ライチで楊貴妃に〜

  • 石川恵深 公式ブログ/ライチで楊貴妃に〜 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ライチで楊貴妃に〜 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ライチで楊貴妃に〜 画像3
こちら半月が綺麗だよ。
虫の音もキレイ〜

6/1日記に、台湾料理の先生☆楊玉如(ヤンイール)先生☆が登場したよね。
ヤン先生が、夏に、ライチをくれたよ。

甘くて美味しい〜〜
今まで食べた中で一番美味し〜い


ライチといえば、楊貴妃がこよなく愛した果物。

ライチ食べてたら…トランスファーム

エミ、楊貴妃になっちゃったぁ\(◎o◎)/


ライチは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆めろんパンチャン 初コメありがとう
ウン!楽しい(^^♪ ヒップホップダンスするのね?
上手そ〜


☆くちびるクン 小学校の時にダンスしたんだぁ。ロボットダンスになっちゃうってカワイイ〜
革製のスクールバッグ
お洒落〜
今日、使い心地どおだった?

☆ありすチャン 思いっきり踊りたいって、ダンス、大好きなんだネ
BRZ振り付けイイヨネ
ラブ!ラブ!ラブファイター♪ バンビーノ バンビーノ♪ 等々 一緒に踊りたいネッ


☆たかチャン 迷彩パンツとか意外?
ホントよく見ていてくれてウルウル
ヒップホップファッションもプラスした
ポールダンス?
ベリーしたいけどしてないの。社交ダンスはまあまあ。タカ様
shall we dance?ok?

☆レイルクン 初コメありがとう
メチャ嬉し〜い
どうぞよろしくm(__)m


☆島人クン 雨もしたたるイイ男
ダンスしてみたらハマルかも(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    9/5 21:47



    先生も恵深さん美人で素敵ですわ


    ライチって食べたこと無いです


    何か酸っぱそうな気がしますが…甘いんですね


    スーパーとかじゃみかけませんよね…


    いつか食べてみたいです


    あっそういえば市内に台湾料理のレストランがあるんですよ


    まだ行ったことは無いんですが…今度行ってみたいで


    そこにあったりしますかね〜?

    鈴虫が鳴いてて秋を感じますね…


    よい夜を…

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/5 23:05

    まずはコメ返の返事から。OK


    と言う事で今日はライチですか〜

    僕も色々リクエストしていますが、恵深さんも色々ネタを持ってますよねぇ。
    しかも画像も含めて、バリエーション豊富で本当に感心します。そして感謝です。今日も服が違っているし、楊貴妃は恐らく台湾旅行の時だと思いますが、ちゃんとダブらないように残しておいて、今日の日記と違和感な
    なげてますよねぇ。
    これって思いつきやノリでは書けないと思うんですよ。周到に準備された計画的犯行
    領域です。
    あ、話が逸れましたがライチも中華料理のデザートやサワーで時々頂きますが、甘酸っぱくて美味しいですよねぇ。でも写真のライチは身が大きくないですか?なんかクルミ位ありそうですね。
    楊貴妃の姿も素敵です。この服も朗読会で着て欲しいですね
    この前、無理やり3つに絞って衣装のリクエストをしましたが、やはり無理です。家中の服を全部持って来て、生着替えしながら朗読して下さい
    分チャリティーのお金もウナギ、いや今はドジョウが流行りかな
    りで集まるかも知れないですよ〜
    ちなみに東京は今も雨です
  • みきてぃー 
    9/6 00:22


    めっちゃ綺麗じゃないですか〜(*/ω\*)

    私もそういうの来てみたいです



    ライチは好きですよ

    おいしいですよね




    今日BRZのアルバム曲全部試聴できるようになってましたよ

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/6 00:26

    オイラもエミちゃんの腰に手を回して抱き寄せてたい
    (´;ω;`)
  • 島人 
    9/6 08:06

    Good morning 台風一過の良い天気だよ今日も1日ゆっくり、お過ごし下さい。ライチは食べた事無いなあ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)