中秋の名月を見て(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/中秋の名月を見て(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/中秋の名月を見て(*^_^*) 画像2
昨日は日記のアップのハプニング、ごめんなさいm(__)m
久々に皆に会えるかと思ったら、エキサイティングしちゃったのね


今日は中秋の名月。
月がスゴク綺麗


愛猫みゅーも、月を見てるニャン


こんなにも月が綺麗なのは、きっと月に王子様
がいるからだわ。

月にいる兎さん!お願い!
王子様
のいるお月様に連れてって


みゅー
月をずっと見ていてね。
もうすぐ、兎さんがエミをお迎えにくるわ。
そして、月に王子様
&エミのシルエットが映るから


お月見した

お月見だんご食べた


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 昨日は教えてくれてありがとね
助かったよ
 舞台は毎回、緊張するよ。この緊張感がいいの
 ハイスクール王子
クチ様
からそうんなふうに言われたらエミ クラクラ〜
あいうえお の次は おお! Oh! くちびる君ファンタスティック


☆島人クン Thanks
長崎王子


☆ポチクン ギリ撮り&テンション上げ撮リなのね
いい写真できそうネ
ヘンピ?そんな花火もいいと思うナ、沼津王子


☆ありすチャン ラルク最高だったんだぁ!(^^)! これは、ガッツリ拝んできたクライム
ダイゴのお花が!?見たかったぁ
ありす姫
今夜は、月夜の悪戯の魔法をかけちゃうゾ


☆たかちゃん ワーオ!照れ照れ(*^_^*)脱線シナイッテ?
タカ七変化
ドッキーン
今後の朗読にイロイロ参考になったヨ
メルシー
東京王子


 
  • コメント(全4件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    9/12 22:02



    お月見
    しませんでしたが用事で先ほど外に出たので月をみてついでに写真も撮っときました


    いや〜綺麗ですよね


    そう言えば今日は俺の誕生日だったんで


    色んな人からお祝いされて嬉しかったで


    今年で16歳で


    今は文化祭の準備に大忙しです


    恵深さんの時代の文化祭ってどんなことやりましたか

    我がクラスは喫茶店をやるんです


    大成功したいですね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/12 23:12

    いやあ、今日は本当に月がきれいですね
    。でも恵深さんの美しさにはかなわないですよ
    月と言えばかぐや姫、恵深さんは平成のかぐや姫です
    僕が
    田川
    ゃなくて、月で恵深さんのお越しをお待ちしてますからね〜

    ちなみに黄色の服は間違いなく月をイメージしている訳ですが、この上体そらしと言うか背筋を鍛えているかのようなポーズも最高です。一瞬爽やかな笑顔ですが、満月を見て妖し
    笑み
    浮かべるドラキュラのようにも見えますよ。
    僕が月にいるからと言って血を吸いに来ないで下さい
    僕、打つのは好きなんですけど、逆に打たれ弱いから痛いのは勘弁して下さい

    あ、月見団子は食べてません。和菓子系は苦手なので、月見…じゃなく雪見だいふくとかはOKなんですけどねぇ
    そして最後に

    くちびる様誕生日おめでとうございます

    僕も高校生の頃は模擬店したり、廃材で神輿、布を買ってはっぴ、裏白の団扇を買ってオリジナルのロゴを手作りペイントして校内を練り歩いたりしましたね。楽しかったですね〜
    あ、僕の話はどうでも良いのか…

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/13 00:57

    名月見てるのね?ボクは今 エミちゃんの写真のお月様二つ見てるの( ̄∀ ̄)

    エミちゃんが彼女だったら一緒にお手々繋いで 花火を見に行きたいよ
    (´;ω;`)

    モデルになる人を撮影する方は、声掛けながら撮影するのは素人のカメラマン。
    声を掛けられながら撮影される人は素人のモデル。

    両者のオーラと目を見て無言の会話をするのが本当のプロであり、一流なんだよね。
    カメラマンの名前忘れたけど、グリーにもいる女優(A・A)さんが、カメラマンに無言のまま語り掛けて、カメラマンはそれに応えて撮影し続けたのよね。
  • みきてぃー 
    9/13 08:24


    おはようございます


    コメントありがとうございました三(ノ><)



    月綺麗でしたね!
    魔法かかっちゃいました(vωv`★)

    ラルクのライブ終わった時も凄く月が綺麗だったんですよー

    会場から出たら目の前に見えて、皆見とれてました(^ω^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)