恵深、結婚憧れモード(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、結婚憧れモード(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、結婚憧れモード(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、結婚憧れモード(*^_^*) 画像3
チャオ


小林幸子さんが57歳で結婚するんだよね?
 
49歳、未婚の恵深。
小林さんの影響を受けて、結婚憧れモード


恵深は夢見る夢子(*^_^*)

婚礼司会をした恵深だけど、今度は新婦に〜〜

結婚式には

誓いのキスをして

ウエディングケーキ入刀して

ファーストバイトもいいな


結婚生活は、心
ともに潤うの


彼いない歴3年過ぎたぁ

潤いた〜〜い


今夜は、燃える赤

 
シャンパンのお風呂にはいって、全身クリームいっぱ〜いつけて潤お〜っと



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆甚平クン 初コメありがとう
 ニコッ…ラブリー


☆島人クン サングラスしてるうぅ〜
お休みだったのね。ゆっくり休めたカナ
エッ!?食べちゃって
(笑)

☆ありすチャン 損はしません
って、BRZキャンペンガール
アキ様に伝えたいよ〜
 初Bゲットしよっ
「GO」 1位 ヤッター\(^o^)/ 今日、NHK「MJ」で、 カラオケフィットネス「GO」テレビ見ながらしちゃったぁ


☆ワルイージクン 一緒に


☆剣八クン 5年一人で頑張ってきて偉いね
浮かれ…ってラブリー
ok
含蓄あるうぅ〜ルウル!!!
 素、ラジャー
ありがとう


☆たかちゃん ヒネった大人トーク
タカワザが飛び出してるうぅ〜


 
  • コメント(全7件)
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/25 22:03

    オラと結婚しようよ
    チュ(*^3(*^o^*)
  • ワルイージ 
    9/25 22:30

    花嫁募集中

  • みきてぃー 
    9/25 22:51


    すっごく綺麗です



    私彼氏いない歴18年ですよ?笑

    今日はCDショップで『GO』のフライヤーがあったのでいっぱい貰ってきちゃいましたー

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/26 00:03

    姓名:石川恵
    【社会運】
    石川恵深さんは自分の意志が強すぎて、人の意見を受け入れることができない。
    しかし、自分からやっていこうとする行動力はすさまじいものがあり、ひとたび目標ができると、飛躍的に成功する運勢を持っている
    自分の企画とアイディアに自信を持ってもいいが、人の意見を聞きながら行動していくと、より成功の可能性が高くなる

    社会での注意
    男性並の社会運を持っているので、仕事に熱中することも多い。
    家庭での幸せより、社会へ進出することのほうが重要になる

    【適職
    政治家、作家、芸能、司会、アナウンサー、情報処理関係、歯科衛生士、教育カウンセラー、オペレーター、マスコミ関係の仕事。

    【独身運】
    独身で生涯を通す可能性が高い。
    もし結婚に踏み切るならば、相手には自分と対等の関係を築いていけるほどのパワーがある人を選ぶとよい
    調和を重んじるタイプならば大丈夫。互いに反発しつも、尊重しあうことができ、また、生涯独身でいたとしても仲間がいれば大丈夫

    【結婚運】
    姓名に宿る「恋愛の停滞」という宿命から開放され、相手の成長を妨げるような優柔不断さや優しさは必要ない。

    【健康運】
    手足の怪我、骨折。
    関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などにも注意。
    大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意。
    腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要。

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/26 01:57

    こんばんは

    完全にお色直しの

    結婚に年齢なんて関係ないやん
    つ出逢うかなんてわからんもんね
    くないよ1人暮らしは気楽だけど疲れる
    話相手居ないのは、やっぱり楽しくない
    喧嘩出来る方が楽し

    板は
    とんど載せてもらえないね

    貰った
    示は6件でも2件しか記載されてない
    から無理しないでね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/26 02:09

    おお〜っ!恵深さんの燃える闘志が強く、熱く伝わって来ますね。
    こういう時は色々理屈を並べたり、能書きを垂れるよりも、まずその気持ちを受け止めないといけないですね。
    思い切ってぶつかって来て下さい。まだまだ十分ではないけれど、精一杯受け止めたいと思います。
  • 島人 
    9/26 06:55

    おはようございます今日も1日体調には気をつけてお過ごし下さいね。くれぐれも無理だけはしないで下さい。焦らない事だね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)