昨日のクイズの正解&クイズ第2弾(^o^)

  • 石川恵深 公式ブログ/昨日のクイズの正解&クイズ第2弾(^o^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/昨日のクイズの正解&クイズ第2弾(^o^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/昨日のクイズの正解&クイズ第2弾(^o^) 画像3
クイズ回答ありがとうm(__)m


正解は〜〜〜

スイカ


正解!のお友だち
おめでとう\(^o^)/


このスイカは、台湾のシェラトンホテルで宮廷料理を食べた時、料理人の方が披露してくれたの。(写真1枚目&2枚目

素晴らしい技だよね


さて、今日もクイズいっちゃうよ〜(^_-)-☆
3枚目の写真
の林檎で作られた動物は何でしょう



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆島人クン 正解
細工


☆くちびる君 「花?食べ物?」ってあったから〜ある意味正解
我に永遠の夏休みを
うけたぁ
メチャメチャ夏を名残リ惜しんでるネ
有効に使う夏休み
ステ
YES!有効にネッ


☆ありすチャン 正解
バタバタでアルバム曲、確認できてないの。教えてくれてサンキューキュー
ヘブンがアルバムにないの!?
大好きな曲なのに 〜


☆たかチャン 桃? 推理の仕方が田村正和の古畑忍三郎のよう
だから〜古畑でショウ
正解のナニカ? そっか〜アララ
朗読宿泊券
オシャレ〜


☆ポチクン 正解
飾り切リ
中華飾り切りできるの!? 超スゴーーイ


☆涼夏チャン 正解


☆しぽこチャン 正解
try
しぽこチャンだけに長いキュートなシッポをした猫を彫るのもカワイイニャン
ポチクンからアドバイス
はいってるから見てプリーズ


☆しおチャン 初コメありがとう
文芸社 詩人作家ナノネ
素敵
超ロマンチック
しおlove poem world で夢を見れてラブテンション
ますますの活躍を祈ってるよ


☆剣八クン 「ボタン」とあったから〜 ある意味正解
蛙マキマキしーよおっと
ヘビ年…ヘビさんもマキマキ巻きつけるね
 お子チャマ=カワイイ感。 きらう?訳ないじゃん
エミ日記スタートしてズーーッとのおつきあいじゃん
剣の言うように通

 
  • コメント(全8件)
  • 島人 
    8/24 22:00

    仔犬かなあ間違っていたらゴメンなさい。今日も1日お疲れさまでした
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/24 22:04



    う〜む


    ブタ
    ですかね…


    真ん中の丸いのが花に見えてしまうんですが…


    何かまた違いそうな気がします…


    昨日のはスイカだったんですか…

    スゴくキレイに出来てますよね


    食べるのが勿体ないですね


    以前にもリン
    ?で作ったフクロウのやつがあってあれも美味しそうでしたよね


    食べ物を何かに変えるというのはなかなか面白いですし見てて楽しいです


    俺の身近ではあんまりそういうのは見かけませんね…


    リンゴをウサギにするくらいでしょうか

    何か恵深さんって優雅な暮らしをしてるんだな〜って思いました


    今日も1日おつかれ様でし

  • しお 詩人 潮音です 
    8/24 22:14

    ありがとうございま

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/24 23:36

    やはりスイカなんですか?皆さんが余りに自信満々でスイカと言うので、僅かな可能性を期待したのに残念です

    さて今日の問題ですが、僕も最初この前のフクロウを思いだして(アップしたのを忘れて問題か〜
    チョロいぜ
    )と思ったのですが、やはり違いましたね〜
    やはり豚ですよねぇ。鼻をスパッと切り落としているから、クマや犬はないと思っています。これでハズレたらお盆休みにサファリパークに行った意味がないので、もう一度動物園に行って来ま
    。でも一番不安なのは猪ですよねぇ。
    で、もう一つ賞品案ですが、恵深さんが当選者の方の近くまで出張して、膝枕で朗読をしてくれると言うのはいかがでしょうか?今回の朗読会と同じものでも良いし、レディコミでも良いし。
    ちなみに僕は東京なので、場所は帝国ホテルでお願いしますね〜

  • みきてぃー 
    8/25 00:05



    ブタさんですかぁ



    そうなんですよー

    今回シングル曲多かったですもん

    リミックスされてるのが月夜だけってのもちょっと残

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/25 06:27

    3枚目はりんごで出来た豚さんかなぁ?


    しっぽ柄も可愛いか
    半分に切って片方は飾り切りのフタにして、半分はスイカのフルーツポンチ入れたら素敵かも


    うちのスイカは今年は台風の影響でもう終わっちゃったので、また来年やってみます



    ポチさ
    教えてくれてありがとう
    刻刀は中学以来…どこにやったかな(笑)
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/25 10:09

    おはよ

    やっぱり これは続けるけるか

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    普通なんだけど 熊もありかな
    通じてると良いんだけど


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/25 14:33

    全然関係ないですが、忘れないうちに書き込みます。
    たまにで良いので、恵深さんの普段の食事や食卓を見てみたいです
    朝はご飯なのかパンなのか、味噌汁の具やパンに塗るもの、目玉焼きは醤油かソースかなど気になりました
    恵深さんとの感性や相性もチェック出来そうな気がするので、よろしくご検討下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)