宝貝にペイント…妄想モード&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/宝貝にペイント…妄想モード&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/宝貝にペイント…妄想モード&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/宝貝にペイント…妄想モード&オヤスミ☆彡 画像3
おつかれ様


宝貝に、青い薔薇をペイントしたの。
そして、イヤリングにしちゃったぁ。

イヤリングをつけたら、エミは竜宮城にいたの。

竜宮城には王子様
がいたわ。

王子様
は、イヤリングを見てニッコリ微笑んだの。
そして、エミの耳たぶに口づけをしたわ


SWEET DREAM


オヤスミ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 笑顔ほめられてエミ笑み全開up
くちびる君もよく笑うのね!(^^)! スマイル王子
yes!笑顔でガンバルネ!

☆島人クン アッ!(泣)はいったぁ〜
アッ!でも体調大丈夫?よしよし
元気にな〜


☆たかちゃん ウン! 以前、頭皮、顔ケア、教えてくれたネ。nice
ハッカ油ザブン! したんだぁ。アララッ! それは量が多すぎたのね。エミがハッカ油湯つくってザブンしてあげたいわ
火は、今のところハートonly! その先は…王子様次第


☆涼夏チャン 呼吸法として健康にいいのね
目ジリのシワ対策、スゴッ! エミの紫外線対策よりスゴイ〜! 芸能人のようだぁ


☆しぽこチャン オーオンエア
家族で!?ありがとう
笑顔のことデラ嬉しーーい
ヨッシャー!! エミ笑み続けるゾ


☆剣八クン やぁ〜ん 大きい? 美乳?大きさでないならソウカモ〜キャハ
じゃあ、 エミ、セクシー1ポース考えるネ。監督みたいなリク
仕込みtimeかかるけど待っててプリーズ!ギュッ

 
  • コメント(全4件)
  • 島人 
    8/19 21:59

    頑張れ
  • みきてぃー 
    8/19 22:03


    恵深さん、聞いてください


    ツアー、久喜公演と最終日当たりました


    ……と思ったらBREAKERZから暑中見舞い電話来たんですー



    恵深さんにも幸せおすそ分けしますね(゜▽゜)つ

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/19 22:19



    お疲れ様です


    あっ宝貝って知ってますよ


    前はまってたゲームで出てきたことあったんで


    描かれてる薔薇は少し淡い色の薔薇なんですね


    なかなかいい感じですね


    あと夜だというのにメイクがバッチリとされていることに驚いちゃいまし


    流石は女優さんです


    イヤリングもバッチリ似合ってますよ


    これじゃ王子様がほっときません


    素敵な王子様と共に良い夜をお過ごし下さい


    あと今日はとても過ごしやすかったですね〜


    お陰で夏バテが少しよくなりまし


    今日は母親が夜勤なので夜が少し寂しいです


    お仕事は大変ですよね…


    恵深さんもお仕事頑張ってくださ


    長々とすいません


    では良い夜を


    おやすみなさ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/19 23:28

    絵も上手だし、青いバラの絵も素敵だし、イヤリングにするテクニックも素晴らしいし、これがまた似合っているし〜

    天は二物を与えずと言うけれど、恵深さんは沢山持っているからうらやましいです。是非爪の垢を煎じて飲むので、今度分けて下さい。又はお地蔵さんのようにあやかりたいので全身を触らせて下さい

    僕は日記に書かれているような耳だけにキスと言うスマートな王子様ではないけれど、恵深さんをハッカ油のお湯をかぶった時のように、全身ヒートアップで竜宮城か
    天国
    連れて行って差し上げますから、どうぞ僕を恵深さんの王子様にして下さ
    よろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)