湯あがりコカコーラ&おやすみ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/湯あがりコカコーラ&おやすみ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/湯あがりコカコーラ&おやすみ☆彡 画像2
クイズ第2弾の回答
ありがとうm(__)m


正解は〜〜〜

ブタ


正解したお友だち
おめでとう



今日もクイズいっちゃおうかな〜(^^)
あっ!もう飽きてきたよね?^_^;
もう秋だし〜〜〜(^^)

なんのこっちゃ!って??ゴメ〜ン


さあ、エミは湯上がりだよ〜〜

湯上り
コカコーラーーー


バスタオル
は、13年前ロサンゼルスへ行った時に買ったの(^_-)-☆

バスタイムで
すっきり
さわやか


GOOD NIGHT



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆島人クン シマシマは犬派だから仔犬になったのね
仔犬でいいでショウ


☆くちびる君 正解
丸いのが花、うけたぁ
 フクロウ覚えていてくれて嬉しいナ。 食べ物を何かに変える面白い&見てて楽しい
りんごうさぎ
カワイイヨネ〜
ちびる君のお弁当に、林檎ウサを、フクロウの福チャンに運んでもらお〜っと


☆しおチャン これからも素敵なしおpoem
誕生させてね


☆たかちゃん 正解
チョロイとかサファリの意味、猪とか…大ウケ
正解者は帝国ホテル膝枕朗読もオシャレね
いつかそんなことできたらイイナ
2つ!(^^)!食事リクありがとう
ジャー! 待っててプリーズ


☆ありすチャン 正解
GO♪ 曲見たヨ!(^^)! 「星の旅人」アキ様作詞作曲でアキ様らしい曲名☆彡 早くアルバム聴きたいね


☆しぽこチャン 正解
しっぽ柄
半分飾り切リでフタ&半分フルーツポンチ
ワンダフル!!!
しぽこチャンち、スイカあって羨まスイ〜


☆剣八クン 正解
熊っぽくもあるよネ
じゃん
ギュッ


 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/25 21:40



    お〜今回は当たりましたね


    可愛らしく出来てていいですよね


    そのバスタオルいいですね


    おいくら位だったんですか

    とっても大きくて使いやすそうですよね


    デザインもなかなかいいですよね


    今日もお疲れさまでした


    明日も頑張りましょ


    おやすみなさ

  • みきてぃー 
    8/25 21:43



    かわいいタオルです



    秋といえばアキ様!←?

    夏の次はアキだよぉ
    アキの空だよぉ〜



    アキ様作詞の曲ってタイトルで大体わかりますよね(笑)

    アキ様らしくて好きですけ



    おやすみなさ


    私はこれから馬の王子様見ます

  • ビスタ 
    8/25 22:03

    こんばんは

    伝言ありがとうございます

    同じ愛知県人として応援してます

  • 島人 
    8/25 22:07

    今日も1日お疲れさまでした。豚だったかあ(泣)今度は難易度下げて下さい
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/25 23:15

    昨日のクイズは正解したと言う事で一安心です
    で、今日の日記は…クイズじゃないのですね
    最初(このバスタオルに隠れているのは何でしょう?)みたいなサービス問題かと期待してしまいました
    残念です。
    でもせっかくなので今回のその写真とバスタオルを持たない写真を撮影して、角度を変えると2つの絵が楽しめるシールとか、アメリカの怪しいお土産にある、逆さまにするとタオルありの恵深さんがタオルなしの姿になるボールペンを作って欲しいと思ってしまいました

    今風ならサブリミナルのように1時間に1回、0.5秒だけタオルなし画像が見られるスクリーンセーバーとかですかね

    あ、バックには障子ですねぇ。後ろから光を当てて「シルエットクイズ!」もお願いしたいですね〜

    ちなみに今日は久しぶりにハッカ油を使いました。やはり量をちゃんとすれば、七転八倒はない!と言うのが結論です。
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/26 10:03

    可愛いタオルですね


    写真、バドガールみたいで良いかもー

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/26 18:48

    えみリ

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    オルの向こう側が気になる

    湯上がりのコーラ
    っきり飲む方かと

    タオルを外してウフフ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)