 
    10/2 00:13



    BREAKERZファンですと!?(゚д゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)