秋の始まり〜お家の屋根からおはよー♪

  • 石川恵深 公式ブログ/秋の始まり〜お家の屋根からおはよー♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/秋の始まり〜お家の屋根からおはよー♪ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/秋の始まり〜お家の屋根からおはよー♪ 画像3
おはよ〜(^^)

エミんちの屋根から空を眺めてま〜す(^^)
気持ちい〜いーーー

秋の始まり〜
9月にはいったね。
HAPPY SEPTEMBER
にな〜れ


実りの秋、芸術の秋、食欲の秋…
秋、万歳\(^o^)/

HAVE A NICE DAY


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ありすチャン ワーオ! 8公演!? 燃えてるネ
お金が…って、わかるぅ〜エミもBRZでお金が…^_^;て思うもん。 でもさぁ、お金に代えられない幸せもらえるもんね
 ありすチャンサイコー


☆くちびる君 熱、発汗が〜!?大丈夫か〜い?  同じグリー初夏
happy
 今日は2学期2日目ダネ
 コメ欠かさず頑張るって、感激
ありがとう
エミの方こそよろしくネm(__)m


☆たかちゃん ドラエフォンとかあるんだぁ
 キャラフォン似合う?ウレピー
ウン! kitty好き☆  場所は、エミ魔法の言葉を唱えるとエミショッピングワールドヘ〜
 一糸まとわぬ姿に同じペイント!ソシテ…。ドッヒャー!!!だまし絵のよう〜たかトリックにかかりた〜い
タカチャンもグリ初夏ナノネ!?happy
 

☆しぽこちゃん エミ魔法の言葉を唱えるとエミショッピングワールドへ〜そこなの
エミの方こそよろしくネm(__)m


☆剣八クン おかえり〜
天乱舞姫☆エミは心配してたヨ!!! イチジク好きかわからないし
ウン!TVだけ。エミ、 ゲーム音痴
覚えるにしても時間がナイ…
剣エイユウなんだ〜携帯リク覚えてるよ。タカチャンからももらっていて、朗読舞台が終わったらアップするから


 
  • コメント(全9件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    9/2 07:58



    今日は学校に早く着いたので暇してて…良いタイミングで日記が投稿されててよかったです


    屋根のうえに上るって恐くないんですか

    自分は高所恐怖症なもんで高いとこはまず無理ですね


    それにしても今日もムシムシと暑いですね…


    蝉も元気に鳴いてますしね


    あっ今日はパン作りの実習があるんです


    美味しいパンが作れるといいなぁ


    そして今日は午前中で学校が終わるんで午後から友達と遊ぶんですよ〜


    天気もいいしよかったです


    では今日も1日頑張っていきましょうね

  • プッチ 
    9/2 07:59

    おはよ
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    9/2 08:14

    オンライン

    帰って来てないよ 暴走モードなんで
    から、日記には触れません
    うかブリーチ
    だけか
    番隊隊長&副隊長って聞いても判らないよね
    る事に挑みたかったんだけどね
    みリンなら解読してくれるかなと期待してたんだけど
    理そうだね
    の考えるかな

    思いついたら、お邪魔しま

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    9/2 08:26

    えみちゃんおはようございます


    屋根の上気持ち良さそう


    だけど、ちょっと心
    落ちないように気を付けて下さい


    台風も心配ですね

  • みきてぃー 
    9/2 08:34



    おはようございます(゚▽゚)/

    一応受験生なんですけどね…(笑)
    やっぱりライブは楽しいで



    恵深さんもサイコーです

  • プッチ 
    9/2 09:36

    屋根の上 すごいですねぇ
  • 島人 
    9/2 12:38

    秋だね台風接近中気をつけて下さい。キティの電話は知らない(泣)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/2 15:03

    あっ!昨日はいつものように夜アップされなかったので(朗読会の準備が佳境かな?)と思っていたら、不意打ちで朝アップですか!しかも恵深さん的にはすごい地味な屋根の話で
    〜ね〜
    笑点の林家木久扇師匠みたいなダジャレをかましてしまいました。それにしても屋根が大きいですねぇ。太陽光発電したらいっぱい賄えそうですね
    表情もはじけた笑顔が子どもみたいで、子どもの頃は結構やんちゃしていた恵深さんの姿が目に浮かびます。お暇な時にそんな「少女時代」の話も聞かせて下さいね

    えっ、赤ちゃん時代「KARA」でも良いかっ
    ?その辺は恵深さんにお任せしますよ。「当方、新規(東方神起)」提案をしているだけなので、細かいことは気にしないで下さいね
    恵深さんの日記は毎回良い意味で期待を裏切ってくれるので、僕にとっては「超、新鮮(超新星)」です

    お後がよろしいよう

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/2 21:11

    後ろの屋根から誰かが現れ
    ローション流してきたら、カメラに気を取られて無邪気にはしゃいでいるエミちゃんはどうなる事やら(^w^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)