恵深からクイズ〜\(^o^)/

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深からクイズ〜\(^o^)/ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深からクイズ〜\(^o^)/ 画像2
もお8月下旬。
夏も終わりになってきたね。

今日は、エミからとっておきの夏クイズよ(^_-)-☆

写真を見て当ててね〜〜〜


エミの隣に写ってるの(一番手前に写ってるもの)は、な〜〜んだ


えっ!?簡単過ぎるって???

正解は明日〜〜〜


お友達、いいね、コメント、ありがとう


☆ありすチャン そっか〜アキ様に心をわしづかみされたのネ〜
カワイ〜イ
気持ちわかるぅ〜 エミもスゴク迷ったの
で、結局、B・R・Zを持ってるのにしちゃったぁ
ウン! 楽しもうネ\(^o^)/


☆くちびる君 蛙とかたつむりを巻いた
って爆笑
蛙の緑
普通のご飯に青のりがはいってるの。 ウン!巻き巻き
楽しいよね
エミも時々食べるとイイ〜


☆ポチクン 心配ありがとう
リクエストは選んでるから安心してね
ホントありがとう


☆たかちゃん ご飯党のたかちゃんがチラシや太巻き、恵方巻きしないってビックリ〜 エミのは気に入ってもらえて良かったぁ
色んな食べ方にキュンキュ〜ン
お寿司をポッキーのようには考えもしなかったぁ。エッ?エビ尻尾まで


☆島人クン ゆっくり
ソウネ、それも大事ネ。サンキュー


☆剣八クン 巻き寿司好きナノネ
蛙とカタツムリとどっちが気に入ったカナ
連日リク
ねだり坊やお子チャマみたい〜剣坊
色んなエミが見たい気持ちよ〜く伝わてくるぅ〜サンキューン


☆しぽこチャン そっか〜夏バテ
老若男女
ウレシ〜
ウン☆かざりまきたろう☆ ダヨネ!おもしろいヨネ


 
  • コメント(全10件)
  • 島人 
    8/23 21:26

    細工されたスイカだね(笑)キレイだね
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/23 21:31



    うん?

    何でしょうか

    花?食べ物?

    それすら分かりません…


    おそらく食べ物で…飴細工とかですかね

    何しろ全く分かりません


    明日楽しみにしてま


    もう8月も終わっちゃいますね…


    テンションが


    あ〜夏休みが終わってほしくないです…


    我に永遠の夏休みを


    あ〜夏も終わりですか…


    少し名残惜しいですね…


    あと少しの夏休み…有効に使いたいです


  • みきてぃー 
    8/23 21:31


    スイカですよね?!
    すごー
    !!
    めっちゃ綺麗




    Bもかわいいですよ

    そういえば収録曲全部発表されましたね
    hEaVeNが入ってないのはびっくりでした(°∀°)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/23 21:51

    いきなりクイズですか?びっくりしました!
    他の方がスイカと確信して答えてますが、本当ですか?確かにスイカならすごいのですが、にわかに信じ難いですねぇ。ハズレを覚悟で違った答えを考えてみますね。
    お店は和食や洋食と言うより中華っぽいですよねぇ。
    スイカにしては白い部分(赤くない部分)が結構目立っていて、いくらデザインを重視したにしてもちょっと食べにくいですよねぇ。種の部分も見えないようです。
    一見しゃぶしゃぶ肉かなとも思いましたが、これも脂身が多すぎるし、盛り付けとしては一般的すぎる。又半袖の時期にしゃぶしゃぶも考えにくい
    で、考えた結果は「桃」です。これなら果肉の色味に関係ないし、旬だし。数はいるけれど、全く出来ない話ではないですよねぇ。
    と言う事で桃でお願いします!
    でも「正解者には…」の一文がありません。ま・さ・か、何もなしと言う事はないですよねぇ

    あっ!朗読会の宿泊券付招待券と
    なら9月10日空けておきますよ〜

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    8/23 21:55

    スイカの飾り切りだね。
    スイカとか中華の飾り切り得意だよ。
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    8/24 01:47

    スイカ('Д')
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/24 07:14

    スイカ
    麗だから私もやってみようかな

  • しお 詩人 潮音です 
    8/24 10:25

    はじめまして!しお
    文芸社の詩人作家です(*^_^*)日記に詩を載せていま
    覗いてみてね

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    8/24 11:06

    しぽこさんへ
    飾り切りや飾り掘りはかなり難しいよ(∋_∈)
    図工や美術みたいな彫刻感覚でやれば徐々に慣れるよ
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/24 13:01

    ちわ

    答えわからん

    牡丹ぽいけど何で出来てるかでしょ?
    砂糖
    うね

    巻きずしは蛙
    方が良いかな
    年だか

    あら甘えん坊のお子ちゃま
    りゃ嫌われた
    リクは控えて
    ギュッと
    自粛しようっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)