屋台☆名古屋名物 玉子せんべい☆

  • 石川恵深 公式ブログ/屋台☆名古屋名物 玉子せんべい☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/屋台☆名古屋名物 玉子せんべい☆ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/屋台☆名古屋名物 玉子せんべい☆ 画像3
チャオ


こちら、一昨日から茹だるような暑さが続いてるよ


涼しい対策して元気でいてね


くちびる君
から
「恵深さんは、屋台で何が一番好きですか?」
と、いただきました。

お好み焼き、たこ焼き、好き! 焼きそばも好きだし〜
やっぱり☆玉子せんべい☆が一番好き


玉子せんべいは、基本、おせんべいの中に玉子がはいってるの。
そして、色々な組み合わせがあるの。

今年の夏は、地元のお祭りで、玉子&ベーコン。玉子&焼きそば&チーズ。玉子&めんたいこ&チーズを食べたよ。

地元のお祭りは、安城市七夕祭り(8/5〜7)
明日、七夕祭りのこと書くね(^_-)-☆

屋台で何が一番好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 昨日のお昼はそうめんだったのね
流しそうめん食べたの3回くらい。楽しいヨ♪ 一緒に流しそうめんランチしたいナ
ターメリックライス
のたとえnice
大事
ダヨネ〜 1時間に104ミリの雨!!?? 仰天\(◎o◎)/!

☆涼夏チャン それは良かったぁ


☆待ちクン 嬉しいナ


☆ネギネギクン こちらも同じ
エミは、プラスすり生姜をいれるの


☆ありすチャン そうめんも大好きなんだぁ
ありすチャン地元も田んぼいっぱいナノネ
ウン! 田舎は落ち着く〜(^^♪

☆島人クン シマシマの島がつく島原手延素麺たべた〜い


☆恭太郎クン 何飲んでたのカナ?ビール?焼酎? 年一度のそうめん
やっぱり夏はそうめん食べなきゃネッ
オヤスミ☆彡

☆たかちゃん 「茹でる」指摘ありがとう!書き直したわ。数年に一度のそうめん!?
お茶、柚子、紫蘇味を食べさせてあげた〜い。 長くて太くて固い絆に感激
 ファッションカラー&ソウメンカラー UFU


☆剣八クン 天乱舞姫
サンキューギュッ
niceセンス
最近連日で質問&リク攻めなんだからぁ
 Gパン履くよん。真夏は暑いから履かないの。秋にネ
昨日ミニスカは剣リ
 ウン!勇気出して〜いっちゃおうか迷ってるの(*^_^*)ねえ、どうしよ〜〜

 
  • コメント(全7件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/8 22:00



    ご回答ありがとうございま


    玉子せんべいですか

    初めて知りましたね


    なかなか斬新で美味しそうな気がします

    写真を見る限りそのせんべいはふつうのお菓子のせんべいとは違うようですが…

    ふつうのより薄いやつですかね?

    厚いと食べにくいですものね…

    あと挟む具も色々あっていいです


    何だかパンに挟む具と似てるような気もしますが…

    とにかく一度食べてみたいですね


    あと付けたしですが屋台のベビーカステラも好きです


    やっぱ甘いから好きなんで


    屋台の料理はみんな美味しくていいですよね〜


    今日は暦の上では立秋ですがまだまだ暑いですね…


    恵深さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/8 22:06

    玉子せんべい?初めて聞きました。それとも僕が見落としていたのかなぁ?今度から屋台を見る時は気をつけて見てみますね

    で、今回は屋台カラーとコーディネートですね。それも又驚きました。
    ちなみに屋台で好きなのは全部です。胃袋と財布に余裕があったら全部の屋台をはしごして、一番美味しい店を決めたいくらいですね

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/8 22:55

    たませんもたこせん(たこ焼せんべい)も好きです


    ちょっとしんなりしたおせんべいが美味しいですよね


    私はお祭りに行くと必ずバナナチョコと綿菓子を食べますよ


    えみちゃんはバナナチョコ好きですか?

  • the peg 服部兼幸 
    8/9 01:44

    玉せん、いいねぇ。モダンせんは知っているかな?
  • 恭太郎 
    8/9 07:45

    おはよ


    玉子せんべい、食べた事ないよ

    俺、玉子好きやから美味しそうや

    俺は、たこ焼きが一番かな


    今日も暑くなるけど、頑張ろうね

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/9 08:16

    帰宅中

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    うしよ〜ね

    じゃあミニを後10センチ短いのに変

    昨日だと、えみリンの美脚がイマイチ見えてないから

    ネグリジェは、お姫様抱っこの時に

    ちなみに屋台は江ノ島ならサザエのつぼ焼きか焼き蛤

    祭りならイカ焼きか焼き鳥

  • 島人 
    8/9 19:04

    タマゴせんべい知らない
    が愛知県に居るから聞いてみゃう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)