エミ美容法

  • 石川恵深 公式ブログ/エミ美容法 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/エミ美容法 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/エミ美容法 画像3
残暑厳しい〜

体調気をつけてね


くちびる君
から
「恵深さんの美容法は何ですか?」と、いただきました。

尋ねられた時、何もない〜と思ったけど、あった〜!

エミの美容法は〜〜
『よく笑うこと !(^^)! 』

「笑う門には福きたる」っていうし〜〜
笑う、っていいよね?(^_-)-☆

以前見つけたお気にのポストカード添えます


メンズエステとかできて男子がお洒落になってるよね。
エミ、男子に負けそう〜


美容法は何


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆ありすチャン COOL MINTシャンプーがあるんだぁ
メチャ気持ちよさ
そ〜
美容室のシャンプーでオシャレさんネ


☆くちびる君 スギ薬局 埼玉にあるのネ。スギの本部は安城市。こちらはアチコチにスギ薬局があるの。 ウン! ドラッグストア食料品あるし便利
夏はスッキリしたもの
クチビル君は色にたとえると、爽やかな青と言ってたから、クチビル君といるとイイカナ
ハッカ油質問、昨
涼夏チャンがアンサーしてくれてるから見てネ


☆涼夏チャン コメ返した通りすぐ購入
ハッカ油ザブン!
毎日してるヨ。癖になるうぅ〜教えてくれてありがとう
虫ササレにもイイノネ〜 勝つ約
玉川花火イイナ〜 エミは花火大会行ってナイ〜
ところでゴメンナサイm(__)m今日気づいたけど、グッチカフェ、目につけてたのね? 今度行くの楽しみネ
エミの笑顔のことメチャ嬉しかったぁ。涼夏チャンもデキル
しい夏 de涼夏
オシャレでステキname
特に今のシーズン最高


☆剣八クン 剣、hotでステキだったわ
エミになってるぅ〜
写真みてダッチュウノはムリってわかるジャン
ほうき星になりたいギュッ


☆たかちゃん 衣類用冷感スプレー
ハート発火…早くなんとか…って
そんなこと言うから〜エミ ハッカ油シャワーを浴びた感じ〜!で〜発火
エミを早くなんとかシテ〜


☆島人クン アッ!(泣)がでたぁカワイイ
シマッチにハッカ油かけちゃお〜ザブン! スースー涼やかでしょ?


 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/18 21:54



    確かに笑うことはいいです


    俺もよく笑いますよ


    笑うと自然に頬も上がりますしいいですよね


    写真の顔もとても素敵でいいですね〜


    やっぱ笑顔が素敵な女性はいいですね


    初対面の人にも笑顔を見せると印象もいいらしいですしね


    これからも笑顔を大切に頑張ってくださ

  • 島人 
    8/18 21:54

    今晩は。今日はメチャクチャ体調不良中(泣)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/18 22:06

    メンズエステ以前お試し体験しましたが、やはり莫大なお金がかかりそうなのでやってません
    前に書いた気がしますが、床屋で髪を切る時に頭皮ケアと顔のケアをたまにしています。通常の髪切りが1800円、2つのケアが1200円、合わせて3000円ですが、暑すぎて店を出た直後から汗が出てくるので、昨日はしませんでした。
    ところでハッカ油体験を今日僕もしましたが、洗面器にドボドボと入ってしまい、直後からのたうち回ってしまいました。特に、ヒゲを剃った顔と、男性
    大事なところ
    、クールダウンどころかカチカチ山のように火がついたように熱くなって七転八倒状態でした。昨日のコメントが冗談にならない位、ハッカ油で発火しました
    男性の僕もそうですから女性も同じように大変では?と思ったのですが、恵深さんは発火しませんでしたか

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    8/19 01:13

    呼吸法として笑うという行動はとても健康に良いそうですねえ。でも女性としての視点だと、あんまり笑うと目じりにしわがぁぁぁぁぁ・・そのまま固定されたシワになっても困るので必要以外では笑わないです(笑) せいぜいニコッとするくらいかし

    目じりのシワ対策たいへん〜〜
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/19 08:34

    おー
    ンエア早いですね

    家族でめっちゃ楽しみにしてます


    えみちゃんの笑顔は明るくて元気をもらえます
    そのまま続けて欲しいです

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/19 09:07

    ただい

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    うかな毎日ギュッして確かめたけ

    エミ美乳だし

    だっちゅーのポーズ 可愛いじゃ

    それに大きいと思うけどな

    そしたら何かsexyポーズこれがエミって
    お願い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)