恵深ハート☆から〜〜(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ハート☆から〜〜(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ハート☆から〜〜(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ハート☆から〜〜(*^_^*) 画像3
ボンソワール


朗読舞台で日記をお休みする日、9/6に、お友だちにラブ込めて
写真を掲載しました。
その中に、ハートの食べ物を持った写真があったの。

で〜〜
たかちゃん
から
「ハート型の食べ物は何ですか?」いただきました。

何かというと〜〜
パン
で〜す。
チョコチップがはいってるの。

ラブリーでしょ?
これ恵深のハート


恵深ハート
から〜〜ガン見しちゃうゾーー


恵深ハート
から〜〜KISSしちゃうぞーー


えっ!?やめてくれって!??


ごめんなちゃ〜いm(__)m

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ハロー大クン 初コメありがとう
ウレピーー


☆ありすチャン ありす
BRZに見せたい
初回B アキ様アカペラ!!??ダイゴに教えてる!? 超ヤバーー!!!欲しくなっちゃうぅ〜


☆ポチクン 聴いたぁ。ナイス
橘サンと、一緒にデュエット♪ホント凄い


☆たかちゃん サスガ!色々読む読む〜
ガス、地震が起きた時しっかりした対策がされてたよ。オール電化もイイよね。でも、東邦ガスファンにもなっちゃったぁ
じゃあ、デラ美味し〜い梅干しのはいったおにぎりニギニギしちゃうわヨ
お味噌汁も
そしてエミも超美味!!!にしておくわ
うふっ


☆剣八クン そうは言っても参考になってるんだなぁ〜
「夏目友人帳」藤原さんのところへ行けて良かったぁ
  ??剣、ジレンマ??独り言のような感じ…
カッワイ〜イ〜〜


☆島人クン サンキューネ
シマッチ、今日お休みカナ?お仕事、頑張ってるから休日はまったり〜リラックマしてちょ


☆しぽこチャン 7月に変えたなら新品
イイナ〜
東邦ガスSiセンサー
マジ! ぶっ飛び〜!!!ヨ〜ン


☆ワルイージクン
オツカレ様でチュ
ウン! 美味しかった〜食べさせてあげた〜い


 
  • コメント(全6件)
  • ☆甚平☆ 
    9/24 22:24

    ☆頑張ってね(o^―^o)ニコ
  • 島人 
    9/24 22:27

    今日も1日お疲れさま。今日は休みでしたよ。美味しいそうだね誰かさんも(笑)(^O^)
  • みきてぃー 
    9/25 01:58



    キャーッかわいー

    しかも美味しそう




    買っちゃった方がいいですよ!
    損はしません


    私の地元のCDショップはアルバムランキングで『GO』一位でしたー(>艸<*)

  • ワルイージ 
    9/25 04:39

    恵深サンと一緒に食べたい

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/25 07:20

    おはよ
    うも

    つぶやきね

    まぁ 1人暮らしになって5年ちょい

    えみリンと仲良くなれて浮かれてたんだ
    ただ えみリンと、そうなりたい気持ちは本当だけど

    えみリンも芸能人である前に1人の人であり
    もんね

    そうそ

    今の方が自然な笑みで良い
    れに 今の、えみリン見てもらわなきゃ意味ないじゃ

    演技だって数をこなして円熟味を増すわけでさ

    今回の
    、おちゃらけ、えみリンだ
    遊び心一杯で良いと思う

    ここでは作った えみリンじゃなく今まで通り
    のえみリンで

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/25 14:56

    パンですか!大きいパンですね。結構なお値段がしそうですね。
    でもご飯党の僕はパンよりも恵深さんの唇に目がいっちゃいますね

    恵深さんのお口にフランクフルトをくわえさせて、輪投げのようにハートのパンを引っ掛けたら…。
    ここから先は
    主規制

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)