ハッカ油でスースーミントBODY

  • 石川恵深 公式ブログ/ハッカ油でスースーミントBODY 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ハッカ油でスースーミントBODY 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ハッカ油でスースーミントBODY 画像3
Hi


8/10 日記に涼夏チャン
から
「ハッカ油ってご存知ですか?病院などでは馴染みのハッカ油です。…
お風呂上がり間際に、洗面器にお湯を満たして、ハッカ油1〜2滴たらす。…
体にザバンとかけて外にでてみて下さい。
かな〜〜っリすっきりCOOL!気持ちがいい〜…」
いただきました。

早速、ハッカ油を、近所のスギ薬局で購入(609円)そしてTRY(^_-)-☆
(昨日の日記の熱中症対策ドリンクもスギ薬局で購入。)

洗面器のお湯に、7滴10滴くらいはいっちゃったぁ〜

ザバンとかけると身体がスースーー
ミントの香りもスースーー

お湯シャワーの後も、ハッカ油はいった洗面器のお湯をかけるとスースーー

心身爽快!

恵深、ソファーでスースーダンス〜


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆島人クン キャハ(^^)
シマッチも気をつけてチョ


☆くちびる君 宿題もう終わったの?早っ! クチ様
偉い
 友達と遊ぶの楽しみネ♪ 残りの夏休み、思いっき〜り楽しんでね\(^o^)/ ドリンク味は、スポーツドリンクのよう。 エーーッ!?美…!?エミ、ウレピーーチピチになっちゃうぅ〜
今朝の地震はわからなかった。心配サンキューキューン
CM今月下旬オンエアーだけど東海地区のみなの
ミ!三つも〜〜!? ミ、ミーーンミン エミ蝉ビックリウレシ!で鳴いちゃったぁ
埼玉まで聞こえなかった?


☆成ちゃん 初コメありがとう
脚に? 大照れ〜(*^_^*) エールにパワーアップ
胸キューン!サンキューン


☆ひでちゃんマンクン 初コメありがとう
オツです


☆たかちゃん CMのことタクサン気にしてくれて嬉し〜い
カーエアコンがきかない?デラ暑かったのね。鳴沢氷穴、。行ってみたい。 エミだけにハマルの感激
ハメルは…秘密のジクゾーパズルがあるの。ピース、ハメテ〜! エミの秘密が現るぅ〜
こうらは…大事な時まで大事にしまっておきましょ。ダイジダイジ


☆しぽこチャン ありがとね
心強いよ! そっか〜日焼けエミもいい?
今月下旬オンエア


☆ポチクン ヤダァ〜ヒラヒラ短パンの白レースだってばぁ〜


☆剣八クン ウン、若干夜一化したの。 髪、紫色にしようカナ
エミok!剣の好きなように
写真&チラリズ ラジャー!最近凝ったリクね
剣も残暑気をつけてねギュッ


 
  • コメント(全6件)
  • みきてぃー 
    8/17 21:57



    そんなに涼しいんですか



    私は美容院で買ったCOOL MINTシャンプー使ってます


    洗ったあとも地肌がスーッとして気持ちいいんですよ

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/17 21:59



    スギ薬局ってこの地域にもありますね…


    あまり見かけませんが…


    近頃は薬局よりドラッグストアの方がなにかと便利ですしね


    最近はドラッグストアに食料品も置いてありますし…

    ハッカ油って聞いたことはありますが詳しくは知りませんね


    それって料理には使えませんよね

    いわゆるアロマオイルみたいなやつなのでしょうか?

    よかったら教えてください


    夏場ですからスッキリとしたものがいいですよ

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    8/18 01:05

    (;゜0゜)わぁぁぁぁまさかのまさかの・・本当に実行してくださるなんて!ちょっと感動〜
    ハッカ油は虫よけにもなるんですよぅ〜。山などにいくときにスプレーシュッシュッしてからいくと虫がよってきません(*'-')♪


    くちびる君さん>食品添加物なので料理で使っても問題ないはずですけど、あんまりそういう使い方する人は少ないかなあ。紅茶に1滴くらいいれるとハッカティー(ミントティーとはまたちがうかんじ)になるらしいですが、わたしはやったことないな。紅茶とか普通にのんだほうがおいしいわ(笑)

    そろそろ近所で玉川花火があるので虫よけで勝つ約予定です
    恵深チャンは今年、花火大会とかいきましたか?
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/18 02:43

    深夜の

    ギュッ
    チュ
    ギュッ
    四方院 恵深いいじゃん

    今回もsexyな脚に
    に目を奪われちゃうけど胸も立派だから、だっちゅーのポーズリクしとこっと

    芸能の仕事増えると時間も不規則になるだろうし、家の仕事もあるし体調管理しっかり

    さて夢でエミとウフフタイ
    おやすみなさ


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/18 02:48

    ハッカ油はこの前もドラッグストアで見かけましたが、旅行中と言う事もあり結局買わずじまいでした。その時探していたのは「衣類用冷感スプレー」と呼ばれるもので、シャツやブラウスの着用前に裏地にスプレーしてから着用するとヒンヤリ感が気持ちいいと言うものです。
    小林製薬や白元などから出ているので、こちらもオススメです。
    ちなみに僕のハートを発火させた恵深さんへの思いはハッカ油を垂らしたお湯をかけてもクールダウンしないので、ご安心頂くと共に、早くなんとかして下さいって、ちょっとムリヤリだ

  • 島人 
    8/18 05:35

    Good morning 相変わらずNice美脚
    ッカ油知らなかった(泣) まだまだ残暑厳しいから体調には気をつけて無理だけはしないで下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)