ボディーペイント

  • 石川恵深 公式ブログ/ボディーペイント 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ボディーペイント 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ボディーペイント 画像3
今日は8月30日で、
ヤザワーー
矢沢永吉の日♪
と、友達が言ったよ(^^)

さて、先日、安城市七夕祭りへ、姪と行ったことを日記に書きました。
その時、ボディーペイントをしたの。
同級生のミサトちゃんがしてくれました。

姪は、腕にイルカ。
私は、胸にハート。

王子様
〜〜
エミの胸のハートに、愛の矢を射って〜〜


ボディペイントするなら何にする


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆島人クン 食べたばかりだったの?
グットタイミングでグッ!と・キターー


☆くちびる君 豪快かぶりつき
あれは写真用でしたぁ(^^) ついに軽井沢へ行ったのね〜イイナ!!! 軽井沢へ3回行ったけど大好き
別荘をドカンと買った折には招待して
夏の終わりに家族で軽井沢の思い出
サイコー


☆トンカツクン 元気になって良かったぁ
梨で秋の訪れ
そっか〜ソウダネ


☆たかちゃん 梨園でもぎ梨
子供の頃の素敵な思い出ネ! 梨、スイカ、ビワ…ホントネ
今夜、夢の中で梨&スイカ&ビワ スイーツショップ店お庭にオープンするから来てね
その時は梨サワーで、スイカ&ビワサワーで乾杯
ソシテ…
何カップかって?いつもの写真で判断してネ。今日の写真でも判断イケるカナ?


☆ありすチャン アキ様がハイドに似てるの有名なの? 知らなかったぁ^_^; 似てるから
ハイド好きなヤスさんがABCに!? そういえば、背格好は似てるし、ハイドはアキ様をキリッ!とさせた感じネ


☆しぽこチャン しぽこチャンも好きなんだぁ
ホント! ナシーオイシー
ヨネッ


☆ビスタクン 巨峰スキ〜
食べたくなっちゃったぁ

日本のデンマーク
以前は農業が盛んだったけど段々ダウン。大好きな田園風景が無くなっていく〜蛙の大合唱が聞けなくなっていく〜



 
  • コメント(全7件)
  • 島人 
    8/30 22:12

    今日も1日お疲れさまでした。ボディペイントかあ、やった事無いなあ(笑)勿論身体に落書きも無いよ(タトゥ
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/30 22:12



    おーお洒落ですね〜


    ボディーペイントはしたことがないですね〜


    でもなかなか綺麗でお洒落で良さそうですね


    自分がやるとすれば…う〜ん…星?とかですかね?

    いつかやってみたいです


    台風が接近するらしいです


    恵深さんは大丈夫ですか?

    早めに備えて減災したいですね…

  • みきてぃー 
    8/30 22:24



    私は羽根とか入れたいです



    確かにそんな感じですね!
    9月11日はラルクのライブがあるのでハイドをがっつり拝んできます(☆´д`)ノ


    BREAKERZは久喜と最終日だから12月なんですよねー(/_;)遠い…

    アルバム聴きまくります(・ω・`*)


    早くアキ様に会いたい…(・д・。)ノ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/30 22:47

    拝見した感じでは屋台と言うか出店でボディペイントですよねぇ〜。知り合いの方とは言え、風変わりな企画ですよねぇ。でもお祭りらしくて良いかも知れないですね
    ちなみに恵深さんの服装が違っていますが、着替えで色落ちや色移りはしないのですか
    ボディペイントと言えば、どこかの外国の航空会社が離陸前の緊急時案内ビデオにもっと乗客を惹きつける手段として、客役も乗務員役も出演した全員がボディペイントしていると言う話題が以前ありました
    だから僕ならワンポイントではなく恵深さんの全身にボディペイントをして、僕も同じようにボディペイントして、そのビデオに日本人夫婦役で出演したいです

    それからカップの件は了解しました。僕は大きさには全然こだわらないので、愛の矢を射るいつの日かのお楽しみとして、想像しておきますね〜

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    8/30 23:03

    曼珠沙華と蝶が似合うよ
    (o^∀^o)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/31 08:55

    ボディペイント鮮やかで綺麗です


    私は二の腕にレース柄を描いてもらいたいです

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    8/31 09:26

    DかEカップだね(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)