和泉一丈そうめん☆彡だよ〜ん

  • 石川恵深 公式ブログ/和泉一丈そうめん☆彡だよ〜ん 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/和泉一丈そうめん☆彡だよ〜ん 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/和泉一丈そうめん☆彡だよ〜ん 画像3
ねえ、そうめん茹でたよ(^_-)-☆

スタンダードな白&シソ味のピンク。

このそうめんは恵深の地元名物。
愛知県安城市の☆和泉一丈そうめん☆です。

私は、安城市に生まれ、現在、安城市に住んでます。
25歳〜東京で9年間、女優活動をしましたが、帰郷しました。

安城市は、日本のデンマークと言われ、広がる田んぼ風景だったの。
今は、田んぼが建物だらけに・・・。
田園風景が大好きな私は悲し〜い(T_T)

さて、和泉そうめんは長〜〜いの。
麺のコシがたまらな〜い!!!
ツルツルどんどんはいってく〜〜


他に、お茶や柚子味があるよ(^^)

このそうめんのように長〜〜いおつきあいヨロシクお願いしますm(__)m


そうめんは好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 ゼリー&缶詰めの桃が好きなのね。 缶詰めはミカン(^^) お母様お手製のスペシャル☆彡フルーツポンチ&杏仁豆腐を食べられて幸せネ
エミも食べた〜い
昨日日記の冒頭、名前で感謝にしたの。見てみてplease


☆恭太郎クン ダヨネ、お祭り全開(^^) 恭チャン地元お祭りはどんなカナ? 桃は、長野、岡山等も特産みたい。岡山の白桃が気になるの。 桃を?じゃあ、 エミラブ注入桃を今から宮崎に向けて投げ送るわよ。イイ?受け取ってネ
イチニノサ〜ン


☆ありすチャン 桃大好きなのね〜カワイ〜イ


☆たかちゃん ソウネ、冷えすぎた桃を求めてるんだわ(^^) 30分冷えた桃がベストの味ってことかしらネ。ネクター
流行ったヨネ。桃をネクターで味わうってイイかも〜
桃尻日記?エミの歳で?優しいジョークね。エミ 恥ずかしくて池にダイブ
昨日の日記の冒頭、名前で感謝にしたの。見てみてplease


☆剣八クン オンラインギュッ! は、激熱密着
バタン
梨&桃ダイスキなのね。安城梨も美味しいヨ。湘南梨食べてみたいナ

エミリンモモ?今が一番コメくれたから桃鑑定してもらおうカナ。キャハ
エッ?おまじない!?あるようなないような…。ヨッシャー!来月の日記に(^_-) 昨日の日記の冒頭、名前で感謝にしたの。見てみてplease


 
  • コメント(全9件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/7 22:08



    今日のお昼ごはんがちょうどそうめんでした


    暑い日にはそうめんがいいですよね〜


    じつは俺まだ一度も流しそうめんをやったことがないんです


    恵深さんはやったことありますか

    よくバラエティーなどで流しそうめんをやってるのを見ますがとてもたのしそうですよ


    あと色のついたそうめんも食べたことないですね…

    でも色がついてると何か美味しそうに感じますよね


    例えるならカレーのターメリックライスのよう


    でもやたら変な色だと食欲わきませんよね…

    そういえば今日は埼玉県では記録的な雨が降ってどこだか忘れてしまいましたが一時間に104世雨が降ったそうです


    過去最高と言ってましたね


    雨が降るのはいいんですけど降りすぎると困りますね

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    8/7 22:08

    そうめんがたべたくなりました

    身長ほどあるそうめんも、ピンクなのも、あんまり見たことないですぅ

    自分が知らないことを知った日ってなんかうれしい
  • 待ち 
    8/7 22:10

    そうめん美味しそうですね

  • ネギネギ 
    8/7 22:12

    岡山わそうめんわ
    たれわネギと白ごまとオオバおいれます
  • みきてぃー 
    8/7 22:18



    シソ味!!美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ!!


    そうめんも大好きですー




    私の地元もたんぼばっかりです
    舎の方が落ち着きますー

  • 島人 
    8/7 22:28

    長崎は島原手延素麺かなあ通にタレで食べるよ
  • 恭太郎 
    8/7 23:20

    こんばんは


    そうめん、夏に一度は食べるよね

    今年は、もう食べたからまた来年かな


    今日は、飲みすぎたから眠気が


    おやす

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/8 04:22

    作ったって、茹でたと言う事ですね〜(言葉は難しいですよねぇ)
    それにしてもピンクのシソ味の多い事!こういう色付きって普通一束に数本で、なかなか食べられないのでうらやましいですね。これだけあればシソ味も、お茶やゆず味もしっかり堪能出来ると思うし
    と言いながら僕は余りそうめんを食べません。数年に一回と言う感じです。理由は味がしないから。そして満腹感を味わえないからです。ざるそばやざるうどん、冷やし中華は、食べればおいしいと思うし、それなりに満腹感を得られるのですが、そうめんにはそれがないので、自分から食べたいと思った事がありません。だからこそシソ味やお茶味、ゆず味が堪能出来るなら、少しはそうめんも見直すかも知れませんね
    。あ、もちろん恵深さんが茹でたそうめんなら、黙って美味しく頂きますよ〜

    そして恵深さんとは
    くて
    くて
    い「絆
    お付き合いをしたいと思っていますので、こちらこそよろしくお願いします。
    洋服とエプロンをそうめんの色に合わせるなど、さりげなくおしゃれしているのも恵深さんらしくて僕は好きだし、素敵ですよ

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/8 09:19

    ただい

    ギュッ
    ギュッ
    ギュッ
    の名前は天乱舞姫なんてどうかな
    読んで字の如くなんだけ
    センス無いもんで
    みリンが考えた方が良いな
    うしたらいい?の問いは、勇気を出してかな
    んてね
    んなに見られちゃうしね

    えみリンに意地悪してると嫌われちゃうからな

    えみリンはジーンズ履く?えみリンのTシャツにジーンズ姿
    お願いします

    俺は基本ジーンズなんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)