魚肉ソーセージ&豚肉・マトンで「V」

  • 石川恵深 公式ブログ/魚肉ソーセージ&豚肉・マトンで「V」 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/魚肉ソーセージ&豚肉・マトンで「V」 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/魚肉ソーセージ&豚肉・マトンで「V」 画像3
おつかれ様


今日、事務所(名古屋)へ行き、帰りの電車が途中で3時間止まったぁ。
台風の影響。
運転再開してさっき帰宅。
無事、帰れて良かったぁ(^^)

さてTVで、魚肉ソーセージは、
低価格、低カロリー、高カルシウム、長期保存ができいてイイ
って、やってたよ

魚肉ソーセージを愛する人を「ギョ二ソ」というんだって。

何年も食べてなくて、久々に買ってきたよ。
太いのと細いの買っちゃったぁ。

帰宅して気づいたけど、細いのは豚肉・マトンソーセージだったぁ。

魚肉ソーセージ&豚肉・マトンソーセージで「V」をつくっちゃお。
☆VICTORY☆の「V」

あれ?曲がっちゃう〜〜
口びるでまっすぐに〜〜

綺麗な
V
できたぁ(^^)v


ソーセージは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 洋服キレイ?良かった〜ウレピーー
渋谷ヘ行ったんだぁ
色々楽しくてNICE


☆ワルイージクン アッ! そういえば、浜松と言ったらうなぎダヨネ〜鰻でなかったぁ。今、気づいたぁ(^_^;) うなぎ食べたいネ


☆ワッショイ。クン うふっ(*^_^*)


☆島人クン 姉御? キャハ
イイカモ〜〜ン


☆ポチクン もおぉ〜ポチクンったらあぁ〜
アレ?エミの月、光ってなかったって? おかしいなぁ。秘かにエミヒビームだしてたのに…


☆たかちゃん 恵深ショー 嬉しいナ
エッ!?エミが100枚の服着ていても!? じゃあ野球拳勝負したくなってきたぁ。野球拳招待状だしちゃおうカナ
BRZサンキュー♪

☆ありすチャン フラゲ行っちゃうなんてメチャlove〜してるネ
エミはFCからのCDだけヨン


☆剣八クン 愛知、放映されてない
違う曜日かも。 チエックしてみるニャン
どの
が良かったンカナ…ワカラナイ
でも元気になれて良かったぁ
今まで、エミのこと社会のこと色々話してくれたよネ。規則違反にならなければ大人の会話いいんじゃない?
エミ熟女?だし
トニカク任せる〜好きにカキカキ
プリーズ! 話さなきゃワカラナイもん


☆千種のかなこちゃん エーーーッ!!!もちろん覚えてるヨ〜!!!
「中学生日記」で一緒に仕事シタネ
オンエア見たよ。迫真の演技だったネ
ここでまた会えるとは〜!!!感激
ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • ワッショイ。 
    9/20 22:16

    (^з^)-☆
  • みきてぃー 
    9/20 22:21



    魚肉ソーセージ!!
    私大好物です(≧v≦)




    今日3枚フラゲしてきました!

    生写真風カード、アキ様当たりました!

    めっちゃかっこいいーっ



    ライブ楽しみです




    恵深さんは、FC盤だけなんです

    届くの楽しみですね

  • 千種のかなこちやん 
    9/20 22:46

    覚えててくれたんですね



    嬉しいです\(´ー`)ノ

    放送も

    みて頂いて

    ありがとうございま


    また一緒に

    お仕事したいですッ



  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/20 22:59

    オンライン

    えみリ

    女の子がソーセージ持って
    すよ
    女?歳変わらないでしょが

    話したいけど公共の場ですから

    今回は
    ダメ出しに来ました

    じゃ

  • ワルイージ 
    9/21 01:54

    酒のつまみですね。
    爪楊枝に、魚肉ソーセージとチーズと胡瓜を刺して食べるとおいしいですよ

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    9/21 05:08



    おはようございます


    う〜ん

    魚肉ソーセージもいいですけど個人的には普通のソーセージの方が好きですね


    確かに魚肉ソーセージってお得ですよね


    今日は台風の影響が心配ですね…


    恵深さんもお気をつけてください

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/21 06:04

    ご無事で安心しました。まだまだ気をつけて下さいね

    で、いきなりソーセージネタです
    なんで今ソーセージと言う感じですが、個人的にはソーセージよりウィンナーやフランクフルトですねぇ
    弁当に入っているウィンナーや夜店で売ってるフランクフルト、おでんのフランクフルトは大好きです。逆にアメリカンドッグは中はソーセージですよね
    ?だからそれほど魅力を感じないのです。子供の頃(今でも売っていますが)戦隊やキャラクターのシールのおまけ欲しさに4本入りのソーセージを買いましたが、結局食べずじまいと言う感じでした
    (なんでこうなんだろう…)とコメントを書き込みながら思い、一つの結論に至りました。それは、僕の
    普段はウィンナーですが、時々フランクフルトになると言う
    体的特
    に由来するからではないかと言う事です
    もしこれがソーセージだったら、僕はソーセージを好きになっていたのではないかと思うのです。だから恵深さんにはたまにはウィンナーとフランクフルトも
    きたいと思います
    ろしくお願いします

  • 島人 
    9/21 18:10

    ソーセージよりはサラミかなあ(笑)だけど、最近は体調の都合上余り食べない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)