お家の屋根から空を眺める

  • 石川恵深 公式ブログ/お家の屋根から空を眺める 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/お家の屋根から空を眺める 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/お家の屋根から空を眺める 画像3
空にはまん丸お月様。

仕事(スタジオ)バッチリだったよ(^^)v 
応援どうもありがとう


またまたオーディションが受かり 
16日(火) TV CM撮影だよ。
この日は、オープンロケ。
マネージャーから「冷えぴた」等、用意するように言われたよ。
何よりも日焼けが恐い(-_-;)

さて、明日からお盆だね。
お盆は どお過ごすのかな?

私は、お墓参りをして、妹ファミリー&親戚と過ごすよ。

御先祖様には、日頃から感謝してます。

13日〜15日お盆休みだから、恵深の日記もお盆休みで〜す。

お盆明け、16日夜、元気に会いましょう(^_-)-☆

お友だちと同じ空の下にいるんだなぁ

お空を眺めてるから


良いお盆を過ごしてね


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 地震心配してくれてナミダ
地震の揺れで目が覚めたヨ。でも大丈夫! ティーンgentlemanクチ様
ありがとう
 微力どころか百万馬力
 若干バテ。ティーンプチバテ。カワイ〜イ


☆島人クン オツカレ〜! キャ〜ン


☆ポチクン マジ?刺激的(*^_^*)

☆たかちゃん バドガール?ガールにサンキュ! ターザン
イイカモ〜 自分でほどいてないわよ。自然にほどけたの。 木の枝に引っかかってほどける
その木はタカtreeネ
タカモスキートはおませな悪戯っ子ネ
エミモスキートはどこに潜入しようカナ


☆ありすチャン ティーンgirIのありすチャンからの〜似合ってる、で、スーパーハイテンション
エールありがとネ


☆涼夏チャン 淡いピンクファッションについてナルホド〜と勉強になったヨ。涼夏チャンはファッション評論家でもあるよね
エミok! でて〜ヤッター!!! 私に似合うもの、イメージとかも学んだヨ。Thanks
 ハッカ油 20mL購入。今夜tryするのが楽しみ〜


☆剣八クン エミを熱中症にした剣が看病を?
ギュッ
ウン、当たった…パワフルぅ〜
 もっと輝く?そおかな? じゃあ、剣
もっと輝かせてね
来年も水着リク、ウレシー
  ということは…剣に、 ワタシ って言ったらダメなんだぁ
今日リクは、チラリズムマリリンなのね。毎日リクで、エミリンおっつかないぃ〜


 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/12 22:05



    お仕事お疲れ様でし


    きっと素晴らしい出来だったのでしょう


    現場で実際に見てみたいで


    今度もまたお仕事があるんですね


    ファイトです


    また頑張ってくださ


    明日からお盆ですか

    早いですね


    うちはお祖母ちゃん家にお泊まりに行きます


    楽しみです


    ではしばらく会えないんですね


    ちょっぴり寂しいで


    ちょっとの間ですがお互いに体には気を付けましょう


    よいお盆休みを…
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    8/12 22:27

    マヂだよマヂ
    エミちゃんチュ(*^3(*^o^*)
  • KENYA 
    8/13 01:46



    お疲れさまで


    おやすみなさ



       
    *前 | 次へ#

    いね!
    メントする
    気に入りに追
    報する
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/13 02:47

    無事に撮了と言う事でお疲れ様でした!
    お盆休み明けも早速仕事があると言う事で良かったですね
    もしかしたらGREEのお友達の中に「あげ
    」がいるのかも知れないですね
    男女どちらかはわからないですよ

    ちなみに冷えピタもそうですが、扇子、日傘、虫除けスプレー、キンカンなど、虫さされ対策、日焼け対策、熱中症対策も忘れずに持って行って下さいね
    街中だと思って油断して、たった数本の植栽に蚊がいっぱいで大変な目に合いましたから…

    あ、一つ質問です。瓦屋根熱くなかったですか?うちは瓦屋根ではないけれど、登った事はありません、と言うか窓の下の屋根にすぐ出られるような作りではない(画像を見てのび太の家っぽいと思いました)のでうらやましいです。
    ちなみに現在静岡県内を旅行中です。恵深さんより少し長く休ませて頂きます!
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/13 08:35

    ただい
    たまらん sexy過ぎ

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    たってもいいよね?ギュッ
    ギュッ
    ギュッ

    えみリ
    ワタシって言ってもいいじゃん
    の事は剣でも八でも
    みリンの呼びたいように呼んで書いてち

    オーディション合格
    めでと
    ったね

    次は屋外か日焼けね夜一さんになるか
    れは仕事に支障が出るか

    えみリンとは何か通じるもんがあるな
    持ち
    じてそうだし
    (多分だけど)やっぱり今からじゃん
    ーディション合格したんだ

    やっぱ脂がのってる証拠(女としても)

    仕事頑張って

    熱中症にはマジで注意して

  • 島人 
    8/13 08:40

    おはようございます毎日本当に暑いからね体調には気をつけて下さい。相変わらず、Niceバディ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/13 23:06

    なんだぁ〜
    しかしたら号外で日記が出てるかなと思って来ちゃいました
    やはり16日まで休みですかね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)