恵深、ピアノを弾きながらジュリエットに(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、ピアノを弾きながらジュリエットに(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、ピアノを弾きながらジュリエットに(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、ピアノを弾きながらジュリエットに(*^_^*) 画像3
おつかれ様


プライベート旅行のため、日記お休みのお知らせです。
10/1、2、3日 香港へ行きます。
9/30〜10/3まで、日記をお休みします。
ごめんなさいm(__)m

今夜は、ピアノを弾いてます。
大好きな曲「ロミオとジュリエット」

弾いてるうちに…ジュリエット気分に〜〜
そして、恵深は、エミエットに〜〜

ロミオ!!!あなたは、なぜロミオなの!!??

こんなに愛しあってるのに、なぜ神様は、こんなに残酷な運命を背負わせるの!!?


愛するロミオと、夜しか!お家の2階の窓辺でしか!密会でしか!逢えないーーー

ロミオへ
思いっきり愛の気持ちを伝えたい

思いっきり逢いたい

思いっきり話したい

思いっきり抱き締めたい

思いっきりキスをしたい


自由に愛しあいたい


ロミオ
愛してる


PS
切ない思いをカエルに訴えたら頬にキスしてくれたの(*^_^*)

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ワルイージクン ホントだぁ! 向日葵に見えるうぅ
パルコのプラネタリウムへ行ったことあるのネ。行きたくなっちゃったぁ
胸キュ〜〜ン
太陽と向日葵になれるようにするから(*^_^*)


☆ポチクン キャーー
富士山まで飛んじゃったぁ

エッ!!?? 高速ポリって、ポ!!! ポリーーー!!!! ポ!!!ポチクン!!! ポリスマンーーー!!??今日もノックアウト


☆ありすチャン ありすチャンの彼氏は大好きなBRZ
ネッ
今日、昔からおつき合いのある近所の小さなCD屋さんへ行ったの。初B頼んだら、明後日、木曜にくるって
教えてくれてありがとね


☆島人クン うっ!ウルオイ〜うっ!ウレシイ(笑)


☆たかちゃん 大阪万博開幕の日が、お誕生日なのね!!??
記念すべき日ネ
タカチャンは太陽の塔の如く斬新カモ
太陽の塔を見たとき自分を感じなかった?

☆しぽこチャン 機能性まで〜スゴイ洞察力
つくしレシピ等、教えてくれたしぽこチャンはお料理がメチャ上手そう
しぽこチャンのお料理の友にも似合う醤油さしネ

 
  • コメント(全6件)
  • みきてぃー 
    9/27 22:17



    香港!
    BRZに会いに行くんですか〜っ?

    羨ましいです


    海外じゃなかったら行きたかったけど…


    楽しんで来てくださいね


    感想聞かせてくださーいヽ(*´∀`)ノ!!
  • 島人 
    9/27 22:23

    毎日本当にご苦労様。たまには ゆっくり羽伸ばして下さい
  • ワルイージ 
    9/27 22:50

    恵深サンのロミオになりた

    一緒に100万ドルの夜景が見たい

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/27 22:56

    ロミオが羨ましい
    目友人帳参 最終回でした
    た3ヶ月後に再会だそうで

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/27 23:02

    うわぁ〜ピアノだ!しかもグランドピアノですよ!個人宅でグランドピアノなんて、未だにないですよ!恵深さんの家は本当に大きいですね
    うらやましいですよ
    しかもピアノが弾けるんですもんね〜。才色兼備とは、こういう事を言うんです

    ちなみにロミオとジュリエットって曲は有名ですか?多分聞けば(ああ!)となると思うのですが、イマイチピンと来ないです。でも凄い難しい曲なんだろうなぁとは思います。
    自分が弾けたらどんなに良いだろうなぁといつも思いますが、今更なので、恵深さんの伴奏で歌えたら良いなぁと思いました。
    そして今度は香港ですか?これまたうらやましいです!ありすさんのコメントにありますがBREAKERZ絡みなんですか?何にしても気をつけて行ってきて下さい。そして時間があって、香港でもドラえもん絡みのものを見つけたら、又日記で紹介して下さいね

    ちなみにコメ返の件ですが、太陽の塔の
    そり立
    じが、自分の
    かなと当時は一瞬思いましたが(いやいや僕は東京タワーだ)と思い直し、2011年の今は東京スカイツリーだと思っています

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/28 12:20

    ポリスマンぢゃないだよ
    (;_;)
    陸上自衛隊少年工科学校

    防衛大学校

    陸上自衛隊幹部学校

    高射特科(ミサイル)

    地対艦ミサイル連

    戦車隊

    某企業に転職してJRに飛ばされて回送運転士したり、部署換えで日本道路公団の黄色いパトカー乗ってただよ


    エミエットと
    思いっきり逢いたい

    思いっきり話したい

    思いっきり抱き締めたい

    思いっきりキスをしたい

    思いっきりハグした

    思いっきりチョメ×2したい

    エミエット
    してる

    チュ(*^3(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)