9/10 「秋色の朗読会」(チャリティー朗読ライブ)にゲスト出演 

  • 石川恵深 公式ブログ/9/10 「秋色の朗読会」(チャリティー朗読ライブ)にゲスト出演  画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/9/10 「秋色の朗読会」(チャリティー朗読ライブ)にゲスト出演  画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/9/10 「秋色の朗読会」(チャリティー朗読ライブ)にゲスト出演  画像3
今日は、秋が来たみたいに涼し〜い。
そして、今日は朗読の稽古がありました。

恵深、朗読の舞台「第6回 秋色の朗読会」に、ゲスト出演します


◎9月10日(土) 14時〜
◎名古屋中川文化小劇場
(あおなみ線「荒子駅」より徒歩2分)

◎入場料無料
今年は無料です。
会場に東日本大震災へ義援金の箱が置かれます。

ご都合のつく方は、是非! いらして下さいm(__)m


この朗読会は、私が大変お世話になってる、朗読の浅井先生
主催の舞台です。
生徒の方々が朗読の発表会をします。
私は、ゲスト出演になります(4回目のゲスト出演)。

みちのくの皆様へ想いを込めて、
そして、一日も早い復興への願いを込めて、
岩手出身☆宮沢賢治の作品を中心に朗読をします。

私が朗読する作品は「土神ときつね」。

浅井先生と、元CBCアナウンサーの三久保氏と、三人で朗読するの。

内容は、きれいな女の樺の木&土神&狐&木こりが登場。
土神と狐が、樺の木に恋をするの。
土神と狐は、お互いに嫉妬でメラメラ〜、さて、結末は…。
木こりは、通りすがりのように登場。

恵深は、狐&木こりに関連するところを朗読。
狐役って感じ〜〜狐はキザなの(^^)
恵深は、お洒落でキザな狐くんをファイトしまーす(^^)v

今日は長くなっちゃったぁ

最後まで読んでくれてありがとうm(__)m


PS 
は、先月、浅井先生の25周年記念の朗読会ショット。
浅井先生&元CBCアナウンサー三久保氏と。
浅井先生のイメージで贈ったお花。

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆しぽこチャン  all同じお揃〜
効率イイ
ダヨネ〜
お銀役!? キャ〜ン
エミ、のぼせちゃうぅ


☆ポチクン やだぁ〜〜気のせいヨ〜
見える写真は掲載しないから
2つ
エー!?照れデレ〜(*^_^*)膝ドウゾ


☆くちびる君 足から洗うんだぁ(^^) アラ! 髪はサイゴ!?エミと逆だぁ
おばあちゃまの家と同じで、鏡あるヨ
シャンプーの後は美容院のトリートメント。 リンスーインシャンプー一度ですんでイイヨネ。 泡大量発生
カワイイ
楽しいよね。 エミも大好き
泡で、唇をいっぱ〜い作って、飛ばしたーーい


☆島人クン 同じだぁ
Let's シャンプー! シヨ シヨ〜


☆たかちゃん 歯カラ〜 芸能人 歯が命
ネッ! 1hも2hも!? 起こしに行かなくっちゃ
 洗い(*^_^*)凝ってるうぅ〜艶ツヤになれそう


☆ありすチャン アキ様が!!!…ありがとう、って!!??
キャーーーー!!!!
超ハッピークライム〜ネッ
よかったネ
アルバム&ライブ♪メチャ楽しみダヨネ
アルバム買うヨ


☆剣八クン おかえり
昨日は帰らないから心配しちゃったぁ
剣ったらぁ〜大きさ感じてるのネ〜サンキューギュッ
日記で呼び捨てしていいの?
失礼じゃあな〜い? ココでは剣八
って言えるけど…王子
背中好きナノ? 

 
  • コメント(全6件)
  • みきてぃー 
    8/21 22:29



    朗読ですかー

    そういうの好きなんです

    近かったら行ったんですけど…(;・∀・)
    応援してます



    アルバム楽しみすぎますね

    私は初回盤ABと通常盤、FC盤A買いますー(>艸<*)


    お、お金が…(笑)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/21 22:54



    朗読会ですか

    楽しそうですね〜


    行ってみたいです…


    しかも無料となれば尚更…


    しかし地元とかではないですから恐らくは行けないでしょうね…


    残念で


    浅井先生というお方は初めて耳にしまし


    こういうのに無頓着な自分が虚しいです


    きっと有名なお方ですよね

    あと恵深さんが読むお話も分かりませんね…


    何だか申し訳ないで


    今日は東京にいってきまし


    帰りに池袋の東武百貨店で買い物をしたんですけどスゴい混みあいでしたね〜


    でもよいおみやげが買えたのでよかったです


    東京ってスゴいとこだな〜と改めて思った1日でした

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/22 01:46

    9月10日は今のところ空いているけれど、いかんせん愛知ですもんね〜
    こういう時こそどこでもドアがあればと思います。もしくはインターネット中継とかあれば、生恵深(生エビみたいですが)さんが見られるのにと思います。
    朗読って言うと、昔テレビで良く見ていた「ラブレターズ」を思い出しますが、あれとは又違う感じなのですか?結構異色の組み合わせで、ただ手紙のやりとりをモチーフにしたものですが、とても面白かったですね。
    でも恵深さんが「きれいな女の樺の木」でないのが少
    、いや大変残念です
    (私、こんなに綺麗でセクシーなんだから木の役でなくちゃイヤ
    )と言ってみて欲しかったですが、良く考えたらゲストですもんね〜

    では朗読のないシーンで、全身タイツに樺の木の格好で舞台に立つと言うのはどうでしょう

    お客さんも凄いイメージしやすい
    ではないかと思いますよ〜

    いずれにしても当日が全てですし、ゲストと言う事で生徒さんの前で失敗出来ないと思うので、体調や喉に気をつけて下さいね。多分直前はバタバタして日記どころではないと思いますが、成功を祈って我慢しますね〜。
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    8/22 05:22

    エミちゃんに膝枕してもらいながら朗読聴きたいなぁ
    ( ̄∀ ̄)

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/22 08:19

    ただい

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    にしないで呼んでください

    エッチなリクばかっかりしてんだからさ

    背中?エミのだから見たいだけ

    背中はグリでも引っ掛からないでしょ

    なんなら下着姿でもいいけ

    エミの魅力を知りたいし
    たいも
    女優エミもだけど
    のエミもね

    エミのキャラは、何となく分かってるけ
    リクに応じてくれてる事考えると

    エミも少しはエッチかな?

  • 島人 
    8/22 12:21

    1、2、3ダー Fight
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)