恵深の携帯電話&そして…(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の携帯電話&そして…(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の携帯電話&そして…(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の携帯電話&そして…(*^_^*) 画像3
今日も暑かった〜

体調気をつけてね


たかちゃん
、剣八クン
から
「恵深さんの携帯…」「えみリンの携帯…」リクエストいただきました。

恵深の携帯はソフトバンク。

携帯に、自分で葡萄をペイントしたの。
友達、まみちゃんからのディズニーお土産シールも貼ってます。

ストラップは、父が大和ハウス&メガネの三城のオーナーをしてるので、ダイワマン等、大和ハウスキャラ勢揃い&三城。
あれ!?ダイワウーマンがいない
落としたかな…
そして、ディズニーシーのマーメイドもいま〜す。
友達、ちえちゃんから 「エミに似てる」と、プレゼントなの。

もし、王子様
がいたら…

王子様
そろそろ帰ってきたかしら?
してみよ〜


あれ?でない…
メールしよ〜っと。

『声聞きたくて電話しちゃったぁ

 いつもならいるのに…心配…


あれ?メールが!?

王子様
からだわ


『今、エミんちの玄関だよ


キャッ



どんな携帯
ストラップは何
待ち受け画面は何
着信音は



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 学校着くまでシヌかと?
カワイイ〜! ホント暑いヨネ。元気に学校へ行ってガッツあるネ
 外から吹く風…秋を感じる
クチビルクン五感ステキ


☆ありすチャン 瓢箪おっきい?
恵深笑み(*^_^*) 今からドキドキって? ウンウン!ダヨネ
ドキドキアキアキ
ネッ


☆たかちゃん ハクション大魔王
じゃあハクションエミエミしたい〜! 今から瓢箪に入るから持ち歩いてね
父の友達がくれたの。軽いヨ
まあ!!! DVDを!? 感激


☆しぽこチャン CBC「ダイナモ」見たんだぁ
感激
 ご家族で!?超 ウルウル
ありがとうm(__)m
放映終わったからマネージャーに日記に書いていいか聞いてみよーっと。

☆服部クン 「ダイナモ」
気づいてくれたのね!?感激
 「カーマホームセンターのCM」も
この歳になって小学生の体操服&赤帽をかぶるとは思わなかったぁ
 ありがとうm(__)m


☆島人クン サンキュー
シマッチもオツカレ〜


☆剣八クン 元気そうで良かったぁ
 

 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    9/16 22:12



    こんばんわ〜


    携帯は
    ococoのゴールドのやつを使ってま


    ストラップはすぐ壊れちゃうのでつけてないで


    待ち受けや着メロは…内諸で…www

    あ〜明日から三連休ですね


    ウキウキしちゃいま


    有効に使わなくっち


    恵深さんについてまたひとつ知ることができました


    ではおやすみなさい

  • みきてぃー 
    9/16 22:37



    私はピンクの携帯で

    開くと中は黒なんですよー


    ストラップはBRZ武道館ライブのストラップ白です(・∀・)
    友達と色違いです



    着うたは『GO』ですよー



    待ち受けはラルクの新しいジャケット写真です

  • ワルイージ 
    9/16 22:45

    携帯は二台あって、紫色と、もう一台は黒のスマートフォンを使ってます。ストラップは付けてません

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/16 23:24

    携帯ネタありがとうございます!白戸家ですかぁ。安いけどつながらないからなぁ。もっとも白戸家の前身の「デジタルフォン」グループが立ち上がる前から、「嵐携帯」の前身のIDOユーザーで、もう17年経つので乗り換えるつもりはないんですけどね
    。でも最近の携帯はストラップ用の穴が小さくて、以前のようにジャラジャラつけられないので楽しみが少ないですよねぇ。良くそんなにつけられましたね〜
    ダイワマンは全部で3つ?で三城にマーメイドで5つですよねぇ。1枚目の左手にあるものは何ですか?下にぶら下がっている羊みたいなものが三城さんですか
    ちなみに僕の携帯は今は緑。その前がピンク、さらに前がオレンジ、さらに赤でした。機種変する時は前と違う色にして、自他共に認知度を高めています
    ストラップはYシャツの胸ポケット収納用のクリップ付と、カジュアル用のネックストラップだけ、キャラクターはなく、本体と色味を合わせています。
    待ち受けは子どもの画像。着メロは現場対策で24時間ほぼマナーモードなので、なりませんが、たまにキャンペーンで着うたがフリーダウンロード出来るので、ダウンロードしてます。今はドリカムです。
    着メロが鳴らせない分、待ちうたでかけてきた人に楽しんでもらってます。季節の変わり目で夏の歌や雨の歌、フリー設定のキャンペーン中はそっちも使っています。
    うわ、いつにも増して長文になってしまいました。携帯を語ったらキリがないので今日はおしマイケ

  • 島人 
    9/17 08:04

    Good morning 携帯はグリーンだよ
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/17 08:04

    おはよ

    かなり消したでしょ

    聞いた故に答えなきゃね

    書いたから、 ストラップは水晶の招き
    夏目友人帳のにゃんこ先生

    待ち受けはブリーチキャラやエヴァキャラ・にゃんこ先生・パチ&スロキャラです着信音は着うたでグループ別に設定してる

    そうそうダイナムって書いてたけどパチ屋さんのダイナム
    今回はリクに答えてもらったので連日の

    ではバイビー

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/17 09:40

    オーナー娘って大概は威張ってお高く止まって見下してる人多いけど、エミちゃんは気さくでお茶目でいいね。
    あっ!
    エミお嬢様、お父様に是非ボクを婿養子にとお伝え申しておいて下さいね( ̄∀ ̄)
    身長もサイズもオイラ好み
    o(^-^)o
    メガネの三城 家の川向かいの旧国道一号線沿いにあるだよ
    沼津店は全部オイラが監視しといてあげるし、従業員がダラけてたら ここで報告してあげるからね(^w^)
    エミちゃんのお月様二個
    光ってなかった(´;ω;`)

    ↓エミちゃんこれ解読して

    ―――――
    ―――・・
    ―――――
    ―・・・・
    ――――・
    ・・・・・
    ・――――
    ―・・・・
    ―・・・・
    ・・―――
    ・・―――

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)