部屋着が水着&明日は仕事(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/部屋着が水着&明日は仕事(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/部屋着が水着&明日は仕事(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/部屋着が水着&明日は仕事(^^) 画像3
おつかれ様


テレビでやってたけど、熱中症に加え、
体温の調節ができない…「気象病」があるんだって。
くれぐれも身体を気遣って元気でいてネ


暑いから〜
部屋着が水着。お家で水着。

あっ、リボンがほどけた〜
暑さでリボンもパラパラひらり〜

久々にオーディション合格!
で、明日はお仕事(^^)v
社用ポスターモデル。

詳細はいつものごとく事務所から口外禁止令がでてるの。
5年くらい前はこんなに厳しくなかったのに


じゃあ、明日、お仕事いってきま〜す\(^o^)/

お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 水浴びまくりしてたんだぁ(^^)同じダネ。気持ちいいヨネ
アイスはOKなのね。今日アイス食べたかナ?
エミは寝れるし元気(^^)v サンキュー
くちびる君は夏バテ大丈夫?

☆島人クン 歳 an〜d 失礼 に爆笑


☆たかちゃん メントール制汗剤良さげ〜
30分でそんなに日焼け!?日射し恐っ! オツカレ〜
シャワーを浴びて感想?アッ!…!普通のシャワーあびっこもガンガンかけられそう〜


☆剣八クン ウフフタイムギュッ!は熱さが違う〜スイート感あるし〜
ネグナシ?それで〜〜エッ!? エーー!!?〜エミ熱中症に
SOS! エアシャワー


☆涼夏チャン 玉せん 初! 良かったぁ
向上心バリバリネ
nice
ハッカ油
初! 購入してtryしてみるネ
暑さ処方箋ありがとう
涼しい夏と書いて涼夏チャン
。夏が好きなのカナ?

 
  • コメント(全9件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/11 22:07



    気象病って初めて知りまし


    意外と多いんですかね?

    自分も気を付けないと…


    今若干バテてますね


    明日はお仕事ですか


    がんばってきてください


    微力ながら応援してます

  • 島人 
    8/11 22:07

    今日も1日お疲れさまでした。相変わらず、Niceバディだね素敵だよ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/11 22:44

    良いですね〜
    この格好で、風呂上がりにビールでも持ってきてくれたら「バドガールか!?」とツッコミながらも美味しく飲めそうですねぇ
    と言うか、今度は是非バドガールの水着を買って着てもらいたいですね。
    そしてこの風景だと迷彩色の水着でターザンの感じも良いですねぇ。で、ヒモを自分でほどくのではなく、木の枝に引っ掛けてほどけてしまうみたいな展開も好きですねぇ。
    さらにもう一つ。僕が蚊になって、恵深さんの水着の中に入って血を吸うと言うのもやってみたいですね。胸の先っちょを刺して「こんなに腫れちゃった
    」と言わせて、悩ませてみたいですね

    ところで明日はポスター撮りとの事。水
    メイド
    裸エプロン
    わかりませんが、恵深フェロモン全開で、スタジオを興奮の渦に巻き込んで下さいね〜
    て、ロケ撮影もあるのですか?もしそうなら熱中症に気をつけて下さいね
  • みきてぃー 
    8/11 23:14



    私の学校はプール無いので水着最近着てないで

    っと言っても恵深さんみたいなそんなかわいい水着持ってないですけどね(笑)

    すっごく似合ってますよ

    かわいいです



    お仕事頑張ってください*´▽`)/~~
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    8/12 01:51

    恵深チャンより私の方が若いのにボディが負けてる(><)肌がきれいだし、かるく落ち込むわあ・・○| ̄|_ うぐぐぐ・・・淡いピンク色って着こなしがむずかしいんだよ〜?。肌色がピンクってブタチャンを連想するじゃん?だから大抵の女性は遠慮しちゃう色なんだよね(笑)でも恵深チャンよく似合っててかわいい、お姫様のイメージがするよ・・・
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/12 03:29



    またまたこんばんは


    今さっき地震があったのでちょっと気になりコメントさせてもらいました


    久々に大きかったですけど大丈夫ですかね?

    こっちは何ともなかったのでよかったで

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/12 08:13

    おはよ

    えみリン大丈
    を覚ますには

    お姫様抱っこして
    ッドに運んで
    ゙ュッ
    ギュッ
    ギュッ
    きたか

    ギュッする前に

    えみリンのsexybody 見たから何か当たらなかった

    やっぱり今からだね
    だまだ輝く
    えみリンのsexybody
    年楽し

    えみリ
    王子様がえみリンが俺に食べさせたい物って言ったら
    (わ
    )はダメね
    理ね
    みリンにマリリンモンローやってもらいたいな
    チラリズム
    日も暑いと思うからスタジオか屋外か分からないけど熱中症には注意して

  • (^。^)(^o^)vギンペイ生放送頑張る見てね 
    8/13 10:43

    こんにちは
    人情報がキビしー 社会になっておりま

    企業秘密漏洩は逮捕される
    ので気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)