恵深の地元(安城市特産)梨

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の地元(安城市特産)梨 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の地元(安城市特産)梨 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の地元(安城市特産)梨 画像3
今日は暑かったぁ


昨日の日記、私の地元、安城市の特産☆いちじく☆だったから、
繋がりで〜〜
もう一つの特産いっちゃうね(^_-)-☆

それは〜〜梨


スーパーで買ってきたよ(^^)

友達のまこちゃんは、安城の梨畑へ行って買ってるの。
畑まで買いに行きたかったけど時間がない〜

☆幸水☆だよ〜〜
ガブリ!!!
瑞々し〜〜い

幸せのみず
みずしさ〜〜


梨は好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 イチジク甘いよ。 食べてみたくないような、って爆笑!(^^)! 食べさせてあげたい
さ〜て くちびる君は食べたら何て言うカナ?
花火大会いいな〜〜エミ、数年行ってないから行きたーーい
今日のお出掛け、楽しかった?


☆ありすチャン ウン、そのまま食べてみてプリーズ
ラルカンシェルも好きなんだぁ
じゃあ、ハイドが好きなのカナ?

☆剣八クン  もお剣ったらぁ〜エミ困っちゃうぅ〜誤解してるヨ!リクエストはO K
選ぶのはエミ! ムリなら無理って言うから
 背中リクは、背中ファッションを楽しんでるエミを思い出して…。それに、前からは普通だけど、後ろは〜ってギャグみたいでいいカナ(^^)、と思って日記にアップしたの。剣のおかげだよ
ノープロブレム!!! コメ返にも嬉しいコメになってるよ
 お友だちレディーへ思いやりをありがとう
 エミへは気にしなくていいの。剣の思いをぶっつけてネ!剣がラブパンチを受けとめてくれた様に、エミも受けとめるから
バイ! と思ったらNGパンチするから。 楽しくいこうよ
 ずーーっとのお付き合い、色々な時がアルネ
いちじく好き?昨日のドレスok?まだ教えてもらってないヨ
今日の答えはわかってるんだぁ


☆たかちゃん 薬品名みたい
ドレスとそんなにエミと合ってる?(*^_^*)勝負服にしようカナ
たかちゃんはもちろん!枯れてないでしょう!超ノリにノッテル年頃ヨネ
いえ、歳の問題でなく、たかちゃんは永遠に不滅!ダネッ
お友だちレディーへの思いやりありがとう


☆島人クン 昔は食べたんだぁ
ならば、近くにいたら食べさせちゃう〜
身体にイイから(笑)

☆しぽこチャン 噛むとプチプチ地味だけど他にない食感
素敵! レポーターイケる
旬のモノ…Thanks
お互い旬&美味しいもの沢山食べようネ
男性陣コメ見てね


 
  • コメント(全7件)
  • 島人 
    8/29 21:57

    実は、ついさっき食べたよ(笑)エミ嬢毎日本当にご苦労様で
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/29 21:57



    おっとお写真のは豪快にかぶりついてますね


    恵深さんは皮を剥かずに食べるんですか

    やっぱ梨はみずみずしくていいですよねぇ〜


    今日はこの間いけなかった軽井沢へ行って参りました


    やはり避暑地だけあってとても過ごしやすくいいとこでしたね〜


    しかし山道が多く疲れまし


    けど久し振りの軽井沢はやはりいいですね〜


    将来は軽井沢に別荘をどかんと買いたいです


    恵深さんは軽井沢へは行ったことありますか?

    そんで今さっき(21時過ぎに)帰って参りまし


    帰りに関越自動車道の上里SAに寄り夕飯を食べました


    とっても賑やかで楽しかったです


    は〜もう夏が終わりますね


    今日の日帰り旅行はひと夏のいい思い出になりました

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    8/29 22:11

    お久しぶりで


    元気になりました



    梨がスーパー
    店頭に並び
    徐々にスイカよりも
    スペースを取るよう
    なると
    秋の訪れを感じます



    安城市は梨が
    名物でしたか



  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/29 22:38

    梨も最高ですよねぇ。市販品だったか、居酒屋のメニューだったか忘れましたが、梨サワーを飲んだ事がありますが、やはりおいしかったです。
    梨やスイカ、ビワって、サワーやアイス、ケーキでは定番にならないので、本当に旬の時期にしか口に出来ないけど、その分ありがたみや四季を感じさせてくれますよねぇ。特に梨園で梨もぎをしながら食べるのって、冷えてないけどおいしかったと子どもの時の思い出です
    ちなみに数年前「スイカップ」と言う言葉が流行りましたが、恵深さんは自身を例えるなら何カップですか
    胸の前で抱えている写真を見ていたら、そんな事を想像してしまいました。本当に男って何気ない写真で、しょうもない想像をする単純な生き物ですよねぇ〜

  • みきてぃー 
    8/29 22:48


    おいしそー☆(*´▽`*)ノ



    よくわかりましたね(笑)
    アキ様はハイドに似てるって有名なんですよー


    だからハイド好きのyasuがAcid Black Cherryのサポートにアキ様を入れた…って噂もあります(笑)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/30 06:34

    梨本当に美味しいですよね


    この時期は美味しい果物が沢山で良いですね

  • ビスタ 
    8/30 11:36

    うちの地元では巨峰が名産だよ


    安城は日本のデンマークって言われてたような気がするけど農業盛んなのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)