☆ニューハーフ エンターテイメント☆ディナーショー♪

  • 石川恵深 公式ブログ/☆ニューハーフ エンターテイメント☆ディナーショー♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/☆ニューハーフ エンターテイメント☆ディナーショー♪ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/☆ニューハーフ エンターテイメント☆ディナーショー♪ 画像3
今日は、敬老の日。
シニアジェントルマン&レディーへ敬意&おめでとう


さて、昨夜、ディナーショーへ行ったの。
☆ニューハーフエンターテイメント ディナーショー☆

日本を代表するニューハーフ
「六本木金魚、黒鳥の湖、ギャルソンパブ」のトップダンサーが勢揃い!

浜名湖ロイヤルホテル(大和ハウスグループホテル)で、ありました。

父が大和ハウスのオーナーをしてます。
恵深の日記でお馴染みのダイワマン☆うちの営業担当の鈴木クンが、連れてってくれました


お料理、お酒を楽しんで、ショーがスタート!

ショーは、宝塚風でステキ
&妖艶


背中もしなやかで、まさに女性!
女っぷりに圧倒されたぁ!!!

鈴木クンは、美女から大モテでした


終演後、一緒に写真をパチリ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ありすチャン あっ!画像 ありすチャン登場に〜! 可愛い〜〜
ラブリーー
メーカー、カキカキ
しようとしてくれたのね。ウルッ
ありがとね
いよいよ明後日うぃっしゅ(^^

☆くちびる君 禁止なこと知ってたんだぁ。Niceカキカキ
ありがとね
叱られたエミのこと…ウルウル
くちびる君ったらぁ〜優しーーい
一段と?キャッ
3連休楽しかった?


☆千種のかなこちゃん 初コメありがとう
デラカワ〜
千種って名古屋じゃん。同じ愛知だがね〜よろしくネ


☆たかちゃん そんなにNGワードがあるのね? エミが熟女?だから(笑)大人の洒落コメしてくれてるのかな、と、ジンジン!!!感じてたけど、そっか〜改めて感謝です
エールにもジ〜ン!!!!!
ありがとうm(__)m

☆島人クン サンキューキュー
こちらは大丈夫
シマッチ気をつけてちょ


☆剣八クン 老けない秘訣をありがとう
「夏目友人帳」ってチョー有名なの?知らなかったぁ
TV見てみるね
サンキューニャン


☆ポチクン やだぁ〜またまた照れるうぅ〜(*^_^*)
エッ!?わっかんない〜もっと簡単なのにして〜プリーズ


 
  • コメント(全11件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    9/19 21:14



    あ〜何かドラマとかで見るような素敵なディナーショーです


    なんかそういうの憧れます


    楽しかったですか?

    洋服も綺麗ですね…


    やっぱ恵深さんは凄い(笑)

    いや〜この三連休すっかりだらけてしまいましたね…


    けど昨日は渋谷の方へ行ってきて…色々して楽しかったです


    明日からまた頑張りましょ

  • ワルイージ 
    9/19 21:22

    楽しそうです


    うなぎも食べてきましたか
  • ワッショイ。 
    9/19 21:41

    かわいいです(^з^)-☆
  • 島人 
    9/19 21:42

    Good night 今日も1日お疲れさまでした。相変わらず、素敵な 姉御だね
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/19 21:48

    コラ、鈴木!エミちゃんの横に座るな!エミパパに言い付けてやる(-"-;)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/19 21:52

    そうですか〜
    しかったですか〜

    その感覚って、男女差ですかねぇ〜。それとも個人差ですかねぇ。
    僕は見たことがないからかも知れないけど、どうせ見るなら本物の女性が出るショーが良いし、出来れば恵深さんのショーが一番見たいですよねぇ
    恵深さんと野球拳が出来るなら、自分が一糸まとわぬ姿になっても、恵深さんが同じ姿になるまでじゃんけんし続けると思いま
    多分恵深さんが100枚服を着てても頑張っちゃいます。それはきっと恵深さんの日記に集う男性陣の
    だと思いますから

  • みきてぃー 
    9/19 22:02


    楽しそうです




    ホントですか!?
    ついに顔出ししちゃいまし



    私は明日学校帰りにフラゲしてきますε=ε=(●´ω`)

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/19 22:45

    もうご存じかもしれませんが、GREEのニュースページにBREAKERZの記事が出てますよ〜

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/20 11:07

    ちわ

    えみリ

    応援してくれる人増えたね

    夏目友人帳 愛知でも、やってたかな

    妖しの話だけど感動するよ
    ゃんこ先生は笑えるけど
    えみリン応援団も増えたしエロおやじは日記

    こんな感じで勝手な
    します

    最近の
    元気
    ったし
    考えてる事同じだったりし
    おっと暴走するとろだった

    じゃまたね

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/20 11:33

    オラも暴走したい(´;ω;`)
  • 千種のかなこちやん 
    9/20 21:46

    ウチの事

    覚えてますか


    早瀬沙希です
    (笑)

    時間ある限り

    コメしますね( ̄∇ ̄ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)