優しくとろけるケンちゃん(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/優しくとろけるケンちゃん(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/優しくとろけるケンちゃん(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/優しくとろけるケンちゃん(*^_^*) 画像3
今日も月が綺麗


昨日は、オーディション合格して早朝よりCM撮影だったの(^^)v
内容は、口外禁止で悲し〜い


さて、優しくとろけるケンちゃんに会ったよ


あたりがスゴク優しいの〜
こういうのを口どけと言うのね〜
うっとり〜〜


どこにケンちゃんがいたって?
スーパーにいたの。
「やさしくとろけるケンちゃん」というお豆腐(^_-)-☆

豆腐は好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 9/12 16歳のお誕生日おめでとう
ハピバスデー dear くちびる君
お月様も最高の輝きと美しさでお祝いしてくれたね。最高に美しく輝く16歳にな〜れ
 文化祭、喫茶店するんだぁ。夢ある美味な喫茶店になりそうネ
 近ければなぁ。行きたいヨ
大成功祈ってるよ
エミの高校は当時新設高校で、文化祭がなく文化的行事というのがあったの。クラス毎に合唱をしたの。くちびる君の高校みたいな文化祭が羨まし〜!  昨日の日記、たかちゃん
見てプリーズ


☆たかちゃん 昭和かぐや姫でなく平成にしてくれて優しい
じゃあ、今夜は、ヨウエンエミで雪見ダイフク持って月に行くワ
血と痛いのはダメ…。ならば、激ハグして温もり吸い取っチャオ〜ウフッ
楽しかった文化祭の思い出があってイイナ!

☆ポチクン エミの月??光でてた?
手を繋いで花火デート
カメラマン&モデル勉強になったヨ! サンキュー


☆ありすチャン 魔法にかかったって?
メチャ可愛い〜
ラルクライブ後、皆で月に見とれたんだぁ。 そんなありすチャン達に胸キューーン
 

 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    9/13 21:56



    あっそのお豆腐スーパーでみたことありますよ


    まだ食べたことはないんですが…


    お豆腐は好きです


    特に肉豆腐とか好きですね


    あの柔らかさがいいですよ


    最近お豆腐食べてないので急に食べたくなっちゃいました


    今日も1日お疲れ様でした


    明日も頑張りましょ

  • ワッショイ。 
    9/13 22:06

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/13 22:18

    男前豆腐ですね〜。でも最近スーパーに行っても豆腐を買ってないから、そんな商品があるのを知りませんでした。男前豆腐って高いですからねぇ
    タイトルを見て最初スイーツか
    AVか
    「口どけ」も「口づけ」の誤りか
    と思いながら読み進んで、豆腐とわかった瞬間、妙にホッとしました。
    同時に商品名が僕の名前と一緒だったら最高なのに…と思ってしまいました。お手数ですが次回から開封前にパッケージの「ケン」を「たか」に油性ペンで書き直してからお食べ下さい

    豆腐は好きですよ。冷や奴はもちろん、湯豆腐、玉子豆腐、揚げ出し豆腐、ゴマ豆腐、麻婆豆腐も最高ですよねぇ
    あ、そうそう。昨日の日記のコメ返で皆さんに
    子と書いていた訳ですが、東京北区には王子と言う場所があるので、違和感がなかったのに笑ってしまいました。
    同時に点をつけると玉子になるから、皆さんが
    子ってなってたら面白いよなぁ…と一人ツボにハマって笑ってしまいまし

  • みきてぃー 
    9/14 01:58



    ケンちゃん!

    豆腐大好きですー

    サラダにするとなおさら(d´∀`b)



    BRZメディアにいっぱい出ますね
    ありすぎて覚えられません〜(笑)
  • 島人 
    9/14 07:18

    Goodmorning 豆腐は好きですよ 毎日本当にご苦労様。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)