恵深☆ヒップホップダンス(^^♪

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深☆ヒップホップダンス(^^♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深☆ヒップホップダンス(^^♪ 画像2
台風、大丈夫?
皆が無事でありますように


さて、たかちゃん
から、
「恵深さんは、ダンスをしてそうですが、してるんですか?」 と、いただきました。

ビンゴ


OL時代はジャズダンス(以前日記に書きました)。
4年前からは、ヒップホップダンスをしてま〜す

やり始めたらはまっちゃったぁ


近所のスポーツクラブでしてるの。

事務所の新年会等で、ダンスを披露してるよ(^_-)-☆

先生は20代の☆MAYU先生☆

チャーミングーー

熱心でわかりやすくて、振り付けはCOOL&LOVELY

先生をガン見して
ダンスENJOYしてま〜すヽ(^o^)丿

ダンスは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 コッペパンおうちで好評だったんだぁ!ヤッタじゃん
エミにも?超ウレシイ!!! 食べたかったぁ
友達と楽しくて良かったネ
ソッカ〜雨にやられたかぁ。 朝5時起きなの!?
早っ!!! 8時半は遅くないってば〜 くちびる君は、早起き王子
でもあるノネ


☆島人クン 出張おつかれ様
台風ヒドイヨネ。気をつけてね


☆ありすチャン ウン! ガンバッテ(^^)v 応援してるヨ
今日の写真、Tシャツ&リストバンド、BRZ


☆たかちゃん 写真は朗読本番。地味だとエミらしくない?
30秒に1回替え! ?スゴ技!!! エミベスト3ファッションがよ〜くわかったワ
何かの時にはこの3で勝負するネ
CMのことそう思う?やっぱり何かが違うヨネ〜追記CM案ありがとう


☆剣八クン 熱しやすく冷めやすいタイプじゃあないもん
覚醒したら…って…。身体を大事にお仕事ガンバッテネ!ビーム送ってるから


☆しぽこチャン そお?(*^_^*)上品な役の時はボブにしよっと
CM感激
何回も?
面白い?
インパクトあるよね。ブログに服装や様子も書けないのが残念
ホントありがとうm(__)m
朗読がんばるネ


 
  • コメント(全6件)
  • めろんパン 
    9/4 21:30

    ヒップホップ楽しいですよ


  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    9/4 21:31



    あ〜ダンスですか〜楽しそうですね〜


    小学校の時とかよくやりましたよ


    でもなんせ体がかたいものですからあんまりやわらかには踊れませんね〜


    カチンコチン…ってロボットみたいになってしまいそうです


    今日は風が強い1日でしたね…


    雨も時々強く降ったり変わった天気でしたね…


    今日は新しいスクールバックを買いまし


    革製のでなかなかいいんですよ


    明日から早速使っちゃいま


    おっと早く寝ないと


    では明日からまた頑張りましょう


    お休みなさい

  • みきてぃー 
    9/5 02:15



    おぉ〜!!
    BRZグッズ着て踊るっていいですね(>艸<*)

    かわゆです


    ダンスは好きなんですが、最近はBRZの振り付けぐらいしか踊って
    ないです(笑)

    思いっきり踊りた〜い(ノ>д<)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/5 05:03

    いやぁ、若いですねぇ〜。こんなボーイッシュな格好も似合うんですね〜

    BREAKERZのグッズを着ていると言う事ですが、かなり原色系のはっきりしたものを、コーディネートと体型でしっかり違和感をなくしているところはさすがだと思います。迷彩柄のパンツも恵深さんが着ていること自体がとても意外ですが、似合っているんだよなぁ〜。
    先生と恵深さんでは見慣れている回数が違うからだと思いますが、先生より若く見えると思ったのは僕だけではないと思います。昨日朗読会の衣装にコメントしましたが、今日の服も着て欲しいと思いました
    改めて恵深さんに惚れ直すと共に、僕も王子様としてどんなコーディネートでも似合うようにならなければと思いました
    最後に今度はベリーダンスとポールダンス、そして社交ダンスの画像もありましたら、よろしくお願いしま

  • レイル 
    9/5 05:29

    伝言板コメントありがとうございます。書くところなかったんで、ここに、これからもブログ拝見させてもらいます。日記。

  • 島人 
    9/5 07:58

    おはようございます毎日本当にご苦労様。台風の影響で雨だ
    (泣) ダンスはダメだよ(笑)オヤジだからね。ヒップホップは好きでは無いなあ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)