水シャワー&オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/水シャワー&オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/水シャワー&オヤスミ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/水シャワー&オヤスミ☆彡 画像3
こちら月がキレ〜イ


とにかく暑い

暑さ対策して身体大事にネ


暑いから水シャワーをガンガン浴びてるよ!!!

涼しくな〜れ!!!
水かけちゃうぞ〜〜(^o^)

今日一日おつかれ様。

真夏の夜の夢
いい夢みてね


オヤスミ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 新聞偉い。くちびる君は彦星様
だから日本三大七夕、仙台を知ってるのカナ?
エミもオバ離れと日記に書きながら、似てると思ったヨ^_^; 来てみたい?来年、氷のUFOに乗って迎えに行こうカナ
かき氷ダメなんだぁ。エミはナイヨ。偏頭痛飛んでけ〜!!!

☆ポチクン サンキュー
地震も空でわかるなんてGREAT


☆たかちゃん 甥へのセリフ 優し〜い
では、全国お祭り 朝までエスコート
よろしくね
渦巻きでないウインナー&チョコのないバナナも好きヨ。 アッ! コレって…お姉様に大人のクイズ? さりげなくキンキラ♪ ホント早く戻って欲しいと願うばかり! 毎月屋台をだすお寺、活気あるぅ〜

☆ネギネギクン 備前焼祭り行ってみたい
備前焼は色合い風合いステキ
備前焼きで、 辛口カレー、 そうめん 食べたり、 ビールとか飲みたい


☆恭太郎クン 港&ひょっとこ祭り楽しそう〜ひょっとこ愛嬌あるし踊ったりしたら夏の暑さ忘れそう。見てみたいナ
今日もお互い頑張ったネ
☆彡

☆剣八クン 休みでヨカッタネ
体調くれぐれも気をつけてネ、ギュッ
昨夜 夢の中へ行ったのに…ノーコメで余韻ないのねプンプン! 平塚七夕どんなカナ? 毎年見てたんだぁ
安城七夕もキテネ! 9月にお祭りナノネ。 10センチラジャー。 王子様に好物を聞いて一番の好物を作りたい


 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/10 22:11



    ほんとに暑いですね


    もう暦の上では秋なのに…


    もうバテバテです


    今さっきちょうど風呂入ってまし


    恵深さんと同じく水を浴びまくりました


    涼し〜


    あとはアイスを食べれば
    すね


    熱帯夜が続き夜も寝苦しいですよね…

    恵深さんはぐっすり眠れてますか

    夏バテされてませんか?

    女優ですからお体には気をつけて頂きたいです


    よい夜になることをお祈りします


    おやすみなさ

  • 島人 
    8/10 22:27

    Good night 今日も1日お疲れさまでした。毎日本当にご苦労様。くれぐれも無理だけはしないで下さいね。お互い年だから(笑)失礼(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/10 23:05

    水シャワー、プールや海に行けない時には唯一と言って良い位の「涼」ですよね
    。それでもタオルで拭いたそばから汗が吹き出てくるのが、今の暑さですね。だから最近は拭いた直後にメントール系の制汗剤をかけて、なんとかしのいでいます。
    今日は仕事で30分程ランニング姿になったのですが、風呂の鏡にくっきり日焼けの跡が…。日差しが強いと改めて感じました。熱中症には気をつけて下さいね。
    でも恵深さんには水シャワーも良いけれど、
    ャワーも浴びた感想を…って、僕はそういう趣味はありませんから御安心下さいね〜
    緒に普通のシャワーを浴びられればそれで十分です

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/11 00:42

    こんばんわ

    ウフフタイム
    ゙ュッ
    ギュッ
    ギュッ
    ハハ(^^;)夢の中の、えみリ
    ネグリジェ着てないし
    ムフ
    フフ
    アハーン
    もん
    局書いてもう

    王子様の好物を作ってあげるんだ料理に自信ありだね

    今回の
    思ったんだけ
    エアシャワーはどうでしょ〜

    暑いの
    えみリンも熱中症に気をつけて
    の熱中症にも

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    8/11 05:10

    遅いレスですが玉子せんべいはじめて知りました。またもや自分の知らないことを知れてうれしい。

    ハッカ油ってご存知ですか?病院などではおなじみのハッカ油なのですが。(患者さんのお腹を温めたり、しぼったタオルで体を拭いてあげたりとかもします)
    薬局で20mlで700円くらいで売ってるものです
    お風呂あがり間際に、洗面器にお湯を満たしてこのハッカ油を1〜2滴たらしてみてください。すーっとメントールのいいにおいがします。それを体にザバンとかけてから外にでてみてください
    かな〜〜っり、すっきり★というか、Cool!体がひえひえ気持ち良いです。もわっとする風さえも冷たい風にかんじるほどです。
    身内でコレ流行中です。よかったらぜひヽ(´ー`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)