おはよ〜瓢箪からエミ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/おはよ〜瓢箪からエミ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよ〜瓢箪からエミ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/おはよ〜瓢箪からエミ(^^) 画像3
おはよ〜

青空!秋晴れ〜


瓢箪からエミ!

「瓢箪から駒」って言葉あるよね。
意外なところから意外なものが現れることのたとえ。
冗談で言ったことが本当に実現してしまうことのたとえ。
だよね(^_-)-☆

今日は、瓢箪からエミ〜笑み!(^^)!

笑み笑みニコニコな日にな〜れ\(^o^)/


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 ケンちゃん、スーパーで見たんだぁ
肉豆腐、エミも好き
肉豆腐食べたくなってきたぁ。今夜、肉豆腐を作ろーっと


☆ワッショイクン おつデス


☆たかちゃん スイーツかavと思ったんだぁ
油性ペンで書きなおして、って?
揚げだし、ゴマ…マーボ…。お豆腐メニューって感じ
今日のランチはどのお豆腐を用意致しましょうか?
そういえば東京に王子あるワネ!場所のイミにもなる訳ネ?キャハ
玉子もうけた〜
たか玉子
アッ!ラブリーじゃん


☆ありすチャン 豆腐サラダ 美味しいよね
ヘルシーだし〜 朝食、豆腐サラダにしーよおっと
メディアありすぎ覚えられませんって、うけたぁ!(^^)!ホントそうね


☆島人クン 好きナノネ〜豆腐料理いっぱいするネ


 
  • コメント(全8件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    9/15 07:58



    おはようございます


    恵深さんは朝からフレッシュで元気いっぱいですね


    今日も朝から暑い


    学校着くまでに死ぬかと思いました…


    でも落ち着いてると外から吹く風が涼しくて秋を感じますね


    今日も暑くなるようなのでお互いに熱中症に気を付けて1日頑張りましょ

  • みきてぃー 
    9/15 08:49


    おはようございます



    瓢箪おっきいですね∀°)

    恵深さんの笑みも素晴らしいです(・ω・)



    アルバム発売まであと少しですね
    今からドキドキですー(*´∀`*)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/15 09:31

    でかい瓢箪ですねぇ
    「ハクション大魔王」の壺を彷彿させますね。恵深さんをこの中に入れて持ち歩いて、くしゃみで出て来たら文字通り「瓢箪から恵深」ですよねぇ

    ちなみにこれはご自宅にあるものだと思いますが、何のためにあるのですか?七味唐辛子を入れたら一生分入りそうです
    手入れも大変そうですね。頭の上に軽々と乗せていますが重くないですか
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    9/15 11:50

    すごく立派な瓢箪ですね


    そうそ
    日ダイナモに出てましたよ


    えみちゃん真ん中でいっぱい出ててめっちゃ感激しました


    うちの家族は皆えみちゃんファンなので、父はえみちゃんが出てくる度にテレビに指差して喜んでました


    すっごい面白かったし、元気いっぱいでハツラツとしたえみちゃんはやっぱり素敵です

  • the peg 服部兼幸 
    9/15 18:44

    CBC製作番組DAI-NAMO見ましたよ。
    バスツアーロケで一日中ダイゴと一緒だったとは、
    おまけにダイゴと双璧のカメラ割りだったし、まさに女優でしたね
    ところで、カーマホームセンターのCMもまた愉快でした。
    赤いパンツの体育着に紅白帽で1.2.3.4.5と数えれば、気分は小学生でしたか?しっかり楽しめました。
  • 島人 
    9/15 20:17

    今日も1日お疲れさまでした。毎日本当にご苦労様
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/15 21:10

    中部地方に住んでいると恵深さんが見られるからうらやましいです

    どなたかDVDの実費は出しますので、録画した番組とコマーシャルをダビングして下さ

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/16 08:13

    おはよ
    気遣い
    い案、浮かばないや
    かんでも無理だし

    元気そうだね

    まだまだ暑いので、体調崩さない様に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)