恵深Gパン(ジーンズ)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深Gパン(ジーンズ) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深Gパン(ジーンズ) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深Gパン(ジーンズ) 画像3
おつかれ様


昨日の日記に「どらえもん」って書いてしまったけど、「ドラえもん」と、書くのね

たかちゃん
教えてくれてありがとうm(__)m
 
大好きなドラえもんの文字を間違えてごめんなさいm(__)m

「どらえもん」と、書きながら…なんか違和感あったの

「ドラえもん」で、しっくりきたぁ

見慣れてる文字ってやっぱ違うわね〜
学んだぁ


さて、剣八クン
から
「えみリン Gパンはくの?」と、いただきました。

夏以外、はきま〜す。
以前、一度だけ日記 (6/8) でジーンズ写真掲載しました(^^)

今日は、蝶!の刺繍が入った超!お気に入りのジーンズをはいた写真です(^_-)-☆

ジーンズをはくと、ボーイシュ気分やスーパーモデル気分、色んな気分になれるから不思議


そして、ジーンズと言えば、ジェームスディーン


そして、いつの間にか「ジーンズ」が主流に〜
恵深は今でも普段は「Gパン」と言ってるの〜

もし、王子様
がいたら、ペアジーンズして手をつないで歩いたりして…ラブラブ気分になりたいな


ジーンズはく
 好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ワッショイ。クン うれしいでチュ


☆たかちゃん ドラえもん大!!!ファンなのね!?
ドラえもんミュジアムできたんだぁ。行ってミタイ〜! 日本には大人Tシャツはなかなかないんだぁ。ならば写真は大人Tのような…値段見てないの。カワイイ!と思って思わず写真撮ってきただけで…。じゃあ、エミがドラ着用すればよかったぁ
タカチャンの四次元…「もしもボックス」
最高
もしもエミお嫁?
お嫁に一度もいったことないエミは超ドキドキしちゃうぅ〜


☆恭太郎クン 大丈夫で良かった
 安心したぁ
  ホント雨降るヨネ…

☆ありすチャン 台風空気読めっ! 最高
もう聴きまくりしてるんダネ
FCから今日届いたヨ。今から聴きまくりクリスティ(^^♪ 今夜、名古屋のリリイベ♪仕事で行けなかったぁ


☆トンカツクン T顔アップ斬新
そっか〜なるほど


☆しぽこチャン 子供T着てるみたい?
じゃあ、「恵深ドラえもん」でなくて、「恵深子供ドラえもん」


 
  • コメント(全8件)
  • みきてぃー 
    9/22 22:10



    脚長いですね∀°)羨ましい……

    ジーンズは毎日履いてます

    ある意味部屋着です(笑)



    FC盤私も届きました!!
    DVDこれから見ます



    私は埼玉県民なのでリリイベどこにも行けません〜



    東京公演って書いておきながら会場が神奈川県て…



    ライブまで待てませーん

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/22 22:16

    夕べ、ホステスにドラえもん歌わされた(;_;)
    しかも デュエットで(∋_∈)

    んで、オラを替え歌にして
    (-"-;)
  • ワッショイ。 
    9/22 22:25

    (^з^)-☆
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/23 00:00

    脚長ぇ!そして細ぇ!コンパスか、ゴボウみたいですね。僕の脚と取り替えて欲しいで

    Gパンはここ数年でようやく履き慣れてきました。体型がGパン向きではないので、チノパンがメインで、Gパンは数年に一度履くかどうかと言う感じでした。ようやく自分に合ったものが見つかったので、今はメインで履いています。汚れや汗が気にならない分重宝しています。
    何着ても似合うし、本当に素敵ですね

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/23 00:59


    ♪〜θ(^0^ )
    歌手橘あきらとオイラがカラオケでデュエットした歌
    橘あきら&滝沢健一の♪波止場♪

    函館 霧が流れる 哀愁波止場 (ハコダテ)
    函館 霧に隠れて 二人のラブリーナイト
    白い小指噛んで 行かないでよと
    いや いや いやい
    お願い行かないで (ハコダテ)
    函館 霧が流れる
    夢見るシーサイド (ハコダテ) 二人の波止場

    横浜 星がうるむよ ロマンの波止場 (ヨコハマ)
    横浜 星を眺めて 二人のラブリーナイト
    愛の未練残る モーテルの灯り
    いや いや いやい
    もうこれっ切りなんて (ヨコハマ)
    横浜 星がうるむよ
    夢見るシーサイド (ヨコハマ) 二人の波止場

    神戸 風が鳴いてる メリケン波止場 (コウベ)
    神戸 風の六甲 二人のラブリーナイト
    胸と胸を合わせ 震えていたね
    いや いや いやい
    このまま二人だけ (コウベ)
    神戸 風が鳴いてる
    夢見るシーサイド (コウベ) 二人の波止場

    長崎 雨が降ります 未練の波止場 (ナガサキ)
    長崎 雨に打たれて 二人のラブリーナイト
    赤い傘も濡れる オランダ坂
    いや いや いやい
    一緒に連れてって (ナガサキ)
    長崎 雨が降ります
    夢見るシーサイド (ナガサキ) 二人の波止場
  • ワルイージ 
    9/23 10:20

    スタイルいい

  • 島人 
    9/23 12:49

    お疲れさま秋らしいなあ。Gパンはいつでも履きますよ。夏でも
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/23 21:58

    こんばんは

    ネタふった以上答えないと

    Gパンオンリーかな
    みリン
    Gパンはベルボトムだよね
    みリンはベルボトムが多いの?
    俺が子供の頃はラッパズボンって言ってた覚えがある

    流行ったよね
    たちの旅で中村雅俊が履いててさ

    俺はストレートかスリムで

    2枚目
    は、なんとも良いですな

    おっと

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)