山梨の桃

  • 石川恵深 公式ブログ/山梨の桃 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/山梨の桃 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/山梨の桃 画像3
Hi

こちらデラ暑っ!茹だる様な暑さ〜
恵深、ゆでタコちゃんになっちゃうよ〜

今日は愛知県岡崎市の花火大会で〜す。

さて、「裸の富士山」について
ありがとうm(__)m
雪が無いことを言うんだね

雪が無くて雲が無い、
もあったね


くちびる君
、たかちゃん
、ポチくん
、剣八クン
、教えてくれてありがとう


さて、昨日の日記の繋がりでいっちゃうよ〜
白糸の滝、近くで、山梨の名物☆桃☆を購入。

箱に「食前30分前に冷蔵庫で冷やして、洗って丸ごと食べて下さい」と書かれてたの。
30分前に冷やした桃を洗って〜ガブリ


ソフティースイーティー
王子様
登場
って感じ〜

桃は好き



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


☆くちびる君 照れて
いきなり富士山の頂上に行っちゃったぁ
 日焼け対策、着慣れているから暑さ平気〜へっちゃらなの(^^)v エミ、お母様とお揃いの格好ナノネ。お母様も女優
富士山、1回みてるんだぁ
 日本のシンボル
富士山を、将来じっくり見るのが楽しみネ


☆島人クン  飛行機からも
アチコチから沢山見てるネ。スーパーマンみたい〜ステキ
エッ!?エーーーッ!!!
嬉しくて富士の山頂を、大好きだったパーマン3号になって何周も飛んじゃったぁ


☆たかちゃん  東海道五十三次模様
着て行けばよかったぁ
 エミの?
?美しい裸の富士山の元で修行してこなきゃ〜
来週、富士山満喫してきてネ\(^o^)/

☆ポチクン  ワーオ
オウチ富士山の前
雲を見て天気わかるなんてスゴーーイ
富士スペシャリスト


☆涼夏チャン  紫外線対策(^^)シルクスカーフマフラーしてるの。エッ!?違和感アリ?ありゃりゃ〜
 今日、水着コメ気づいたぁ。 アラマッ!筋肉量が…。今のところ腰OK。気をつけなきゃ
 涼夏先生
診断ありがとう


☆剣八クン 噛み付き返すの?草食でなく肉食ネ
エミ写真にたとえてもらえてウレシ〜ギュ
ネグリジェー!?考えるネ
エッ!?どこから洗うって考えたことないヨ〜ケンパッチーには参っちゃうなぁ
考えるから
what shall I do?(*^_^*)

 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    8/6 21:58



    ほんとに毎日毎日暑くて辛いですね〜


    桃は好きなんですけど普通の桃?はあんまり好きじゃないんですよね…

    ゼリーとか缶詰めのやつは好きなんですけど…


    缶詰めでいうとみかんがおいしんですよ


    よく親がフルーツポンチや杏仁豆腐を作ってくれてましたね


    とにかく甘党なんで甘いのがすきなんで

  • 恭太郎 
    8/6 22:32

    こんばんは


    あちこち、祭り全開やね

    俺の地元も祭りです


    祭り楽しめない人もいるだろうけど…


    桃って、どこが有名な産地なんやろ?
    そんな事も知らず、美味しく頂いてます

    と言っても、今年はまだ食べてないな


    桃、送って下さい

  • みきてぃー 
    8/6 22:42



    日本一



    わたし桃大好きなんですー


    おいしそー(>艸<*)

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/7 04:30

    質問です。
    冷蔵庫で冷やすのは30分だけと言う事ですか?30分で冷えますか?
    丸ごと食べると言う事は皮も食べると言う事ですか?
    うちの冷蔵庫じゃ30分じゃ冷えない気がするなぁ…
    冷蔵庫が悪いのか、僕が冷え過ぎたものを求め過ぎているのかなぁ…。うーん…

    ちなみに桃は好きですが、果肉が時々歯に挟まるのが難点です。そういう意味では、缶詰めとか、不二家のネクターが気兼ねなくて良いですねぇ〜

    最後に、そんなにこだわっている訳ではないのですが、今度は「恵深の桃尻」で日記をお願いします

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    8/7 08:19

    おはよ

    on-lineだ
    ギュッ

    果物は桃か梨
    限りますな〜

    ジューシーじゃなきゃね

    本当の
    よりも
    みリンの桃
    興味ア

    そうそう湘南の梨も美味しいです

    えみリンは、勝負の時の
    まじないとかある?勝負服や下着や行動
    ーディションならコ

    デートならコ

    博打ならコレ
    たいに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)