朗読舞台稽古&CMぼやき&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/朗読舞台稽古&CMぼやき&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/朗読舞台稽古&CMぼやき&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/朗読舞台稽古&CMぼやき&オヤスミ☆彡 画像3
台風大丈夫?
こちら強風。でも大丈夫だよ。
台風、注意してね


先日、日記に書いた、9/10「チャリティー朗読舞台」に向けて稽古はいってます(^_^)v

ところで、CM撮影をして放映されても、マネージャーから、内容等全て、ブログに書くのは禁止されてるの。

グリお友だち
にお知らせしたいのに…。

これじゃあ、CM放映中だとしても、CMをパソコンで見れたとしても、見てもらえな〜い(T_T)
悲しーーーい!!!

あっ! ごめんなさいm(__)m
ぼやいてしまいました


さ〜て、ちょっとゴロゴロお休みタイム。

もおちょっとしたら、お風呂にはいって寝〜よおっと。

おやすみ

いい夢見てね


お友だち、いいね、コメントありがとう


☆くちびる君 アラッ! 高所恐怖症ナノ? カワイ〜イ
美味しくパンできた? 何パン作ったの?
友達と楽しかったカナ?


☆Korokoroクン おは
屋根スゴイ? じゃあ屋根から一緒に空見たいナ


☆剣八クン 暴走モードだから日記は触れない??お茶目な感じの剣ネ
ずっと
支えてくれてありがとう
じゃあ、好きな時に好きに
してネ
待ってるわ


☆しぽこチャン ウン! 気持ちイイヨ〜
ハーイ! 落ちないように気をつけまーす
サンキュー


☆ありすチャン アラマッ! 受験生なの!? 大変で大事な時だぁ!体調に気をつけてファイト(^^)v
 確かにぃ〜ライブ楽しいヨネ(^^♪
ライブは、受験パワーの源
になってる感じダネ
 

☆島人クン キャハ
キティ電話はエミ魔法のドリームランドにあるから、見せに連れてってあげなきゃ


☆たかちゃん ワーーオ!!! 人気韓流でコメ&リクが
コメに笑点でてきてたけど、笑点に出演もイケそう
座布団55枚になリそう!!! 座れるカナ?
ワンダフル一席をカムサムハムニダ


☆ポチクン やだ〜ン
そんな事を考えつくポチクンは、やんちゃなイタズラ少年ネッ


 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    9/3 21:43



    稽古お疲れ様です


    昨日はコッペパンを作りました


    ふっくらと焼けて美味しかったで


    お土産用もあったので持ってかえって家族に食べてもらったら好評だったのでよかったです


    恵深さんにもぜひとも食べてもらいたい出来でした


    そのあとは友達と遊びまし


    なかなか楽しかったですけどやはり天気が不安定で…途中で雨にやられましたね


    今日は新学期始まって初の休日


    平日はいつも5時起きで大変ですが休日はゆっくりと過ごせるのでいいですね


    今日はゆっくりし過ぎて8時30分頃に起床してしまいまし


    あとCMの件残念ですね


    やはり芸能界というのは厳しいことが多いですね…


    俺もこれから丁度風呂に入りますよ〜


    ゆっくりとつかってくださいね


    そしてよい夢を見てください…


    長文失礼しました


    ではおやすみなさい

  • 島人 
    9/3 22:04

    Good evening 毎日本当にご苦労様台風の影響が酷い(福井出張中
  • みきてぃー 
    9/3 22:27


    ありがとうございま

    頑張ります(・ω・*)!


    CM残念です

    やっぱり芸能人って大変なんです



  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/4 00:21

    朗読会の画像、以前のものですか?それとも稽古中のものですか?いずれにしても、この髪型も素敵ですね

    でも衣装が地味で恵深さんらしくないですね。行けない僕が言うのもなんですが、この日記に出てくるような衣装を今年は期待したいですね

    どの服も素敵で、個人的には30秒に1回早着替えをして、全部の服を披露して欲しいのですが、そうもいかないと思うので、第3希望まで挙げておきますので、もし衣装が決まってなかったら御検討下さい。
    1.水着

    2.背中の開いたシャツ(柄はお任せ)

    3.イチジクの時のドレス

    それはさておき、台風には引き続き気をつけて下さいね。
    そして守秘義務の件、本当に疑問ですよね。細かくは僕も書けませんが、何か間違っていると思います。
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/4 07:09

    おはようございます

    えみリンは熱しやすくて冷めやすい方? まぁ
    ゃないからいいか

    意味通じなかったみたいだ

    覚醒したら
    来るか

    ほな またね

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    9/4 08:42

    一枚目のボブヘア似合ってます
    っても上品な感じで


    えみちゃんの出てるCMいっぱい見まし
    っごく面白かったから皆にも見てもらいたいな


    朗読頑張って下さい

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/4 08:54

    あ、今フッと思った事。恵深さんは書けなくても、僕たちが「目撃情報」「感想」として告知をする分には問題ないと思います
    恵深さんは東海地方中心の活動なので、視聴した方がいれば、是非お願いしますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)