バスタイム 何処から洗う?

  • 石川恵深 公式ブログ/バスタイム 何処から洗う? 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/バスタイム 何処から洗う? 画像2
今日は涼し〜い。

たかちゃん
から
「テーマ☆お風呂」

剣八クン
から
「エミは何処から洗うの?」
いただきました。

今日は、「テーマ☆お風呂、どこから洗うの?
」いっちゃいます(^_-)-☆

考えたこともなかったことで…バスタイムの時に、自分のことをよ〜く見てたの(^^)

髪から洗い、首、左腕…と、洗ってたぁ。
最後に顔(^^)

ねえ、どこから洗う


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆島人クン Yes, sir


☆ありすチャン
当選おめでとう
エッ!!??BRZから暑中お見舞い
!!?? キャーーーーー!!!!!
ダイゴ、アキ様、シンピーの声が
から聞けちゃったのネ!!!???話したのネ!!!??? スゴーーーイ!!!
  エミ大興奮
幸せのおすそ分けありがとう


☆くちびる君 宝貝、ゲームにでてきたんだぁ
くちびる君ったらぁ〜エミ嬉しくてウキウキ〜
エミ笑み全開で、頬もスンゴイあがっちゃうぅ〜
アノネ、イヤリングとったら、竜宮城も王子様も消えちゃったぁ
夏バテ飛んで、良かったネ
お母様、偉いナ。尊敬ネ
くちびる君も一人で偉い〜 寂しがってカッワイ〜イ


☆たかちゃん タ、タ、タカチャン!!! エミ ヒーーート!!! ヒーーートアップ
もお天国に連れてかれちゃったわ〜〜
真夏の夜の夢〜
thanks


 
  • コメント(全8件)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/20 21:21

    私も同じ順番で洗ってまし
    一番効率が良い洗い方ですよね


    水戸黄門の次のお銀さん役はえみちゃんで決まり!

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    8/20 21:23

    ゲンキになりましたo(^-^)o

    なんかさぁ〜 位置的に豆と黒いのが見える気がするだけど、気のせいか

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/20 21:23



    今日も涼しく過ごせてよかったで


    いつもお風呂では…足から洗いますね…


    髪は一番最後に洗います


    恵深さんに質問なんですけどリンスってどのようなもの使ってます

    うちはリンスインシャンプーを使ってるんですけど…

    シャンプーとリンス別々ですかね

    あとお風呂でよく泡を大量発生させて遊ぶのが楽しいんです


    ちょっと幼稚ですかね…?

    もう1つ質問なんですけど

    恵深さん家のお風呂には鏡ってついてますか?

    うちついてないんでついてるとこはいいな〜って思います


    うちのお祖母ちゃん家はついてるんですよ…


    今日も良い夜を…

  • 島人 
    8/20 21:34

    今晩は今日も1日お疲れさまでした。俺は普通に頭から洗う
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/20 21:41

    リクエストで日記アップありがとうございます!僕の場合は歯磨き、シャンプー、リンス中にひげ剃り、身体、顔洗いをして、最後にリンスを含めて全身を流すと言う流れです。時間にして約30分ですが、テレビに夢中になるとつい1時間、2時間と入ってしまう事があります。疲れがピークになると寝てしまって、全身がふやけて痛さで目が覚める事もあります。気をつけようと思います。
    ちなみに恵深さんと入ったら、2人で一緒に上半身前ボディ、上半身後ボディ、下半身前ボディ、下半身後ボディの順番で洗いっこし
    一段落
    てから又2人で一緒に上半身前ボディ、上半身後ボディ、下半身前ボディ、下半身後ボディの順番で洗いっこするので、髪の毛はなかなか洗えません。悪しから

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    8/20 22:33

    オラもエミちゃんと上半身&下半身洗いっこしたいなぁo(^-^)o
    お風呂から出たら膝枕してもらいたなぁo(^-^)o
  • みきてぃー 
    8/21 02:15



    そうなんですよ!
    緊張しちゃって全然喋れなかったんですけど、アキ様
    「大好きです!」って言ったら
    「ホント?ありがとう(照笑)」
    って言ってくれて

    もうアルバムとツアーが楽しみすぎます
    恵深さんもアルバム買うんですかー?
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/21 08:46

    ただい

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    っぱ大きい

    イヤリング可愛いね

    あら
    っぱりクンが付いてる

    えみリンの立場上仕方ない
    王子でもない

    入浴シーン

    出来れば背中見せて欲しかったな

    そした

    急にコッチは涼しくなりました
    知はどうかな?体調崩さない様に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)