携帯NGワードm(__)m&おやすみ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/携帯NGワードm(__)m&おやすみ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/携帯NGワードm(__)m&おやすみ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/携帯NGワードm(__)m&おやすみ☆彡 画像3
ボンソワール


昨日、どんな携帯
等、聞いてごめんなさいm(__)m
電話会社名はNGワード?
NGワードって書き込みできないのね?
私は、
ソフトバンク 大丈夫なのに…。
マネージャーに叱られました。
知らなくて本当にごめんなさいm(__)m
から気づいて学びました。
ありがとうm(__)m


そんな中、くちびる君
、たかちゃん
、 ポチクン
 思考を凝らしてくれてありがとうm(__)m


今日は、とっても眠い〜〜

先週、朗読舞台を終えた後も、CM撮影したり、ずっと元気に仕事してきたけど…
今頃疲れがでたのかな。

後から疲れがでるって、歳ってこと!?(◎o◎)
あれ??
歳だったぁ(^_^;)

お風呂に入らなきゃ〜〜
でも眠い〜〜

もうこのまま寝ちゃおうかな〜〜
あっ、寝ちゃいそお…
ス……(-。-)y-゜゜゜

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君  メーカーちゃんとわかったヨ。ブラボー
ゴールド
黄金!素敵
クチビルの形をしたスポンジストラップつけちゃおうカナ
ウキウキ3連休
有効に、って偉いネッ
エミについてまたひとつ?クラッ


☆ありすチャン ピンクかわゆ
中はクロ!?ワーオ!!! キターーー
ストラップBRZ& 着うた GO& 待ちうけラルクニュージャケ
マジ!キターーー


☆ワルイージクン 初コメありがとう
 紫 高貴
黒 COOL
スマートフォン 素敵
ストラップ付けてないって泣いてるうぅ〜カワイイ


☆たかちゃん だから白戸家、嵐だっタノネ。ブラボー
携帯について語る
語る
種とストラップのカラーコーディネート等々、相当のこだわりネッ
タカ携帯読書モードになったぁ
よ〜くわかりマイケル


☆島人クン グリーン natureを感じるわ〜


☆剣八クン 招き猫水晶ストラップ
「夏目友人帳 」初めて〜パソコンで見たらにゃんこ先生カワイイ
うちのミューと仲良くなれるかニャン
テレビでやってるカナ?見てみよ〜っと
信音、分けてるんだぁ。エミなら何の曲にしてくれる? ♪ 「ダイナム」 じゃあなくて「ダイナモ」こちらのTV番組なの
ダイゴが司会。その番組に出演したの
パチ屋ってうけたぁ
 画像ホント?良かったぁ
色々わかったぁ
話さないとわからないもん


☆ポチクン メチャメチャ照れるう〜〜(*^_^*)ドキドキ〜
解読、難問
多分 携帯のメーカーが書かれてるのね
ブラボー


 
  • コメント(全8件)
  • みきてぃー 
    9/17 22:27


    セクシーですね(>艸<*)

    ゆっくり休んでくださいね



    書けなかったからびっくりしました(笑)


    BRZアルバムそろそろですね(・∀・)

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    9/17 22:30



    書き込み禁止なのは少し前から知ってました


    なかなか厳しいですよね…


    怒られてしまった恵深さんがなんかかわいそうです…


    トプ画が変わりましたね


    前よりアップになりました


    今日も一段とおキレイで…


    今日もお疲れ様でし


    おやすみなさ

  • 千種のかなこちやん 
    9/18 00:21

    お仕事頑張ってください


    ゆっく

    休んでくださいね


    おやすみなさ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/18 00:33

    いやぁNGワードがあるとは分かっていても、書いてアップしようとして気づく事が未だにあります。趣旨や目的は理解出来るけれど、何がダメなのか明示して欲しいと思ってしまいますね
    。でもその分、どこがNGなのか、どう表現したらクリア出来るか知恵を絞るので、良い頭の体操になります
    とは言え、今回のネタ振りをした当事者なので、恵深さんをはじめ、投稿出来た方や出来なかった方、関係者の皆様にお詫び申し上げます。
    あ、トップ画像、良いですね〜
    関東に住んでいる僕にとっては、恵深さんとの接点や活動情報の収集はこのブログしかないので、番組やコマーシャルの恵深さん目撃情報は是非ともこちらにアップして下さい。Webでチェック出来るものだけでもしたいと思っております。この日記を盛り上げて恵深さんを全国区に押し上げたいです

  • 島人 
    9/18 06:14

    おはようございます台風の影響で大変だよね。気をつけて下さい
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/18 08:00

    おはようさん

    アハハ(^_^;)お恥ずかしい読み間違えてたか f^_^;
    疲れは昨日まで緊張感が持続してたんじゃないのかな

    でも歳を重ねてるのは事実なんだから
    もだけ

    受け入れて上手く付き合うのが老けない秘訣かなと

    後は楽しく生きてれば老いに勝てると思
    頑張っ

    夏目友人帳は、こっちではテレビ東京で火曜日の早朝2時位に放送してる
    知でもやってるかな

    でも凄く良いアニメですよ
    ょ〜人気あるしね

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/19 19:24

    オイラ 嫁さんと離婚して彼女いないんだから 挑発的な写真はこたえるね(>Σ<)

    ・-はモールスだよ(^w^)
    解読しない方がいいかも
    ( ̄∀ ̄)
  • 特ち 
    9/20 20:03

    舞い戻ってきました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)