撮影からただいま

  • 石川恵深 公式ブログ/撮影からただいま 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/撮影からただいま 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/撮影からただいま 画像3
元気〜?

今夜、会えることメチャ楽しみにしてたよ\(^o^)/

お盆どおだった


さて、私は、今日CM撮影でした。
朝8時半集合。10時〜オープンロケ。
デラ暑い

休憩は、テントで、大きい扇風機&冷たいお茶ありで、助かったぁ(^^)
撮影中は、ガンガン強い日差しを浴びたよ。
けど、演技に集中して、楽しくて、暑さが気にならなかったぁ。
やっぱり現場は最高

監督、AD、カメラマン、照明、音声、スタッフ、出演者、それぞれがベストを尽くして創りあげる現場、LOVE


撮影詳細を口外禁止というのが残念(T_T)
恵深の衣装見せたかったぁ。
写真のようにハッスルしたよ(^^)v

応援ありがとう


熱中症専用ドリンクを冷凍にして3本持ってったよ。
それから、首に巻くアイスノン氷結ベルト&日焼け止めで、乗り切ったぁ(^_-)-☆

でも帰り道、腕が痛っ! 日焼けしたんだわ〜


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 応援Thannks
エミ億万馬力(^^)v  おばあちゃまの所どおだった?


☆ポチクン キャッ
富士山まで飛んでっちゃお


☆けんやクン オツです
How are you?


☆たかちゃん あげ… お友だちに感謝
対策アドバイス&二度も〜サンキューキューン
屋根、熱いかどうか上って確かめてみて
タカチャンは一緒に上ったら何するのかしら?
静岡どおだった?

☆剣八クン 屋根写真、剣リクの10センチ上ミニ
当たるのはエミへの反応でもあるし〜ウフフ
夜一はセクシーでステキ〜日焼けしたら、ウン!夜一になればイイネ
って呼んでもいいんだぁ
ワタシって言ってイイノネ。王子様に料理聞かれた時、ワタシって言ったらダメと言ってたけど、剣
にはイイノネ
通じるもの…アルネギュッ


☆島人クン うれしーマシマ〜
同世代同士(^^)身体気をつけようネ


☆ぎんぺいクン 個人情報そんなに厳しい時代ナノネ。 企業とかも…忠告ありがとう

 
  • コメント(全10件)
  • 島人 
    8/16 21:30

    お疲れさまでした。まだまだ残暑厳しいから体調には気をつけて下さい。相変わらずの美脚 Nice

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/16 21:43



    お仕事お疲れ様でし


    お盆も暑くて大変でしたね


    今年のお盆はまぁゆっくり過ごせましたが…

    睡眠がとれなくて次の日の墓参りが疲れました…(昨日)

    なので今日は疲れをとるために休養日にしまし


    もう宿題も終わりましたし


    今度友達と遊ぶんで


    楽しみです


    残り少ない夏休み宿題も終わったし楽しみたいです


    恵深さんも残暑厳しいですがお仕事頑張ってください

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/16 21:46



    お写真のドリンク初めて見ました


    こちらじゃあまり見かけないものですね


    何か飲んでみたいで


    甘いのですか

    あと日焼け対策をなさっていてさすがだと思いました


    美人で素敵で

  • 成ちゃん 
    8/16 22:20

    えみちゃん
    お疲れ様です

    初めまして

    伝言板書き込みありがとう

    嬉しいですね

    僕は綺麗な脚が大好きで

    いいね付けてしまいました

    これからもずっと楽しみにしています

    暑い夏が続いていますが

    お身体に気をつけて

    あまり無理しないで

    お仕事やいろんな事に頑張って下さいね
  • ひでちゃんマン 
    8/16 22:32

    初コメントで


    お仕事、お疲れ様で

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/16 22:50

    お疲れ様でした!仕上がりが楽しみですねぇ。今はスポンサーのサイトやYouTubeで動画が見られるので、地方限定のコマーシャルでも見られる事が多いし、商品を買う事も出来て便利ですよね
    。なでしこJapanの所属チームの商品も売り上げがアップしたみたいですから、情報が解禁になったら是非購入して、恵深効果を世間にアピールしてみたいですね。でも女性の下着とかだったら許して下さいねって、そんな商品なら外ロケはしないですよ

    添付画像のドリンクは初めて見ました。なんとなくサンガリアの製品っぽいですが、東京にもあるのかな…。今度探してみます。ちなみに静岡と山梨の各所を回ったのですが、やはり暑くて車の中でエアコンをかけていてもなかなか冷えないし、日差しは刺すように痛いし大変でした。特に昨日15日はやはりUターンの渋滞に行く先々でハマり、楽しみにしていた鳴沢氷穴のヒンヤリ体験が出来なかったのが本当に残念で
    マる
    も、
    メる
    も僕は恵深さんだけで十分です

    あ、自分の家の屋根があんな感じだったら、恵深さんの家が覗けないか双眼鏡で見るし、恵深さんの家の屋根で恵深さんと一緒ならサンオイルを塗ってこうら干しをしたいですね

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/16 23:04

    暑い中での撮影本当にお疲れ様でした


    熱中症対策バッチリで、倒れなかったみたいで良かったです


    日焼けしたえみちゃんも健康的で素敵か


    出来上がったCM早く放送されないかな
    しみにしてま

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    8/17 00:36

    真ん中の写真
    パンチラぢゃないよね?
    ( ̄∀ ̄)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/17 12:45



    撮影されたCMがいつ頃からながれるのでしょうか?

    早く見てみたいです


    今朝また地震がありましたけど恵深さんは大丈夫でしたか?

    今日も暑いので頑張りましょう

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/17 17:18

    えみリ

    お帰り

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    疲れ様でした
    日焼けしたん?若干 夜一化した?
    俺は夜一化しても、えみリンなんだからOK
    反応も
    るし
    も エミって呼ぶか
    ちと図々しい

    そうかアレが10センチ上でしたか
    来れば 立ち姿で
    ローアングル
    理言い過ぎだ
    チラリズムに超期待

    えみリ
    まだ残暑厳しいので体調崩さない様にね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)