背中で夏女(^_-)-☆

  • 石川恵深 公式ブログ/背中で夏女(^_-)-☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/背中で夏女(^_-)-☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/背中で夏女(^_-)-☆ 画像3
チャオ


昨日の日記に書き忘れちゃったんだけど、ボクササイズは3年前から始めたの(^^)
剣八クン
「ボーリング」で思い出したんだけど、ボーリングもしま〜す。
アベレッジ90くらい


さ〜て、恵深はTシャツを着てま〜す(^^)
背中も普通に丸首であると思いきや!!

リボンだったり〜〜

グッ! とあいて蝶がいたり〜〜

何もなかったり〜〜

背中で夏女しちゃってるよ(^_-)-☆

背中で夏男
とか、夏女
っていいよね


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 お待たせ〜\(^o^)/ エミ仕込みに時間かかるからゴメンナサイm(__)m
ウン、ボクシング的〜エクササイズ。 エミがしてると思うと怖いって、大うけ〜
2学期の体育はクチビル君の好きなバスケなのネ。楽しみダネ
バスケと言えばスラムダンク思いだす〜 クチ様
のniceドリブル! niceパス! niceシュート! が見たい


☆ありすチャン サンキューキュー
絶対! I LOVE YOU
キターーーッ
そしてアキ様

そっか、ABCのアキ様から ナノネ〜
エミもアキ様1番
同じだぁ
アキ様がポンパにした頃から色気を感じて一番に〜
  クールビューティーボイス低音
ウン!ウン!ダヨネ〜〜!(^^)!

☆たかちゃん 水泳2、3時間も!?タフ!! 走ることも…同じネ
今頃、世界陸上みてるカナ。 ゴボウ??
そんなにイロイロしてないから
レオタード 、ラジャー! コンプレックスという文字を忘れてたぁ。若い頃はコンプレックスだらけ! いつの間にか考えもしなくなってた。年を重ねるうちに開き直っちゃうのカナ!(^^)! バドミントン 教えてくれてありがとう
昨日のコメ返みてね〜

☆Korokoroクン 初コメありがとう
ホント? うれし〜〜い


☆剣八クン 情熱の嵐♪ にエミ感激
ヒデキ〜 じゃあなく ケンパチ〜
ネッ
呼び捨てはやはり失礼だから心の中では呼び捨てにスルネ。 野球と格闘技を見るのが好きなのね。じゃあ、写真見て、エミラブパンチ!受けとめてくれた? チェック ヨロシク〜 ボーリング&ビリヤードイイね
トンネルズ貴サンに同感


☆しぽこチャン そっか〜3枚目
 マネージャーが画像トップの写真を選んでるの。相談してみるネ。 エミのキャラがよくわかったヨ! ありがとう
剣道カッコイ〜イ


☆島人クン 歳だから(笑)
でもお互いまだ若くもあるから(笑)


☆持ちクン おかえり〜


 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/27 22:00



    あっ俺もかなり前にボーリングしたことありますよ


    勿論ガーターばっかですけど…


    夏女ですか〜


    いいと思いますよ


    背中のあいてる服なんてなかなかセクシーですよね〜


    ちなみに自分は夏男ではなく雨男だと思われま


    何故か行事のときに限って雨が降りますから…


    修旅のときも降りましたし体育祭の時もしょっちゅう降りますからね…


    やんなりますな〜

  • みきてぃー 
    8/27 22:29



    いやんどれもセクシー(*/ω\*)



    恵深さんもアキ様好きなんですね


    かっこいいと思ったらかわいい一面もある…そんなアキ様ヤバいで



    BREAKERZ以外に好きなバンドっていますか?
  • 島人 
    8/27 22:41

    背中セクシー だね(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/27 23:16

    女性のファッションは、当事者には大変だと思いますが、バリエーションが豊富でうらやましいと思います。今日のも説明がなかったらTシャツには見えなかったです。しかも色違いで、そして似合っているのが素敵です
    着て出かけた時の周りの反応はどんな感じでしたか?
    男はなかなかこういう事が出来ないですからね。良くも悪くも小麦色に肌が焼ければ又違うのでしょうが、僕はそれも出来ないので、夏男らしさを見せる事が出来ません。残念です
    ちなみに、これを前後逆に着たらどんな風に見えるのでしょうか?特に黄色のシャツは楽しみです
    らにその状態でボクササイズをしてもらえると…丸首のTシャツか
    首が…と言う、ダジャレのような
    想像をしてしまいま

    あ、僕のボーリングも大体そんな感じです。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/27 23:49

    あ、連続書き込み失礼します。
    今日はTシャツネタだったので、次回はTバックネタでお願いしま

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/28 10:05

    ただい

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    ミに
    じたか
    もちろ
    受け取ったよ
    かしエミの背中綺麗だね
    えられてるし気持ち逆三角形だよ
    スタイル良いわけだ

    貴さんに同感

    エミも嫌いじゃない

    エミとそうなりたいなぁ

    3枚目はエミちゃ〜ん(不二子ちゃ〜ん)(笑)って言いたくなっ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/28 13:56

    一枚目のは、色が綺麗だけど形的に合わせるのが難しそうですね


    ストールとか羽織るのかな


    男性陣のコメントが過激になりつつありますな


    レディーも閲覧してるので下ネタ勘弁してくださーい


    それでもうまく対応してる大人のえみちゃん、素敵で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)