恵深、どらえもん(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、どらえもん(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、どらえもん(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、どらえもん(^^) 画像3
台風15号タイヘン〜〜
皆が無事でありますよ〜に


台湾へ行った時、どらえもんTシャツ見つけたの。
Tシャツの上に恵深の顔を置いて〜〜  
恵深、どらえもん〜(^^)


3年前、映画館でどらえもんと一緒に撮った
も添えちゃお〜っと(^^)

台風恐いから、どらえもんに助けてもらおうかな。
どらえもん呼んでみよーーっと。

どらえも〜ん!!!

あっ!どらえもんよりジャイアン呼んだ方がいいかな?
だって、ジャイアンの歌を聞いたら台風がビックリして逃げてきそう〜〜
ネッ(^_-)-☆

どらえもんは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ワッショイ。クン


☆ありすチャン 大好物なのね
久々食べたら美味しくて、はまっちゃったぁ
3枚フラゲ!!??
超love〜じゃん
アッキー当たりでラッキー
GOイベント延期になったネ


☆千種のかなこちゃん ウン! また一緒にお仕事したいネッ


☆剣八クン 女の子!?子にしてくれて優し〜い
アラマ!写真ダメ出し??低カロリー&高タンパク質でヘルシー食品
駄目かニャン
「夏目友人帳」マダこちらTVで見つけられナイ
画でやったら観に行きたいニャン


☆ワルイージクン 爪楊枝に魚肉ソ&チーズ&キュウリ作ってみるネ
お酒は…焼酎ロックでいっちゃお〜
ok?

☆くちびる君  普通のソーセージの方が好きなのね〜
クチ様
の気をつけて〜のおかげで
エミは台風大丈夫! くちびる君は大丈夫かな?

☆たかちゃん アメドッグ、 そっか〜中はソーセージだっけ
ソーセキャラシール可愛い
ウインナー&フランクフルトのが好きなんだぁ。おでんまで〜
食べさせたいウインナー&フランク…どんなかしら?
エミが料理して味見してみたい


☆島人クン サラミ! イイネ〜好き
私達、体調考える年頃よね


 
  • コメント(全6件)
  • ワッショイ。 
    9/21 21:43

    (^з^)-☆
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/21 23:28

    残念です!正しい表記は「ドラ」えもん(ドラはカタカナ)でした
    でも直さなくて良いですよ
    恵深さんだから僕が許しま

    僕はドラえもんが大好きで携帯のアドレスにもドラえもんを使っている位なので、ネタに取り上げて頂いて非常に嬉しいです。
    そんな中、一つ気になったのは、いつもなら恵深さんが着用した画像もアップされるはずなのに、それがなかった事です
    まぁ恵深さんの場合はドラえもんより、この前のネタで取り上げたキティやミニーマウス、もしくはプリキュアの方が女の子らしくて似合いますけどね
    ちなみに高かったですか?他にもデザインはありましたか?マネキンを見た限り大人用もある感じですね。本当は浴衣もドラえもん柄が欲しいんですけど、公式サイトでは女性用しかないし、Tシャツも大人用は日本ではなかなか見かけないので、ここだけの為に台湾へ行きたくなりました。今月の初めにはドラえもんミュージアムもオープンしましたし、恵深さんと一緒に行けたら最高なんですけどねぇ

    あ、さらに驚きはドラえもんの映画を恵深さんが見に行ったと言う事です。姪っ子さんの付き添いかなと思いつつ、これまた嬉しかったです
    ちなみにドラえもんの四次元ポケットがあればといつも思う僕ですが、どうしても一つしか道具が持てないとしたら、「もしもボックス」を手に入れて、(もしも恵深さんが僕のお嫁さんだったら)と言ってみたいですね

  • 恭太郎 
    9/21 23:52

    こんばんは
    しぶりの挨拶やね

    台風は、とにかく雨が降るは降るわで

    なんとか、大丈夫やったよ

    日本あちこちで被害すごい
    しいね
    んな所は、大丈夫なのかな

  • みきてぃー 
    9/22 00:00



    ドラえもんかわいー

    恵深さんもキュートですねっ(。ゝω・)



    もう聞きまくってますよ〜




    残念ですよね

    台風空気読め〜っ!!笑
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    9/22 00:03

    顔のアップの
    Tシャツとは
    斬新な

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    9/22 09:53

    ドラえもんTシャツ可愛いですね


    二枚目は、えみちゃんが子供用のTシャツ着てるみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)