恵深の好きなスポーツ

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の好きなスポーツ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の好きなスポーツ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の好きなスポーツ 画像3
おつかれ様


くちびる君
から
 「恵深さんの好きなスポーツは何ですか?」と、いただきました。

好きなスポーツは、水泳
&走ること


若い頃、友達と、テニス、スキー、水上スキー、卓球、バトミントン等々、楽しみました(^^)
ゴルフは、20代の頃、靴と道具を買い揃え、個人レッスンを数回したけど、はまらなかったの。靴と道具がもったいな〜い


今 一番はまってるのは〜〜
ボクササイズ


近所のスポーツクラブへ、時間のある時に行ってます。

写真は、☆清水朗子☆先生

年齢不詳。二人のお子様の母だけどナイスbody

COOL BEAUTY


ジャブ!クロス!フック!アッパー!キック!…

清水先生をガン見しながらレッスンしてるの。
先生、すんごい様になって、かっこいいの


ボクササイズすると、筋肉つくし気分も爽快\(^o^)/

エミから〜ラブパンチーーー
(^^)
(3枚目


好きなスポーツは何


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 何年も前でいくらか覚えてないよん。 ウン、使いやすい
湯上がりにbodyを、コカコーラ巻き巻きでルンルン
デザイン気に入ってもらえてルンルン


☆ありすチャン 秋と言えばアキ様
キターーーッ
サスガ!チームBRZ
やっぱタイトルでアキ様ってわかるよネ
馬の王子様はダイゴ! BRZで一番好きなのは誰カナ?

☆ビスタクン 同じ愛知なんだ〜メチャ親近感
応援ウレシ〜
ありがとう


☆島人クン (泣)
難易度、高かったのね〜ごめんなちゃいm(__)m

☆たかちゃん ワーオ!!! ボールペン作りたくなっちゃったぁ
監督&カメラマンお願いネ
ッ!共演も
ハッカ油適量ならグー!でヨカッタネ
 バスタオルクイズ
アレンジして…イイカモ〜!!! シルエット…アッ!そんな写真が…一人言のようでゴメンナサイ。

☆しぽこチャン バドガール!? ガールになってるぅ〜しぽこチャン優し〜い


☆剣八クン アレ?えみリンになってるぅ〜why? コカ飲んだと思ったんだぁ
コカエミ現る〜! でしたぁギュッ
ウフフ…


 
  • コメント(全9件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/26 21:53



    お〜待ってました


    さすがですね〜趣味が多彩でスゴいと思います


    ボクササイズというのは初めて聞きまし


    よく分かりませんが…ボクシング的なことをやるんでしょうか?

    でも恵深さんがそんなことをしてると考えると何か怖いです


    でもやってる姿がカッコいいです


    やれる機会があったらやってみたいなと思いました


    前にも話しましたがやはり好きなスポーツはバスケ
    すね


    2学期からは体育でバスケをやるので楽しみで


    今日はご丁寧に回答をありがとうございました

  • みきてぃー 
    8/26 21:55


    清水先生も恵深さんもお綺麗です


    私はスポーツ苦手です(≧×≦;)


    BRZではアキ様に絶対!I LOVE YOU
    す(>艸<*)

    実はBRZにハマったのはDAIGOからじゃなくて、Acid Black Cherryでサポートしてたアキ様に惚れてからなんですよ〜(^ω^)


    クールビューティーの低音ボイスが好きなんです(*/ω\*)


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/26 22:10

    水泳、最高ですよね
    。僕はスポーツクラブに通う事が出来ないので、公営の温水プールでたまに2、3時間泳いでいます
    走るのも好きです。短距離走は早くありませんが、長距離は好きなので、マラソンや駅伝はつい見てしまいます。明日から世界陸上も始まりますが、好結果を期待したいですね。
    しかしお二人ともスタイルが良いですねぇ。先生はスラックスなのではっきりはわかりませんが、恵深さんの脚の細い事!ゴボウかコンパスみたいですよねぇ

    ちなみに恵深さんは外見でコンプレックスってありますか?
    ちなみに恵深さんはジャズダンスやエアロビ、ベリーダンス、ヨガもやっていると思うので、レオタード姿も是非お願いします
  • プッチ 
    8/26 23:02

    ボクササイズかっこいいですね

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/27 09:04

    ただい

    え〜だってクン付いてるし俺だけっての

    分かったエミが望むなら〜(ビデキ〜)(笑)格闘家や

    エミの引き締まった nice body
    ストレッチ以外に沢山スポーツしてるからなん
    ボクササイズね
    当のboxingじゃなくて良かった
    も大きい理由は 水泳とボクササイズか
    フフ
    王子になって拝見しなきゃ

    運動はしなかったな
    るのは野球と格闘技
    るのは下手の横好きでボウリング
    かな
    リヤードも
    んねるずのタカさん言ってたねウフフ
    最高のエクササイズって

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/27 10:20

    画像3枚目のえみちゃんはチャーミングでハツラツとしてて、私のえみちゃんのイメージにピッタリです


    この画像をtopにしたらどうですか?


    私は元々貧血が酷いのですぐクタクタになって、スポーツはあまりして来なかったです


    小学生の時やってた剣道くらいか

  • 島人 
    8/27 17:20

    毎日本当にご苦労様。中々運動する機会が無いからね年だし(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/27 17:25

    あ、ちなみにバ「ド」ミントンですよ〜

  • 持ち 
    8/27 17:58

    復活しますた( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)