大和ハウスオーナーレディース会☆お料理教室

  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナーレディース会☆お料理教室 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナーレディース会☆お料理教室 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナーレディース会☆お料理教室 画像3
今日は晴れ

今日は秋分の日。
お墓参りしたかな?

父が大和ハウスアパートオーナーしてます。
先日、大和ハウスオーナーレディース会がありました。
この日は、東邦ガス☆Siセンサーコンロ☆を使ってのお料理教室でした。

メニューは
◎ホタテと干し椎茸の炊き込みご飯
◎豚肉のくるくる巻き
◎手羽中の蒸しスープ 
◎エコパンケーキ(スープで使用した新じゃがいもの皮を細かく刻んでいれる)

全メニューを、20分で作っちゃうの。
しかも、楽々!!!簡単!!!

今までのガスコンロのイメージがくつがえされたぁ\(◎o◎)/!

うちも 「東邦ガス☆Siセンサーコンロ」 にしたい


お料理教室の尾崎彩子先生&様子
は撮ったけど、肝心のSiセンサーコンロの写真を撮るのを忘れちゃったぁ(T_T)
ごめんなさいm(__)m

あっ!それから、この日、三角巾もってくるように言われたの。
でも、エミはスカーフにしちゃったぁ(^_-)-☆

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ありすチャン ジーンズある意味部屋着
新鮮感覚だぁ
ありすチャン何もってるか気になってたんだけど…よ〜く見ると「GO」じゃん
 ありすりりイべでエミhappy
「スマイル100%」♪ 今までにない感じダヨネ! DVDどおだった?


☆ポチクン  ドラえもん替え歌♪カワイイ〜
歌手の方とデュエット凄ーい!!!
函館〜長崎までベイサイド〜ロマンティック


☆ワッショイ。クン ハッピーでチュ


☆たかちゃん エーーッ?エッ!!!
アレ?エミと同じ、Gパンと言うのネ?ジーンズかと思ったぁ
自分にあったGパン見つけてよかったネ
Gパンはくならペアokネ


☆ワルイージクン キャッ!!!
照れ〜(*^_^*)

☆島人クン シマッチもエミと同じGパン、と。同世代だもんネ
夏もはくんだぁ。ペアいけるネ


☆剣八クン ウン、ベルボトム。お気に入り
ラッパズボン、俺たちの旅、中村雅俊、メチャ懐かしい
Gパン、ストレート&スリムなんだぁ。エミも持ってる。ペアできる
今、思い出したけど「太陽にほえろ」 松田優作 Gパン刑事もイタネ
2枚目
またいいと思ったら教えてネ。色々、参考になるわ
今まで教えてくれてたから参考になってたの
木曜2時半〜「夏目友人帳」やってた! 泣いちゃった。ハマったニャン
ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • しよーゆ 
    9/23 21:54

    すごい(ー_ー)!!
  • みきてぃー 
    9/23 21:57



    凄いですね(°∀°)


    気づきました?笑
    買いに行った日に撮ったんです



    初回盤Bやばいですよ!
    アキ様が星の旅人歌ってるんです!アカペラで(>艸<*)!!
    DAIGOに教えてるシーンなんですけど、歌声がもうハンパないです

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/23 22:11

    ひとことに載せたから アクセスしたら彼の歌声聴けるよ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/24 00:46

    お料理教室と言っても、ただ開催するのではなく、そういう新製品に触れる機会を作って物件への導入を勧めているんですね。なかなか芸が細かいですね〜。
    うちは昨年オール電化に替えてガスとの縁を切ってしまいました。確かに火事のリスクは減りましたが、震災の事を考えると果たしてこの選択が正しかったのか、複雑な思いがします。
    それにしても電子レンジや圧力鍋など調理が楽になるグッズや仕組みは本当に凄いですね。恵深さんは元々料理もされるから上手く使いこなして、レパートリーがどんどん増える事でしょうね。
    でも僕のささやかな夢はご飯に味噌汁でも、いや梅干し入りのおにぎりでも良いから恵深さんが作った料理を食べること
    そして恵深さんも
    です

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/24 03:27

    おっ
    目友人帳やってた
    ジャーですか
    そうなんだよね泣けるんだよね
    けど、にゃんこ先生で和みと笑いアリ

    考には、ならんよ
    の好みで言ってるだけじゃ
    たな
    増えたようだ

    無能な頭(本能&悩)暴走モードを制御せ
    来ない
    =俺じゃない
    れはそれで

    難しい
    にゃんこ先生になりたいわ

  • 島人 
    9/24 07:12

    おはようございます今日も1日体調には気をつけてお過ごし下さいね。毎日本当にご苦労様
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    9/24 13:34

    ご飯も入れて4品20分で出来ちゃうなんてめちゃめちゃはやーい


    うちもガスコンロですし興味ありですが、7月に変えたとこなので当分変える機会がなさそうです


    ガスコンロは長年使われてきてあまり代わり映えしないと思ってましたが、進化してるんです

  • ワルイージ 
    9/24 19:05

    お疲れ様でチュ(^з^)-☆

    料理は美味しくいただけましたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)